鳥日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 カエル
2008/05/01 命の誕生とお別れ
2008/04/01 吃驚の産卵
2008/03/01 てんかん様発作
2008/02/01 1月の鳥話

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/31(水) お多福さんv
下のマロンと似ている写真ですが

今日の写真の顔^^

お多福みたいですよね?

顔が潰れてるし(笑

何で こんな顔になってしまったんだろう(苦笑

もうすぐ節分だし♪(関係ない?

2007/01/29(月) 下から
今日の写真は「マロン」
下から撮ってみたら・・・
こんなにおデブさん^^;

とてもスラリとしたイメージのオカメインコには見えないですね?(笑

私も気をつけないと(汗


出来るだけパソコン中は放鳥させないように気を付けているのですが
平日は時間がないので・・・
たまーに^^;
今日はマウスに手を伸ばした瞬間、思いっきり噛まれて血の大サービス。
慣れて(?)はいても噛まれると・・・やっぱり痛いですよね(涙

2007/01/26(金) 何度もごめんなさい
出したり入れたりの日記^^;
ブログの再移転の為にこんなことに・・・
一応今日から前のブログに戻ることになりました。

でも暫くは更新がゆっくりになると思うので
気楽に更新出来る日記の再再々復活です^^;
と・・・言ってもこちらも多分のんびり更新になりそうですね(ペコリ

今日はご挨拶だけですが前のブログで本日の鳥日記をアップしてありますv

早くこの試験地獄から解放されたいです^^;

写真は白文鳥の花梨です。
どこを見てるのかな^^

2007/01/06(土) お引越し♪
昨日、久しぶりにこの日記にお引越しした時・・・
パスワードを忘れてしまって(汗
うんう〜んと唸ってました^^;



そしてコガネメキシコインコの「アキ」もケージにお引越ししましたー。
挿し餌も終了〜♪
昨年はお迎えが多くて年中、挿し餌をしてた記憶が^^;



アキの後ろに見えるのは一応オモチャ♪
とうもろこしが見えますよね?
1日でトウモロコシが芯だけになってしまいました^^;
ケージデビューのお祝いにプレゼントしたのに1日で・・・

2007/01/05(金) おとぼけ顔^^
久しぶりにこちらの日記に戻って来ました^^

暖房の効いた部屋で粟穂を乾燥させようと思い、見張り役には頼りになる(?)長男オカメにお任せを〜!!


最初は張り切って見張りをしていましたが・・・


退屈なのか眠くなって居眠りをZZz
(予想通り(?)頼りにならなかったですね(笑



おとぼけ顔のマル^^;
とぼけても嘴に粟穂が付いてるし・・・
粟穂の量が減ってる!!



マロンもおとぼけ顔〜!!
澄ましたお顔で知らんフリ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.