鳥日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 カエル
2008/05/01 命の誕生とお別れ
2008/04/01 吃驚の産卵
2008/03/01 てんかん様発作
2008/02/01 1月の鳥話

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/10(月) 日記を始めたきっかけ
多分、もうすぐ鳥サイトが再開出来ると思います。
この鳥日記は旧鳥日記として公開しますね。
更新は余り出来ないです。

たくさんの日記を更新するのは無理なので^^;

これからは手作りの鳥グッズ等を中心となる予定です。

愛鳥達の様子は「日記」と別館の「日記(プレイ)」で少しずつ紹介して行きますー。


この日記を始めたきっかけは

夜店でウズラの光と出会ったのがきっかけでした。
たった5gの体重!!
無事に育つか不安いっぱいの子育てでした。
光の毎日の様子を記録として残して置きたい気持ちで始めました。
ウズラについて猛勉強しました。
必死に命を守りたくて!!

その3週間後!!
オカメインコの「マル」と出会いました。
初めてのオカメインコ^^
すぐに病気が見つかり重症だと言われましたが
生きて欲しくて懸命に育てました。

昔から生き物が好きだった私。
でもこれほど鳥好きになったのは
「光」と「マル」との素晴らしい出会いがあったからです。


この日記と旧ブログ(二つ)には2年半の
大切な思い出が残ってます。
いつまでも残して置きたいです。


この画像は2005年の12月にお迎えした文鳥の「花梨」と「桃」
花梨は2歳に!!
桃の分まで長生きしてね^^

2007/12/04(火) 11月の思い出
久し振りに更新です^^;
突然、本館を休止に・・・
まだ迷っている状態・・・

再開しても満足の行く更新が出来ないと思うので。
この日記も一応「旧日記」として残して置くつもりです。
更新は・・・一応たまには?かな?

昨年の11月18日
コガネメキシコインコのアキをお迎えしました。
お迎え一周年!!
無事に迎えられて嬉しく思ってます。

まだ書く予定でしたが時間がないので次回に!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.