鳥日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 カエル
2008/05/01 命の誕生とお別れ
2008/04/01 吃驚の産卵
2008/03/01 てんかん様発作
2008/02/01 1月の鳥話

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/02(月) 新しい家族?
昨日、我が家に新しい家族が仲間入りしました!
白文鳥の「瞳(ひとみ)」です^^
今日で生後26日目のヒナヒナちゃんです!

土曜日に愛犬の予防接種に病院に行った際、待合室に文鳥の里親募集の貼り紙が貼ってあり、住所が近かったので、電話して昨日会って来ました!
そこには1羽だけ残っていた白文鳥のヒナヒナちゃんがいて、気付いたらお迎えしてました^^;
白文鳥に見えないほど黒い(?)ですが・・・
親が白文鳥とシナモン・・・
果たしてどこまで色白美人(美男)になることやら^^;

名前は花梨(白文鳥)と桃(桜文鳥でした)の名前を考える時に候補としてあがった「瞳(ひとみ)」になりました^^
その瞳で色々な物を見て、色々な体験をして欲しいと思ってますv

そして今日はノーマルウズラの光をお迎えして丁度2周年になります!
道三祭りhttp://www.geocities.jp/tunemaru_gifu/dousan.htmlで200円で売られていた光
僅か体重5gの小さなヒナヒナちゃんでした。
無事に育ってくれるか心配でしたが、こんなに元気に成長してくれて私も嬉しいです^^

後、今日UP予定だった図書館ですが、昨日は瞳の件もあり、作業が進まなかったので、今日中に作成して明日UPさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしてすいませんが、宜しくお願いします<(_"_)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.