Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/31(火) ソメイヨシノ。
23:31
大好きな人が違う誰かに触れてる映像が勝手に流れた。
胸の奥ガッて誰かに握りつぶされたくらぃ痛かった。
少しだけ涙。
昔の話だとしてもやっぱり苦しいものだね。
その話にゎもぉ触れない。掘り返さない。
ゅりしか知らないの。あなたゎ。そぉ思うことにした。
辛いから。苦しいから。
ちょっとだけ…現実逃避。

胸が痛い。チクチクする。
気を緩めたら泣いてしまぃそぉ。
過呼吸寸前。息しにくぃょ…。
寂しいとかぢゃなくて。
なんか…違う。

どんどん先行かれる。
そんな気がする。

ソメイヨシノ買った。
3曲入りだから通常盤。
期待を裏切らない感じでよかった。
しばらくエンドレス。

ぁ…今の精神状態ならデッサンの絵描ける。
ゅりが絵描けるとか詞書けるとか思う時って結構下な時かも。
しょぉがなぃから詞でも書こう。
今日もノートぃっぱぃ。
声にならなぃ声が響く。
21:41


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.