Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/30(水) んーむ。
0:23
まこちゃ未だ帰宅せず…的な。
マヂか?と思う。だって遅すぎる。
心配ですけど…ぁのー心配なんですけど…(苦。
チップ作っててもダメ。集中できなぃ。
はぁ…ぉ風呂入ってメル来るの待とう。
でゎまた。
昔ってゅりこんな化粧薄かったのね…。
0:24

2005/11/22(火) モッとしてグー。
23:51
今日ゎ学校終わってからちはるとライカエジソン名古屋店に行きました[*ハート*](笑。
なんか恐かった[*ゲッソリ*]=3
んで1228チケ見て萎えた!!
800番台て=3
結局店内でしこたま騒いできたぉ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
ゅりゎlynch.買って〜ちぃゎ孫買った[*台風*]
1228行くょ絶対!!!!
後ろで暴れてて気付いたら前に居ました的な感じで[*ルンルン*](笑。

話ゎdで=3
ゅり姫みたぃな奴大嫌いなんだ〜=3
なんであたしが日直やらなかんの〜【`)ヘ(´】トカ。
暑い〜【`)ヘ(´】ィラAするぅ【`)ヘ(´】ちょ、クーラーにしてょー=3トカ。
てめぇ何様ぢゃクソブスが!!
と、なる。
だからィャゃ。
ァノ子。
23:58

2005/11/16(水) 最後のメッセージI luv U…。
16:55
I luv Uとゆって死にたい。
だから隣にゎ手を握る君が居なくちゃダメなんだ。

グラチャン見た。←愛美ちゃんの日記見たので思い出した。
んーAさんグダAすぎて萎えた。
こーたんゎ頑張ってたけどヤル気Nothingに見える。DJて…。
様も慣れてナィ感が丸出しだし。
てか音!!!ナニあれ。最低やん。
全然聞こえなかったしー。
まぁョシ。名古屋早く来い(笑。

てか左手の人差し指と薬指にチップついてるから打ちにくいパソ。
誤字脱字ゎ見逃してね。

今日ゎぉ菓子パンティーした(大笑。
パーチー。パーリー。パンティー。←全部同じ意味。
ぁー学校大好き。
マヂで鍋パンティーしたぃし。
てかカラオケ行きたいし。
山梨ミーツしなきゃだし。
ぁ。何気1228ゎ山梨ミーツ特別編〜年忘れ大暴れ大会〜だからな(笑。

てかネイル用品高いって。
死ねるょうちら。
ホントさーネイル用品にいくらつぎ込んでるのかしらね。
バィトしても服より先にネイル用品買うし。
勿論遊び用ぢゃなく学校用の。
もぉもぉ。
だから誰か練習させてってば。
17:06

2005/11/07(月) 葉酸。
20:15
電車で倒れてチーンだゎ=3
学校でも体調悪かったしね↓
今もフラってゆ[*台風*]
アカンA=3勉強しなきゃ[*アセッ*]
ゅりゎマジメにカラー勉強しますょ[*ルンルン*]
新しい机で[*ハート*]ワラ
てゅーかマヂでチップラップ練習しなきゃヤバイ=3
補講出れないし↓↓
こゅ時ママが欲しくなるわぁ(T_T)↓
てコトで勉強しまーす[*ピカピカ*]
20:20


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.