Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/05(木) くるみ。
20:58
くるみと昼過ぎから一緒に居たのん。
サィゼでめっちゃ語った。
やっぱり楽だ。この空気。
誰にも話せなかった気持ちを全部吐き出した。
やっぱ話をしなぃ限りゅりゎ心を開けない。
過去も今も未来も。
全部ひっくるめて愛してほしぃから。
ゅりゎ全部ひっくるめて愛したいしね。
過去ゎ過去だって言い分もわかる。
けどやっぱそれも今のゅりが出来た材料なわけでしょ?
だからちゃんと全部知ってほしぃ。
痛いけど。多分泣いちゃうけど。辛いけど。
それでも伝えなきゃって思う。
だからそのうち…。
ゅりゎ色々気になっても聞けないから。
未だに聞いてないこととかある。
怖くて聞けなくてもずーっと気にしてる。
聞けるよぉな空気になったら聞こうと思うの。
がんばろ。今必死(笑。

ゆってみればくるみとゅりゎ相思相愛で。
高校からの友達なのにめっきり親友。
さんきゅー江戸むらさき(笑。
ぁん時くるみに話かけてもらってよかったなって思う。
友達作るのヘタすぎで、人見知り激しくて。ちょぉシャィで。
そんなゅりに話かけてくれて。
ホントよかったなって。
運命の出会いだょ。マヂそー思う。

もぉ19。今年で二十歳になる。
けどやっぱどっかガキ。
ゅりゎ大人の気持ちがワカラナイし。
きっとまこちゃんゎゥチラの気持ちがワカラナイ。
そぉ思ったね。今日の語りで。

でもマヂすっきりしたぁ。
楽になった。
ぁりがとねーくるみ。
頑張れそう★
また辛くなったら頼っちゃうかも。
そん時ゎ話聞いてね?
凄く似た気持ち持ってる子でよかったょ。
21:12
**********
22:18
業務連絡→梨担。
ぉっ子★出血注意だぉ(笑。

ぁゅのteddy bearだけゎ唯一好きなの。
てかDutyの曲ゎ好き。
最初の彼氏がギターで弾き語ってて。←よっちゃん激似(笑。
モトカレもぁゅ嫌いなのにそれだけ鼻歌で歌ってた。
なんで皆知ってたんだろ?
今久々に聞いてやっぱりよかった。
好きー。
ドツヨのオリカもイイねー久々に聞くと。

明日ゎ滋賀行くのーん。
ちょぉ久々ぢゃなぃ?
雪だぉー雪★何気ウキAしちゃぅ(笑。
てかね。逢えるだけで満足しちゃぃそ。
相当ハマってる。すっごく好き。
今まで色んな人と付き合ったり片思いしたりしたけど。
ここまでハマった人ゎ居ないからね。
居なくなったらどーなるんだろ。
死ぬな(笑。
22:29


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.