Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/29(水) 愛。
22:00
誠と同じくらぃ大切なの。
もぉ13年くらぃかな?ずっと一緒。
あんまり語ると泣いちゃうから語らんけど。
アイシテル。
あぁ…体調が優れない…。

作業場が欲しい。
ネイル用品の悪臭激臭。
部屋でやると眩暈がする。
じぃちゃんとこの事務所の倉庫とか改装してもらおかな。
んで作業場ってか店にする。
話してみよ。

弟が体調崩してからあたし3`減った。笑
22:03
*****
22:46
誠ん家でよく寝るあたしゎ加湿器が絶対欲しいの!!!!笑
んで今ネットで色々調べたけども。
値段てピンキリですなぁ。安いのゎ4千円台とかあるし。
できれば加湿と暖房機能ついたやつがいいなぁ。
そしたらお値段はりますょね…。
早く電気屋さん行きたいー。
最近電気屋さんとか家具屋さんとか凄い見ちゃう。
んで色々と妄想して帰ってくるの。笑
楽しいょねー家具とか電気製品とか。
そんなあたしの部屋でも今加湿器と暖房機能を兼ね備えた子がフル稼働してます。
あったかくて喉に優しい。
冬ゃねー。ぁ。ゥィンタースポーツフェスもぉすぐぢゃん。
あたしもボードやらなきゃらしぃです。亭主関白。笑
いぃけど。やるけど。やりたかったし。若いうちにせねばだし。
その前にー。やるならあたし新潟行く。笑
親戚のお姉ちゃんがかなりのボード好きで新潟来い来いゆぅので行きますゎん。

せねば…セバナーってなんだっけ?誰だっけ?あれ?笑

次のスカゎちょっと工夫したデザスカにしよーかなと。
変わらず長さゎマックスで!!!
てか今日の倖田のネイル凄かったねー。
ポイントで長さマックス以上でストーンゴリゴリやった。
あゆもポイントやったし。ポイント流行りそう…。
次ポイントやろーと思ったのにヤメタ。スクエアのままにしよ。
流行にゎ乗らない主義だの!!!!!!!!笑

ぶつ森のゆりかちゃす金髪アフロなの。
オズマみたい。笑
22:57

2006/11/28(火) ……。
0:12
…んゎー!!怒
もぉイヤだ。寝てやる。
ってゆってもしっかり7時に起こしちゃう。
てか思った。朝起こすのゎイィ。
どんなに夜イラってても、ケンカしても、7時にゎちゃんと起こさなきゃイケナイから絶対電話するでしょ。
ずーっと軽く音信不通のまま1日過ごすとかぢゃないから素敵。
朝でリセット。あたし的にね。
だって今のこのあたしのイライラだって一方的だからまこちゅゎ何も思ってないんだもん。

コロコロ。
加湿器。
電気なんたら。
次逢ったらコレをとりあえず見てこねば。
てかコロコロぐらい買おうかね。
電気屋さんへ行こう。加湿せんと尾崎夫妻の美声が…。笑
0:18

2006/11/27(月) ぁ。
23:07
あたしが変わってあげたい。
早く帰れるといいな…。

傷跡が凄い。
でも幸せ。

来月5日からサロン勤務でネイリストに戻ります。
くるみーサンクス。頑張る。
日曜ゎ確実に休み。頑張れる。

誠が好きすぎ。
23:09

2006/11/25(土) 好きょー。
2:46
もぉ26日。
寝なきゃなのに寝れない。
だってそぉ。日曜だもん。滋賀ッ子だもん。

ボディーローションに頼らなきゃならない年になったみたい。
大好きなクッキーの香りを使ってみた。しっとりん。
んで舐めてみた。無味。これならデート前でも使えますゎ。
前日ゎクローゼットあけてアレコレ出して大騒動なんだけど。
今日もやっぱり…。
結局寒い中電車帰宅なのを想定してパンツにしたぽ。
でも谷間ゎ見せるぽ。なんかもーポリシーみたくなってるょね。
ワンピ着る予定だったけどダメ。谷間が出せないから却下。
でもでもーまこママとまこパパに逢う時ゎ前もってゆってもらわんとホント無理。笑
大人な黒ワンピでゆる巻きで行かなきゃ。
ぁー最近バービーぽいのしたい。
タートルネックにワンピ着てニーハイはいてヒールはいて髪モッコリさせてデカグラサン。
これが理想。ホントゎ原色がいいけどナイから黒で。

また寝れない…。
2:54

2006/11/24(金) ウッセェ。
23:22
面接結果ゎ一週間以内に。
緊張。常に電波をバリ3にしときたい(笑。

誠が大人で俺様で強気だであたしゎ頑張れる。

クリスマスの予定ったって…特にナシだし…。
逢えるかどーかも不明だぉ。
どーにもならんだろ。
考えない考えない。
何か思い出に残りまくるコトしたいけど多くゎ望まない。
だってこの先何度も一緒に過ごすんですもん。
とかゆって。
KinKi Kidsの冬曲聞いて切なくなっちゃってますけど。

モトカノ時代の話ゎやっぱり棘だ。
イヤー!!!!!!!!!!!!!!!!
消えてくれぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!
23:28
*****
23:34
最近の26歳とか27歳ゎ若いね。見た目が。
ぅん。素敵。にじゅうまる。寧ろハナマル。マーケット(笑。

明日もボールペンだょ。
かちゃかちゃ。にゃんちゅにゃんちゅ。

がちゅーり相思相愛だし。
ねぇ。誠。
23:37

2006/11/20(月) 焦るハタチの女。
23:37
焦ったってしょーがなぃのゎ知ってる。
羨んだってどーしよもなぃのもわかってる。
だけど。だけど…やっぱりイィナって思ってしまう。
あたしが夢見てた「普通の幸せ」を手にしてる同い年の女の子。
純白のドレスを身に纏い笑う女の子。
その子と遊んだ中学時代、ハタチゎ凄い大人だと思ったのに。
やっぱり変わらない。ガキだし。
合鍵とか。誕生日とか。花束とか。オメデトウとか。好きって言葉とか…。
やたらと人が羨ましい。
そんで焦る。
一番ぢゃなきゃ嫌だから。
あたしが一番幸せょって。
ホントゎそー言いたいから。
人の幸せを見るのが嫌で成人式も行きたくない。
行くなら彼氏と…って言い訳ゎ見栄がはりたいだけなのかも。
そんなら行かないほうがいい。彼氏にも失礼だ。
ぁーぁ。何やってんだあたし。
未だに就職先が見つからなくて。
ダラダラ学生やって。
友達居なくて。
繋ぎで派遣バイトやって。
休みの日にゎ彼氏に逢って。
すっごい嫌。今のこの状況。泣きそうなぐらい嫌。
ガキくさぃ。嫌。こんなんぢゃダメ。理想のハタチ像ぢゃない。
結婚がしたぃんぢゃないの。
同棲がしたぃんぢゃなぃの。
どっちもしたぃけど。
それよりあたしゎもぉ少し自立したぃ。
もぉ少し大人になりたぃ。
きっとあたしゎ結構世間知らずなんだ。
ATMでお金をおろしたコトがありません。
自分の携帯の契約プランが何かとか。
毎月どんくらい使ってるかとか。
家賃がいくらとか。
光熱費がいくらとか。
年金がどーとか保険がどーとか。
セルフでガソリン入れれないし。
運転もろくに出来ないし。
あたし全然知らない。何も出来ない。
これぢゃダメだろ…ハタチのお姉さん…。
今パパが死んだら確実にあたしも死ぬと思う。
あたし大丈夫なのかな…大人になれるのかな…。
これでぉ嫁さんとか人の母親になれるのかな…。
心配だし焦るしイラつくゎぁ…。
とりあえず今ゎ働くトコを探そう。少しでも働こう。
あぁ…胃が痛くて涙が出る…。
23:44

2006/11/19(日) だから太るんだょね。
22:02
今日もデブ街道まっしぐら。ダメだなー。
キムチ鍋を土鍋にありえない程作ったのに完食。
コロッケとか揚げ物買うし。
まこちぅ1人でしゃぶしゃぶして食べてるし。
エビピラフ作っちゃうし。
デブだね。デブ。今日の食費5000円ちょぃ。
んー一緒に住むとしたら食費が一番削らなきゃいけないトコだ。
あたしが食べる量を減らして、なるべく安いの探して…。
ぁーん。がんばろ。素敵な奥さんにならんと。デキル女!!!

んでドラちゃん見ながらシャメったり色々して遊んでて。
知らん間にマコさんが寝てて一緒に寝ちゃった。
起きたらまた電車ギリ。
鍋の片付けを任せて駅まで送ってもらぃやした。
帰りの電車の中でメルきて。なんか珍しかった。胸キュンだゎー。

次回ゎ名古屋デート予定。
これるといぃねー。
ゥチラを見つけたらとりあえずアイスでも差し入れてください(笑。

廊下が凄い綺麗になってた。
凹む気で部屋を出るとカタイから変な感じするし。
滑るし(笑。

そーいやーあたし今日泣いたゎ。
なんかねーAV借りてるし歯医者の女からメルくるし。
イライラしてしまった。泣くつもり無かったのに。
なんかダメね。他の女が嫌すぎて。シネって思うもん。素で。
独占欲が強すぎるんだ。奪われる恐怖とか。
AVなんてあたしが居れば必要ナィはずなのに。
あたしに飽きてる証拠だ。って思ったり…。
歯医者の女ゎ大目に見たかったのに無理でした。
まこちゃんと居て他の女から連絡来るってそうそうナィことだから余計かな。
女だって知った瞬間血の気がひぃて本気で無理だと思った。
危なかったゎー携帯壊そうかと思ったし(笑。
あたし昔1回その当時の男の携帯に女からメルが来て携帯逆パカしてその男の首を絞めて…まぁ…ね(笑。
ホントゎそのぐらい嫌だったけど。押さえ込まれたで動けなかった。
あたしほら。他の女に奪われるパターンが多いから。
怖いんだょ。他の女が。
友達だからーってメモリ入れてた女に取られたりしてたし。
実際、女友達に寝取られたりとかあるし。
怖いんだょーだから嫌なんだよー…。
嫌だな。歯医者とか。嫌いだ。大嫌い…。
あたしの嫌なコトをしてる誠が嫌だった。
まぁ今ゎ普通だけどねん。
それより食費だょ。食費。どーにかせんと…。
22:18

2006/11/18(土) ZEEBRAさま。
1:52
ぃゃ。もぉ19日だけどね。
寝れない。
イラッとして寝るってメルしたけど寝れてない。

キューピーのHP見て調べたょ。
アオハタスィートコーンのCMの曲ゎZEEBRAでした。
凄いあたしの耳(笑。
誰かの書いた歌詞に曲のせたのがZEEBRAなんだって。
最後の「アオハタすいーとこーん」みたぃな台詞も多分ZEEBRAょ。
夕飯食べてるときパパとその話してて。
パパも一発聞いてZEEBRAだって気付いたみたい。
恐るべし46歳。ZEEBRAがそんなに好きか(笑。

スカ取ったら爪がボロッボロ。
フローター盛ろうかと思うんだけど今からとかメンドクサイ。
1:55

2006/11/17(金) ガキんちょ。
23:32
掌で転がされてるみたいだゎ。あたし。
イヤぢゃないけど。ガキ扱いされてるぅー!!!!!(笑。

明日ゎ久々にチマチマとボールペンを組み立ててくるょ。
もぉプロだもん。だもんだもーん。
んで日曜ゎ滋賀へ♪
ニヤニヤしちゃぅ。キャッキャ。頑張って明日稼ごう。
なんか前ょり時給上がってるって噂だし。
さすがやね。年末も近い。
早くネイルサロンで働きたいですけどね。
某Fで働けるコトを祈りつつ…。

ラブダィァリがかなり進んだ。
もぉすぐ終わるかも…。
あたし飛び飛びで書いてるから進み具合が見えにくい。
パラパラっとめくって結構黒で埋め尽くされてきた感じ。

長浜にスタバができればいいのに。
そしたらあたしちゃんと滋賀で生きてゆけるのに(笑。

弟のベッドが凄い近くにある…。
本来ゎ少々遠い位置に居るはずなんです。来た人ならわかるけど。
なんか今凄い近い。すぐそこ(笑。

ボンヤーリlynch.を聞いてますけど。
葉月の神具合にヤラレまくりだゎん。
皆聞けょ。lynch.を。黙って聞け(笑。

今日ゎ愛するりさの誕生日なんです。
ホントゎ逢おうと思ったけど、彼氏と逢ってほしくて学校へ。
やぱ大切な日ぢゃん。誕生日。
20代突入の記念すべき日だし。
あたしゎまこさんとケンカしてたからイヤな思い出しかなぃし。
素敵な日にしてほしかったんだ。
ハピバ。

ペタペタ(笑。
23:40

2006/11/16(木) 涙のわけ。
21:57
不安定の類なのだろうか。
モトカノが怖い。
距離が怖い。
溜息が怖い。
怖い怖い怖い…何もかも怖い。
今こぉして離れてる間。ホントに誠ゎ寝てるの?って思ったり。
他の女といたり。
風俗行ってたり。
なんかそんなことばっかり不安で。
電話でそんなコトゆってたから余計不安で。
とても寝れる状況でゎなぃ。
信じてても怖い時だってある。
実ゎね。
凄いゴタついてた山を越えた時。
100%誠のコト信じれるよーになったの。
何故かワカラナイけど。あたしん中で完璧になった。
でもほら。
そこまで信じてるからこそ、裏切りが怖いんだょ。
寝れない…頭割れそう…。
土日どっちに逢えるのかな。
ガンバロ…。
お願いだから。裏切らないで…。
22:03

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.