Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/02(日) ZIPィベin久屋。
21:14
ィベ行ってよかった!!
KREVAも_ャちゃんもシーモ兄貴も最強だった。
ぁぁ…泣いたさ。KREVA見て泣くとかバカみたぃ(笑。
かっこよすぎた。
近すぎた。
目線がわかる程近くて。
もぉね。ヤバイの。かっこょすぎだって。
一生あんな近くだ見れないね。
一緒に居たのがぁゃでよかった。
マヂ誘ってくれてぁりがとぉ。
久々に逢えたし。
KREVA見れたし。
死んでもぃぃな(笑。
21:16
**********************************************************
22:25
詳しくドンッ★

珍しくちゃんと並んで、ぃぃ子にしてたから座れたぉ(笑。
後ろのほぉやけどKREVA出たら前行くぜ!!!って感じで。
ぁゃが頭盛ってなかったから座って盛ってた。

最初ゎANATAKIKOUってバンドさん。
眠い曲やってくれちゃってねぇ。
座ってダラってた。
イケちゃぅやーんとか愚痴って(笑。

次ゎ…多分、中林芽依ちゃん。
んー若い。髪形可愛い。ぁの帽子欲しいゎー(笑。
唄ゎ普通だった。カラオケうまい学生的な。
でも可愛い。ちょっと興味持ったゎー。
ぁゃがフリ知ってて軽く踊って二人で爆笑。
さすがバンギャですね的な(笑。

次ゎーたしかトンガリキッズ。
んーと暑いしツマラナイのでローソン行ってました。
メガネが割れてる♪で戻ってきた。
ぁゃゎすっかりメガネに洗脳されてた(笑。
睫毛ってゆぅ筈の会話なのにメガネってゆぅてて。
ゲラったね。アホやー洗脳されてゆーアハハン。

次ゎ_ャちゃん★★★
1曲目ゎロンリーガール。2と3ゎ知らない。4曲目がジョウネツ。
衣装可愛いし。マヂ萌えた。
アルバム買う!!!!

次ゎ!!!1番人気のKREVA★
KREVA始まる前に通路の最前まで行った。
その場でKREVAラィブSTART。
ヤバイ…近すぎる…。
姿見た瞬間ゅりゎ号泣したさ。
1曲目ゎイッサイガッサイ。2曲目ゎ音色。3曲目ゎスタート。で終り。
もぉ終始泣きっぱ。涙出る出る。
相当好きなのね。
キック最初の頃からずーっと好きでさ。
ラィブ行けなくて。でも好きでさ。
やっと逢えたのょ。大好きなKREVAに。
そりゃ泣くさ。大泣き。ヤバイ笑える今考えると。
めっちゃぃぃ思い出になったゎ。
かっこぃ。MCなしでした。でも素敵愛してる。

次ゎDEPAPEPE。
見てないートィレってた。

そん次ゎシーモの兄貴★
やっばぃね。鳥肌たったゎー天狗に(大笑。
でもナニゲに感動した。
ラィブ行きたいなー好きA。男ノリ熱いし楽しいゎ。

最後ゎベニィK。
雨降ってきちゃってねぇ。見れなかった。

んで地下から3番街行ってスタバってきた。
楽しい1日やったゎー。
ラィブゎ定期的に行くべきやね。
22:27


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.