Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/09(木) 歌。
22:23
シドとシーモとウーバーの曲に涙々…。
鬱真っ最中。生理前かしら…。

ラブダィァリーを毎日コツコツと書いているのですが。
最近…鬱が始まってから書くのがちょっと辛い。
ひたすら逢いたくなってしまう。
昨日もね、誠が帰るまで書きながら待ってようと思ったの。
けど夜中になっても連絡なくて。
イライラしだしちゃって。
どーせ帰ってんだろ!!馬鹿!!!!とか思っちゃって。
泣けてくるし。
嫌になってワーッてなって投げ出した。
んで寝た。
交換するのゎクリスマスだし。ゆっくりでもいいけど。
あたし1ページに書くことが多いから中々進まないの。
ちょっとした小説だゎ(笑。
頑張って読んでもらぉぅ。

なんかダルィな。
22:28
*****
●職業
 専門学生。通い妻。

●性別
 ♀。

●恋人
 誠。

●今までの恋歴
 彼氏過去4人。

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
 求めない。

●恋人選びで重視するのは??
 最初ゎ顔。

●見た目:性格は??
 6:4 

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?
 上ゎ30まで。
 下ゎ17まで。

●告白するならどうやってする??
 待つからしない。

●逆に告白されるならどうが良い??
 普通に俺の女になれって。

●自分から告白する方??待つ方??
 待つ。

●告白して振られたら、すぐに諦める??
 次いく。

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
 誠。

●メールや電話は毎日する??
 しなきゃムリ。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
 今ゎ右親指だけどいずれゎ左薬指。
 
●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
 恥ずかしいからメルゎ見るな。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
 見たい。女全員消してやる。
 スミからスミまでチェックだゎ。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール
2.二人で会う
3.手をつなぐ
4.キス
5SEX 
6.心がその人になければ良い

1と言いたいけど2で。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
 どれもしたくない。キモイ触るな見るな話しかけるな。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
 当日でも可。

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
 なし。めんどくさい。ウザイ。気持ち悪い。甘えるな。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
 次の恋したら。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
 新しい男を探す。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
 次の彼氏ができるまで保管。
 できたら焼却。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
 目が痛い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.