Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/09(土) ELLEGARDEN
23:03
[タイプバトン]
01.いきなり回す人を5人
誰か。

02.まずは体型
長身でゴツぃ感じ。

03.髪型&色
坊主。ライン入ってると萌ぇ倍増。色ゎ普通で。
 
04.理想的な人のイニシャル暴露!
M様。

05.どんなデートしてみたい?
セックス三昧。嘘。一緒に居れればなんでもいいっす。

06.どんな性格の人に弱い?
短気。俺様。ワガママ。お天気屋さん。たまにガキ。
でも根ゎ優しくて大人なジェントルメン。

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
イカツイ系。

08.街を歩いててついつい目がいっちゃう服装は?
B系(比較)。オダギリとかドツヨ系(尊敬)。ダッサイばんどまん系(哀れみ)。

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
ファーストインプレッション誰しも見た目だろ?

10.略奪愛したことありますか?
女の心なら奪ったお。旦那から。

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
式挙げない…。流すとしたらジブ様のアレね。ベタだけど。

12.甘えられたい?甘えたい?
どっちも。

13.どんな男性・女性がダメ?
クサイ。ダサイ。キタナイ。頭悪い。ブス。デブ。
 
14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
腕。手。

15.初デートはどこに誘いますか?
相手の家行きたい派。ラブホでもいい。

16.最近出会いはありました?
必要ない。

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか??
直感パラダイス。

18.将来の家族構成は?
マコ。ユリ。男子二名。全員B!!!

19.異性のどんな一言に弱いですか?
ゆりかー。

20.魅力を感じる異性の仕草は?
煙草を煙たそうな顔しながら吸うとこ。
財布を「ん」って無愛想に渡すとこ。あたしの鞄に入れろって意味で渡すってコトね。
運転中。
セックス中。
ごはんモリモリ食べてるとこ。
なんか書いてるとこ。

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?
下ゎ3。上ゎ10。

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
いつでもえぇゎ。

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。
マコに出会って急上昇。それまで最悪。

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
イキナリのチゥ。イキナリ手を繋ぐ。イキナリ襲ってくる。

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
引っ張られる。ガンガン。

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
されるまで待つ。

27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか??
離れてても一緒に居ても常に幸せ。

28.告白するならどこがいい?
しない。

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
ジブ様のアレ。

30.恋人が悩んでいたらどうする?
話を聞く。イィコトゆえるよーならゆうけど。
できるだけ助けるし。支えるお。

31.恋人に守ってもらいたいことは?
数々のあたしからマコちゅへの言いつけ。

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
意味わからん。

33.付き合う相手に一番求めることは?
色々ある。

34.恋愛と結婚は別だと思う?
別。好きだけぢゃやってけんょ。

35.デートでの失敗談、ありますか?
そゆのまことのが多い。

36.彼氏(または彼女)に言われていちばんキツかった一言は?
モトカノが…
大阪でバンドしてる時…

37.初キッスはいつ!?
彼氏って人としたのゎ中3。

38.運命の人っていると思う?
まこ。

39.異性のどんな服装が好き?
B系。

40.遠距離恋愛って・・・どうよ?
遠距離を遠距離と感じさせない誠マジック。

41.恋人に浮気されたら許す?許さない?
場面で考えるゎ。

42.別れた恋人とはどのような関係になりたい?(ex. 友達)
誠と別れても普通に繋がってたいけど女できたらヤダし辛いし無理だな。
今までの人ら全員絶縁だお。

43.趣味がバラバラな人と付き合える?
引き込み引き込まれ。

44.1回のデートにかける予算の平均は?
夕飯5千円。笑

45.理想の年齢差は?
今ぐらいが一番合うかもなーと思う。
タメとか2個上3個上ゎまだまだガキクサイ。
あたしの落ち着き具合とか冷め具合に合うのが今ぐらい。

46.好きって毎日言う??
いわん。

47.合コンや紹介と、自分の周りの人、付き合うならどっち?
どれもこれもめんどくせーな。

48.相手の過去は全て一切気にしない&ならない?
気にして鬱。皆死ね。と。

49.相手にメガネを掛けてて欲しいか?欲しくないか?
どーでもいい。

50.恋人には料理を作ってあげたい?作ってもらいたい?
たまに作ってあげたいけど食材なさすぎ下手すぎ。
味噌汁赤いの作ってあげたいけど。

51.旅行で突然あえなくなりました!!メールも出来ません。何
日までなら耐え切れる?
無理。

52.初デートにはどんな格好でいきたいですか?
がっつりB。谷間ガッツリ。いつだってゴリゴリ。

53.街中でも手を繋いでいたい?
最近どっちでもいい。

54.今 付き合ってる人が居たらノロケて下さい。
誠以上のヤツなんていない。

55.どこからが浮気だと思う?
電話。メル。と言いたいけど二人で逢ったらってトコにしとこ。

56.好きな人のこれだけは勘弁ってこと
特にナシ。

57.誕生日プレゼントの予算は?
未定。

58.血液型が何型の異性に惹かれる?
関係ない。

59.初恋はいつ?
幼稚園。

60.クリスマスに何あげたい?
オソロの財布。

61.友人の男女比どんなもん?
0:10

62.好きな異性の声質は?
まこヴォイス。

63.100年の恋も冷める瞬間は?
ない。

64.一目惚れをしたことがありますか?
まこ。

65.恋人に着て欲しい色は?
白。黒。茶。赤。紫。ピムク。

〜余談〜
ELLEGARDEN行きたい。見たい。どゆノリ?ダイブとかアリ?
行きたいトニカク。暴れる場所をください。
23:14


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.