Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/28(土) ファギ子。
22:30
結局、誠のゆぅコト聞いちゃった。
今度逢う時着てくんだ♪

□01□あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか
■1年4ヶ月フルスロットルで幸せ。病んでても幸。悩んでても幸。

□02□自分の性格を5つ以内で簡単に
■激的喜怒哀楽。盲目。鬱。

□03□理想の異性像を5つ以内で簡単に
■誠。理想も何もナィょ。誠がいい。

□04□異性のグッとくるセクシーポイント
■腕。ゴツィけどムリヤリムニムニ。萌ぇぅ。

□05□異性に求める趣味はありますか
■んー趣味ってか音楽好きな人ぢゃなきゃダメ。

□06□既婚or未婚
■未婚。

□07□友達と恋人、どちらを優先しますか
■基本的に誠。例外ゎたまーにあるかも。

□08□血液型と相性は関係あると思いますか
■キニシナイ。

□09□電話とメール、どっちが好きですか
■どっちも。

□10□ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
■ナンパゎスルーします。だでわからん。

□11□遠距離恋愛は耐えられますか
■耐えてなきゃ今の尾崎家ゎありません。

□12□他人に言いにくい恋愛経験はありますか
■言いにくいてか衝撃的なんだょ。一々。

□13□今までに付き合った人は何人ですか
■誠含め5。

□14□初恋はいつですか
■幼稚園。でも本気で惚れて付き合いたいーてなったのゎ中学。

□15□初キスはいつですか
■ちゃんと付き合って彼氏ってのとチゥしたのゎ中3頃です。

□16□自分から告白をするほうですか
■待つ。

□17□どのように気持ちを伝えますか
■誠と付き合ってからゎ言えるよーになった。ので言う。喋る。

□18□浮気が発覚したらどうしますか
■戻って来れば許そうかと思うけど信用ゎ0だょね。
 信用0とか一緒に居られないょね。
 考えちゃうなー。

□20□失恋した直後にとる行動はなんですか
■くるみ、ぁゃにメルやら電話。

□21□失恋から立ち直る時の方法はありますか
■新しい恋しだしたら立ち直るも何もそっち集中だし。

□22□ふる方が多い or ふられる方が多い?
■ふられる。

□23□好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。
    あなたは諦めますか?
■チ○コ付いてませんが。と。んー…諦める。カナ。

□24□元恋人とは今どのような関係ですか
■絶縁。 

□25□恋愛相談は主に誰にしていますか
■くるみ。ぁゃ。りさ。

□26□男とはどういうものですか
■誠。

□27□女とはどういうものですか
■ゆ様。

□28□あなたにとってセックスとはなんですか
■誠としかしなぃ。愛情表現だぽ。

□29□恋愛にセックスは必要だと思いますか
■尾崎家にゎ絶対不可欠だと思います。

□30□どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
■お互い同じ比重で。今ゎあたしのがいっぱい愛してるかな。

□31□付き合いを長引かせる秘訣はありますか
■思いやりとゅぅコト聞くコト。
 誠ゎ亭主関白だから。がっつり。あたしゎ従いますょ。

□32□嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
■監禁程度が適当です。

□33□一番愛を感じるのはどういう時ですか
■一緒に寝てる時の誠の無意識の反応。
 ゅ様が危険な時の誠の咄嗟の反応。
 エスカレーターでの一例。
 セックス中。

□34□異性の惹かれる行動はなんですか
■笑顔。
 煙草を咥えて煙たそうな顔をしている時。(入浴中だと◎)
 運転中。(ダルそうだと尚○)
 財布トカ煙草とかをあたしのバッグに入れとけって意味で無愛想に「コレ。」って渡す時。 
 セックス中。
 後ゎ上の質問とかぶるので略。

□35□逆に、一気に冷めた行動はなんですか
■冷めないょー。

□36□一番恋愛がしたい季節はいつですか
■年中無休。

□37□今までの経験から学んだ教訓はありますか
■甘やかすとろくなコトない。
 男ゎ浮気するもの。

□38□モテる人とモテない人の違いはなんですか?
■顔。

□39□好みの芸能人はいますか
■市原、章介さん、玉木、玉鉄、押尾、細川さん。

□40□オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
■メンドクサイので却下。

□41□恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
■【理想】 → 【現実】
 プレゼントがサプライズ→サプライズだったもーん。ね♪
 私からのサプライズに大喜び→喜んでない。
 デート手つなぐ→ゅ様ニヤニヤ、誠ケラケラ。
 ずっとときめいてたい→ときめいてるもん。
 彼氏の腕枕→気ぃ遣うけど嬉しいからそのまま。
 ひっぱってほしぃ→ひっぱってくれてう。
 多趣味→すばらしい。

□42□今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
■ありすぎてもぉ…。

□43□一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
■戻したくて頑張ってたけど誠が現れたのでやめました。
 ぁんなガキにいつまでも執着してたあたし馬鹿。

□44□友達以上、恋人未満の経験はありますか
■ぁ。はぃ。

□45□結婚を本気で考えたことはありますか
■今。

□46□恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
■思いやりゎ愛情か?ならわからん。

□47□恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
■誠を完璧に支える力。

□48□もしも一つだけ願いが叶うとしたら
■誠と離れた場所に居たくない。

□49□あなたにとって素敵な恋愛とは
■誠との恋愛ゎ素敵。

□50□最後に、叫びたいことをご自由に
■梅酒持ってこーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.