Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/25(月) くりすますん。
22:37
プリも写真もナィけど思い出ゎ一生残るのよ。
心の中に。

昨日もらった指輪ゎ新しい安定剤。
未来がもっと明るくなった。
嬉しくて幸せで泣いたの。
我慢できなかった。今年ゎ。
ココゎ意味ある場所だから。
思い入れもハンパぢゃない。
有り難味。これもハンパぢゃない。
1年半の絆とこの先のウチラの未来への鍵。
詰まってるの。いっぱい。

誠の本心を365問の中で垣間見て。
日頃聞けない言葉を見て。
あたしもっと自信持っていいんだって思った。
気になるコトゎ聞くけど(笑。

誠ゎイッパイ書くの希望だと思うけどね。
あんまし書きたくないかも。
あたしと誠の中だけで残しておきたいかも。
どぉです?
だって大切だもん。
全てがキラキラだった二日間。
宇宙一幸せでした。
ありがと。
尾崎家ゎ永遠です。
22:47


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.