Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/15(水) 女の子。
21:14
今日ゎ久々に充実した1人旅だった。
てかlynch.が最強すぎてヤバぃ。てか葉月がヤバぃ。
来月も再来月もライカ行って音源買うょ。
できればラィブ会場限定も欲しいもん。
ラィブ誰か行ったら買ってきて(笑。
てゅか今のあ様ってちょぉキモくなぃか?髪凄い長いょね…。
ゅりゎやっぱりSyndrome時代と、D初期が好き。
赤目。ムッチリ太もも。ヤン毛。薔薇タトゥー…。
なんでぁんなに好きやったん?(笑。
毎回二列目センター陣取って咲きまくってたょね。
他の麺なんて眼中に無かったし。ぁ様命だったし。ホントきもぃ。
ァンケ渡すだけであんな緊張すんなょ。
握手しただけで鼻血出そうになるなょ。
香水とか貢いでんぢゃなぃょ(笑。
ほーんと。最後の最後までクソキモバンギャだったな。砕覇ちゃん(笑。
当時一番好きだったぁ様の画像を貼る(笑。
21:20♪Surfacing/Slipknot♪
*****
21:45
バトンやる。
1.結婚するなら何歳でしたい?
そのうちで。誠のさじ加減(笑。

2.子どもは何人欲しい?
男子二名。
 
3.何歳で子ども産みたい?
そのへんも誠のさじ加減(笑。

4. 理想の男性or女性は?
誠さん。

5.新婚旅行は何処に行きたい?
NY。

6.好きな人or恋人はいますか?
誠が一匹。

7.その人の何処を好きになりましたか?
全て。文句なし。パーフェクト。

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
繋がないとゆーことに慣れたので今ゎどーでもいい。

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
尾崎さんになるとゆーこと。

10.浮気に対してどう思いますか?
どぉせ男なんて皆するんだろ?

11.あなたが思う浮気とは?
メルとか電話といいたいトコロだが…二人で逢ったらとゆーことで。

12.離婚に対してどう思いますか?
両親してますから。何も思わない。大人の事情。

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
3つと言わず∞に。

14.特技はありますか?
フェラ。嘘。
お相撲さんにペタペタ触るオバサン。
↑これ最近誠が好きなあたしのネタ(笑。

15.苦手な事はありますか?
大量すぎてわからんな。

16.好きな科目は何ですか?
ネイル。ケア以外。

17.嫌いな科目は何ですか?
その他全部。

18.1月〜12月で、どれが一番好きですか?
3月と4月と6月。

19.それは何故ですか?
3月→まこバ。4月→ゅりバ。6月→記念日。

20.あなたは今幸せですか?
アタリマエ。

次!!!!
【Q1】初体験はいつ?相手は?
中3。最初の彼氏。

【Q2】今までの経験人数と、それに対して一言。
5人。無駄なセックスばっかり。

【Q3】好きな体位は?
対面座位。マニアックですか?でも騎乗位も正常位もバックも何でも好き。
だって誠が相手ですもの。

【Q4】フェラ(orクンニ)するの好き?
フェラ好き。

【Q5】フェラ(orクンニ)されるの好き?
クンニされるのゎ…恥ずかしいじゃなぃ(笑。

【Q6】ぶっちゃけS?M?
誠にゎドドドドドMだけど女にゎSらしぃ。

【Q7】性感帯教えて。
誠だけ知ってればいぃ。

【Q8】どんな異性とエッチしたい?
誠以外イラナイ。
21:50


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.