パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/05/16(月) フェスティバル
nhhmbase presents『空欄に千とするコスモスvol.14』@Shibuya-O-nest 6F

6階っていうのがなんとなく引っかかっていて。行ってみたらやはりメインフロアの上のバーのとこでのライブ。メインの方はまた違うライブだったらしい、、不思議!しかもネハン主催なのにこのタイムテーブル。
20:00〜nhhmbase
20:45〜YOMOYA
21:30〜マイケルjapan

そして千円、安すぎる。

2011/05/14(土) デザフェス、心 のぞいて
一時間睡眠にて一年ぶりのデザインフェスタ。
自分が引っ越ししたせいか部屋に飾るものに敏感。それとずっと作りたいとも思っていたので、今回はモビールを作りました。

夜ぬけさせてもらって恵比寿へ。

group_inou "HEART release tour" @恵比寿LIQUIDROOM
DJ: matsu & take (SPOTLIGHT records)
VJ: HEART BOMB (iseneehihinee) / AC部

2011/05/07(土) 落ち着いて戻りつつ
うだうだしてましたが、戻りつつあります。
昨日縫い物に少し集中したり、ノルマをこなしたりが良かったのか。まだやることやりたいはありすぎるけど、一つづつクリアできますように〜

今年はGWと母の日がいっきに来て いっきに去っていくからやや楽かも。
前によくバギーで来てたちびちゃんがしっかり歩いて「やだ」とか「だめ」とかはっきり言い出してた。(しかもハーフだからなんかずるい!)
手回しのオルゴールを一生懸命回していたけど、お父さんが何回教えても逆に回してるのがかわいくて仕方がなかった。子供の成長をまじまじ感じました。

2011/05/04(水) 何もなんにも無い
近年まれにみる不安定な時期。なんだこれは。

寝たらゼロになって、次の日には手を叩いて笑って、空気読めない いや読むもんかと笑って、今聴きたい気分の音楽を急に聴き出して、チョコレートかパンを買って帰るはいつものパターン。
そうだといえばそう。違うといえば違う。

とりあえず、優しくなりたいと思っています。毎日木の匂い嗅いでるけどだめかな。したいことできてないからか、ゲーセンにゴマちゃん取りに行きたいのに一人で行く勇気がないからか。

今年は母の日用に苺パイケーキを予約した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.