Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/05(火) 逢いたい人。
23:45
【逢いたい人がいるためのバトン】
(^ω^@){あなたには今、逢いたい人がいますか?
いる。

(^ω^A){その人とあなたの関係は?
夫婦。

(^ω^B){その人との思い出の場所は?
ありすぎて言葉にできない。

(^ω^C){その人との思い出の曲は?
KREVA・イッサイガッサイ
ZEEBRA・パーフェクトクィーン
湘南・純恋歌
塾長・心の声
なんやかんや聞けば思い出すあなたのコト。

(^ω^D){その人と逢えなくなった理由は?
最初から中距離だから。

(^ω^E){逢えなくなってどれくらいがたちましたか?
一週間と2日。

(^ω^F){もし逢えたら、1番に何を伝えたいですか?
加湿器買いにいこ。
ソノ前に……キャッキャ♪

(^ω^G){今、その人に逢うためにどんな努力をしてますか?
金稼ぎ。

(^ω^H){1日にどれくらいその人の事を考えてますか?
エンドレス。

(^ω^I){その人に言われて一番嬉しかった言葉は?
ありすぎて死ぬ。

(^ω^J){頭で思い浮かべるその人は何姿ですか?(制服、スーツ、、etc
B。ニッカ。ジンベ。ゼンラ(笑。

(^ω^K){最後にもう一度聞きますоすごく逢いたいですか?
逢いたいぉ。死にそうなくらい息苦しいお。

(^ω^L){逢いたい人がいるであろう人に回してくださいw
ドゾー。
23:47


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.