Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/28(火) だからその手を離して。
21:13
ぁーなんかずっと消えないー。
頭ン中ずーっと♪だからその手を離してっ♪って…。
てかDABOのアルバムが欲しいの。ちょぉ欲しい!!!
ZEEBRAとかKREVAとかょりDABOの声が1番好きかも。
だってちょぉ渋くない?かーなりヤバイ声★
今回feat無いし。素敵。
めっちゃ欲しくてCD屋さんで1人悩みまくったし。
結局明日のコトもあるから止めたょ。
でも絶対買う!!古いのも探してレンタルする。
てかてかーBLOCKS終了とかマヂヤダ。
たしか3週目ゎDABOなのにぃ↓↓ゅりの癒しが↓↓↓
第三会議室も見れなくなるし↓Kダブとゥタさんが癒しだったのに↓↓
はぁ…切ない。

今日ゎ昼から学校行ったけど先生がゥザすぎてソッコー帰ったし。
名駅のスタバでちはるとゅかりと語った。
まぁ。ゅっくりするのがィィょ。
ゅりとまこちゃんの意見ゎ伝えた通り。
ゅかりもゅかりであぁ思ってると。

明日も雨ですがミニスカです。
21:21

2006/02/27(月) 紀文の抹茶豆乳。
21:17
最近ハマッてて飲んでます。
冷蔵庫に大量に入ってる(笑。

バスケのせぇで腕が痛いぉ(笑。
てかまこちゃんが犬見てるのって可愛い。犬ょり可愛い。
2人で暮らすょーになったら大人しい犬飼ぃたぃ(笑。
サムの子供ならぃぃのにね…絶対可愛いし!!!

来月から給料が日給になるらしぃ。
今ょり多くもらえるならなんでもぃぃです。

1日何着よう♪チップどんなのにしよー★
てか早くジッポ買お。んで軽くデコってあげょ。
見る度イライラ。音する度イライラ。キィーッてなる。
ぁ、昨日モトカノさん見たんです。プリクラで。
昔のまこちゅゎナシだな。
モトカノさんゎ…んー…何もゆぇん↓
だってモトカノだし。まこちゃんの過去ん中で1番消えてほしぃ人だし。
その人と色々あって今のまこちゃんなんだってわかってるけど。
でもやっぱイマカノ心としてゎ消していただきたい。
ぁーなんで普通に見せれるかなー。男ってそこがワカラナイ。
そのへん男の考えてる事ワカラナイゎ。
ゅりもぉ色々捨てたから誰も思い出せないし。
見せれないー悔しい…仕返しに見せてやりたぃ…(笑。
誰かのプリ帳にゎ残ってんだろな。
皆捨てて!!!(笑。

べつにね、全員を恨んでるわけぢゃなぃょ。
全員を大キライ死ねなんて思ってるんぢゃなぃ。
ソィツらと色々あって今のゅりなんだし。
それなりに色々教えてくれたし成長させてくれた。
みんな捨ててくれてよかったと思う。
もし4番がゅりを捨てずに居たら、今ゅりゎこんな幸せになれなかったし。
ぁん時捨ててくれた4番も、ぁん時諦めたゅりもィィ選択をしたと思う。
諦めさせるほど心ガッて動かしてくれた人が居るからだけどね★
まこちゃんの彼女になって、もぉすぐ9ヶ月になる。
ァッとゆー間だし、色々あったし。
確かにゅりゎ変わったし、まこちゃんも変わった。
ぃぃほぉに変わったと思う。
ここまで人を好きになるのゎ初めてだょ。
本気で大切な人だって思えるのも。
本気で結婚したぃって思えるのも。
まこちゃんとなら幸せになれるって自信ある。
どっかと違ってゥチラゎ絶対終わらない。
深いトコで繋がってるから。
ゅりゎ…今までにナィくらぃまこちゃんの事信用してるの。
ママに裏切られてからずっと人のコト信用すんの怖かったけど。
まこちゃんなら大丈夫だって感じたから。
ホントの居場所が見つかった気がした。
なんとなくだけど。ゅりの直感ゎ今回はずれてなぃ気がする。
距離ぁる分信頼しあってなきゃムリぢゃなぃ?と思う。
やっぱ心の問題でしょ。

ドコが好きとか関係ナィぢゃんて昔ゎゆってたけど。
やっぱ決定打があるのとナィのとぢゃ全然違う。
どんなにイヤなコトされても、ゆわれても。
「でもこの人ゎホントゎこんな人やから」って思うと余裕が出てきてイヤなトコまで含めて愛せる気がする。
誰だって欠点やら弱点やらあるし。
全部ひっくるめて「イヤやけど好き」ってゆえたらホンモノぢゃなぃかと思うわけです。

昔のコト聞いて色々知ってから、猛スピードで愛しくなりまくった。
それまでも愛してるってゆってたぢゃん。それゎ全然ウソぢゃなぃ。
でも凄い勢いで愛しいってめっちゃ強く思えたのゎ過去のコト聞いてからかな。
てかゅりが色々聞いたりゆったりできるよーになってからかな。
気になってたコトも全部聞いたし。
聞いたらちゃんとゆってくれるし。
そーゅぅさ…何…隠し事ぢゃなぃけど…なんてゆーんだろ。
ゅりの知らないまこちゃんを少し知れたりとか。
深いトコまで見れた感じがして。
うまく説明できんけど。
多分そっから急激にガガッと愛しく思うょぉになった。
知ってる?
笑顔が増えて楽しいってゆぅコトが多くなったり。
友達にまこちゃんがさーってゆぅょぉになったり。
夜中無意味に泣くことが減ったのゎその頃からだって。
色々思ってたんだょ。付き合った頃からずーっと。
中々気になったコトとか、思ったコトとか自分からゆえなぃタィプだから。
ホントゎすっごく心ん中でゴチャAしてた。
どぉしてかワカラナイけど、その頃から色々ゆったり聞いたりできるよーになって。
どんどん楽になってって…結果的にゎ今にいたる…みたぃな。
好きな人の過去ってやっぱ気になるょ。
それを聞いて傷つこーがなんだろーがやっぱ聞きたいもん。
今と未来ゎ勿論大事。でもやっぱ過去も大事だょ。
今のその人ができた過程だから。
色々あってゅりの愛する今のまこちゃんで。
色々あって今のゅりで。
その色々を聞いたから、二人で幸せになりたぃって強く思うょぉになった。
もぉ辛い思いしなくても済むょぉに。
もぉ苦しくて泣かなくてもぃぃょぉに。
ゅりゎまこちゃんの隣にずっとずっと居続けょぉと思うし。
まこちゃんにゎずっとずっと隣に居続けてほしぃ。
まこちゃんが居てくれるだけで幸せで、辛いとか思わないしね(笑。
ゅりゎ単純だから。そんで充分かな。

今日ゎ語ったねー(笑。
22:31

2006/02/26(日) 滋賀に住む。
21:37
指きりしたのに結局守られず(笑。
珍しくまこちゃんからゆってくれたのにそれも叶わず。
でもいいのーん★楽しかったし★

朝から大雨の名古屋を9時に出て、滋賀へ向かいました。
いつも通りマッタリしてたらまこちゅが腹減った!!て(笑。
今日のぉ昼ゎ夜と兼用でキム鍋★
ムンチャとNANA借りてスーパーで買出ししてまこちゅがぉ料理にゃんちゅ♪
NANA見つつ食べてー満腹なってマッタリしてーまた食べるの再開して(笑。
ムンチャの途中で来客でー。キム鍋食べてらしてー。
ムンチャ見つつ楽しい時間を過ごしー。
まこちゅハッチャケててー(笑。
名古屋まで送ってもらぃー。
一宮ドンキでBな店とか見てバスケして見て廻ってクレープ食べてー。
家の前まで車つけてもらってバィチュした。
次ゎ3月1日。9ヶ月記念日★記念日に逢うの初やん?
多分滋賀行くかな。いつも通りでいいけどね(笑。

久々に爆笑したゎ(笑。
まこちゅ可愛いし★面白すぎ!!
そんなトコもかなり好きょ★

なんかZEEBRAの本が1600円で売ってるから買う。
めっちゃカッコイイ★ちゃんと読みたいー!!
一家に一冊やからまこちゅんトコ置いとこ。

今日もひたすら萌えAやったな★
ホント可愛いから!!
21:49
*****
22:24
チップ取り外したースッキリ★
1日のためにまたチップ作るし。
今日のゎ3Dが大失敗なのでブチAにして捨てました。ポィポィッ。
明日バィトかぁ…でも5時すぎにゎあがれるし。がんばろ。
とりま給料だけが楽しみ(笑。
いくら稼げたかなぁ…1日ゎ食べ放題行きたいカラ稼げてますょぉに。

今日ゎめっちゃ優しさ感じて泣きそうになった。
んー幸せ。

やっぱ将来的にゎ滋賀に住みたい。
名古屋なんか居られないから。
イヤな思い出とか逢いたくない人とか。
そゆのがィッパィ詰まってるし。
ぶっちゃけ栄とか名駅とかゅりにとっちゃ危険。
滋賀好きだし。
サロン開くなら競争率低いトコのがやってけるし。
やっぱり早く名古屋を出てゆきたぃ。

最近とっても結婚につぃて考える。
リアルにゎ考えられないからボヤーッとだけど。
卒業してすぐにしたぃなーとか。
やっぱ滋賀だょなーとか。
結婚しても2人とも変わらなさそうだなーとか。
ゅりゎ真剣です。
正直、こんな真剣に結婚したぃと思った人ゎ今まで居ません。
そりゃ付き合う度に結婚しよーとかキャッキャゆってたけど。
真剣にゎゆってなかったの。
まこちゃんにゎマヂでそぉゆえる。
まこちゃんの隣にずっと居たいからお嫁さんにしてほしぃのって。
22:46

2006/02/25(土) ドッペルゲンガー。
21:14
最近ホントに忙しい。
昨日バィト終わったの夜中の1時近く。
今日ゎ夜普通に夕飯食べれて幸せやったー。
明日ゎ急遽休みとって滋賀行く。
2人して爆睡圏突入の予感…。

今日のバィトゎカスタムカー売ってるぉ店で、お店に来た女性にネィルのサービスするのでした。
塗ってる途中で見覚えのある影がチラッと視界に…。
パッて見たらドキッとした。
真っ白のNEWERAキャップ。もちNY★
白ぃパンツに白のティンバ。
白とピンクと紫の縦ストラィプのシャツ。
背ぇ高い…ゴツィ…ぁれ?まこちゅ?!
ぃゃA。絶対違うから(笑。
後姿と歩き方がめっちゃくちゃソックリで冷や汗が出た。
ポリ塗る手も震えだすしまつ…。
ホント似ててビビッた。ぁれゎ絶対ドッペル!!!
その人最新式のカーナビを買って、くじ引いたら1等のセキュリティーだった。
6万くらいするセキュリティーをゲツして、帽子ぬぃでペコッてする姿が笑えた(笑。
顔ゎブスだったけど後ろゎまこちゅだったな。
んでねーめっちゃBな♀に緑のポリ塗ってあげた★
ちょぉ語ったし(笑。
やぱBな子ゎ素敵★

昨日MTVでZEEBRA出てたの!!!ガン見だし。
マヂAIちゃんォキニぢゃーん★間違いないッ!!!
しかもーBlack Eyed Peas最近気になる的なコトゆってなかった?
一緒とかね(笑。
キャッキャ★

今3D練習してます…。
バラとハートと5枚花。ふぅ…神経使うー。
でも頑張ろ。早くァート全部任せてもらぃたぃし★
ポリ塗りとファィルかけゎかなり自信つぃた!!
検定にも使えるから忘れないょぉに手ぇ動かしとこ。
21:25

2006/02/23(木) 深いトコ。
20:35
昨日ゎバィト終わってミーティングがてら食事会&誕生日会で中華食べた。
ピカイチってトコ。今池の。
ちょっと色々あって凹んでて、ミーティング内容忘れたし、ぁんま食べてない。
帰ってからもゴタつぃて。
安心して。
泣いて。
ぉ風呂でまた泣いて。
寝て。
起きたら遊ぶ予定やった子にキャンセルされてて。
昼からくるみと逢って、マックで語ってビッカメでプリって高島屋ウロつぃて。
4時半すぎからゅかりと合流して、その場でくるみとバィニャンして。
ビッカメでュリカリ初プリして、地下ウロつぃて喫茶店でお茶しつつ熱く語りまくってバィニャンして帰ってきた。
ドッと疲れが。明日またバィトだけど…。
しかも中川区のゥェストコーストってドコって話。
全然連絡こやんし。もぉえぇゎー11時に店行こ。

ゅかりとめっちゃ長い時間ノンストップで語った。
くるみとも語ったし。
充実してたゎぁ。
まぁ2人ともゆってることゎ同じやね。
てかゅかり真実の爆弾がっつり投下せんとぃてほしぃゎ↓↓
ゅりのビックリした顔ったらなぃね(笑。

何がどーなってもまこちゃんの事愛してるゎーって思った。
下がって下がって急激に落ちてちょっと上がって昨日ゎ色々大変だったけどもね。
なんてゅーかさ。ゅりゎ一生味方やんね。
どこも行かんし。離れるつもりもナィし。
早くそばに居て何でも助けてあげれるよーになりたぃって思うょ。
これゎ切実。
支えられるだけの器もナィかもしれんけど。
いつか支えてあげれるよーになりたぃし。
いっぱぃ助けてもらって、支えてもらってるから。
恩返しせんとって思う。一生かけてね。
まとまらんけど(苦。
色々あった分絶対2人で幸せになろね★
21:05♪トキノナミダ/UVERworld♪
*****
22:33
そゆえば今日ゎ結構Bな人見たゎー。
栄で乗り換えん時キショィB♂と軽く睨み合った(笑。
パッセでショボAB♂がゅりの前で1ターンしてポーズきめてきたからキモィんぢゃボケってゆってゅかりと素通りしたった。
彼女と居るのにょく他の女にァピるょね。気持ち悪ッ。
Bカポー見たけど♂ゎまこちゃのが数億倍かっこよかったし。
だって新品でおろしたてなティンバってすぐわかったらしぃし(笑。
ゅかりの指摘にゅり爆笑★
♀ゎゅりのが強めだったし。
てかゅりょり太い脚をよく出せるょね…。
そしてNEWERA似合ってなかったし。色合い悪いし。
つれてる男しょぼぃし。
化粧薄くてBしてる子ってなんなんかな?
ちょぃBとかホント気持ち悪い。
シュープとかLB着てりゃぃぃってもんぢゃなぃって。
周りがヒクくらぃがっつりメィクして髪も盛るなり帽子かぶるなりしてこそぢゃん?
中途半端な子に限ってゅりと目が合うとゥワって顔するし。
たいてい目ぇ逸らすかガン見だし(笑。
そんな化粧濃いかぁ?っていっつも思う…↓↓
男受け狙うょりしたぃ事するほが楽しいぢゃん★
気が済むまでBで居続けるし★
化粧濃くてォラAなゅりが1番ゅりらしぃのょーん。
ぉ姉とか気持ち悪くてもぉ絶対したくなぃ↓↓↓
なんだょあの化粧の薄さとか巻き髪とか…イタイ思い出…。
22:42♪D-tecnoLife/UVERworld♪

2006/02/21(火) 永遠に色褪せない1stアルバム。
21:16
ゥーバーのアルバム買った★ちはる貸すカラ!!
TOKIOゎパパに頼まれたからトラベリングマンを買いましたぉ。
ゲォにレンタルしに行ってーくぅちゃんの08〜11借りた。
後ゎ_ちゃと、キックのィンディ時代のと、ZEEBRAのゅりが持ってナィやつと。
faithだっけ?それと…そんぐらぃかな?
てかマヂ最近アルバム買いすぎー。
残るゎハーツ姉妹が待ってるって感じ。
けどまぁ次回のぉ給料からゎ使いませんょ。貯める!!!
ゥーバー買わないつもりやったの。
でもまこちゃんが楽しみにしてるみたぃやし買っちゃった(笑。
ホント次からゎ貯めなくちゃ…。

今日ゎねー結局補講行かずだったのん。
ュリカリ眠気でダゥンだったもん↓↓↓
ちはるも行ってないし。マヂぅちら美咲以外グダAゃな(笑。

てかゥーバー今通して聞いてんだけろヤバイ!!!
激しい曲激あちゅ★
D-tecnoLifeゎ何気に歌詞が泣ける系だったりね。
爽やかな曲をやってるジャンヌみたぃな感じで最初好きんなったの。
まこちゅの車ん中で爆音で何回聞いたんだろ(笑。
夏頃だっけ?薄着な頃。
そん時ゎゥーバーとか皆知らなくてー。
まこちゅに聞かせてもらって、ゥーバー好き★とかゆっててー。
まだ皆知らないからちょっと優越感あったし(笑。
今ぢゃなんか人気ですょね…ツァーとかできちゃぅし。
ゅりのたくにゃんが↓↓↓(笑。
とかキモス!!今ゎそんなん思わないけど。
ジャンヌ売れてきた頃ゎイヤだったなぁ…。
普通に新規ゎ今でも嫌いやけど。
ヘドバンできなぃくせにラィブ来るなょって思うし。
ガンA頭振ってこそジャンヌのラィブって楽しめたぢゃん。昔って。
なんか今売れ線ばっかだし。振りむけば…も微妙やったしぃ。
久々にヤバィくらぃ頭振れる曲が聞きたいですにゃ★

明日ゎバィト。8時に完璧あがってスタ全員でディナー★
中華へ連れてってもらぃますの。
ちはるー中華やでー(笑。
今週ゎ週末まで予定がぎっしり。
久々に友達と遊んだりするしね♪
お金なさ過ぎて映画の予定が変わりそうやけど…↓
21:39

2006/02/20(月) 誰ですか。
21:03
昨日のバィトゎ暇だけど忙しくて。
結局日付変わってから店を出た。
今日ゎ5時すぎにあがって帰ってきたぉ。

ゅりもデートやらなんやらしたぃゎぁ。
とりま暇な時間が欲しい(笑。
羨ましいょー。
ダラAしたり好きなコトしてるまこちゃんが↓↓↓

知らない人からのメルね。
まこちゃんとの電話を切ってから、ソィツに「誰にアド聞いたん?」て送ろうと思ったの。
そしたら宛先不明ーみたぃな。
絶対いたずら。ふざけてる。
誰だょ教えたの。マヂ最低。
地元の子?とか思ったり。
前期のヤツ?とか思ったり。
しかも非通知で5件電話きたし。
これも絶対いたずら。
もぉマヂ怖いからやめてほしぃね。
地元のヤツならマヂゅりゎアドも番号も変えます。
逢いたくないし探されたくも無いょ。

明日ゎ学校ー。
21:14

2006/02/19(日) メモリーしたナンバーかけてみてょかった。
0:22
ずーっとZEEBRAかギドラかUZI聞いてるー★
TOKYO'S FINESTの中でゎウィークエンドが好きです。
切ない…泣けるぽ。
SUPATECHゎゅりもゅかりもょく歌う★
脱がしたい君のランジェリー♪キャッキャ★結局ェロス…。
Teenage Loveゎュリカリまったり聞いて切なくなって止める↓↓
三本目で言われた「もう会うな」…ってあたりで止める(笑。
ぁ、ュリカリってゅりかとゅかりの意味です。
誰かがゆってたんだぉーュリカリ。ハルカリ風。
Perfect Queenゎ当たり前的に好きだし!!!
まこちゃんからメルとか電話くるとこれ鳴るょー♪♪
まだまこちゃんもこのままかなぁ?
一応合わせて変えたんです。ラブAだろ(笑。
愛してるぜ結婚しよーとか…ヤバイヤバイ…いつゆわれんだろまこちゃんに。
って今聞きながらコレ書いてるんだけど…画面が滲むぉ…↓↓↓
ゅかりゎ男たちの蛮歌が好きらしぃにょ。
かけるとァガるのゎUZIが居るから(笑。
手ぇ振りまくるしキャッキャ言い出すし顔赤くなるしマヂぁの子UZI狂ー★
BIG BIG MONEYゎ車運転しながら聞いたら事故りそになった(笑。
ラジオでいきなり流れて爆音でァゲAだったんだぉー夏の夜窓全開で♪♪
GOLDEN MICゎ愛しのAIちゃんが居るから好き好き★
てかこれ何気かっこぃぃょね♪

クレ様がスタートPVで使ってるホッドホン♪
スタントンてメーカーのやつなんだってー。
スタートのPVでスタントンのホッドホンを使うクレ様。
どこまで韻踏むんですかって色んなトコでゆわれてますぉ(笑。

さぁ。寝よ(笑。
ZEEBRA爆音で睡眠にゃんちゅ♪
0:41

2006/02/18(土) ティンバゎBボィの象徴です。
23:21
昨日の夜ゎ意味不明な鬱が一気に押し寄せた…。
色んな薬大量摂取で震えがきて、怖くなってたら寝てた。
薬飲んだのも、まこちゃんに変なメル送ってたのも、Realに変なの送ってたのも…全部無意識のぅちなんだょ。
ぁーなった理由ゎなんとなくわかったけど。
めっちゃアホくさくて最低な女だと思った。
朝起きて全部知ってびっくりだし。
薬のカラが大量に捨ててあって、送信メルが気持ち悪いし。
もぉね…そんな自分にヒィたょ。
ぁんだけ飲めばダルィだろーに。
ものすんごくダルAでバィト行ったー。
仕事してるうちにテンション戻って楽になってきたし。
調子こぃて明日ゎラストまで。頑張ります。

ハーツの曲の中でもティンバはいてるBボィ的な曲がある。
他の誰かのにもある。
だからティンバゎBボィの象徴なんです。
ゅりもBボィになりたぃから欲しいの(笑。
ぁの足音とかツボだぉ♪ボッコボッコ♪
てかまこちゃんの足音って結構わかりやすいかもしれん。

なんかねーまこちゃん顔ちっさくなってたの。
ぉばちゃんびっくりだぉ!!(笑。
可愛い可愛い可愛い…。

もっとちゃんと後悔しなぃょーに一瞬一瞬大事にせんといかんなって思いました。
ぁーぁ。甘えたら良かったー。
後悔後悔。ふぅ。

今日ケァカラーやったんょ。
もぉダメAすぎて泣きそうだた…。
優しいおばさんでよかったー。怒られなかったからね。
最初にァートとジェルコートに入った子ゎ相当可愛くてヤバかった。
ちょぉタイプだったし。マヂちょぉ可愛すぎだったし。
どんくらぃかって?んー…ももちゃんくらぃ可愛い。
ぉ友達さんゎゅりと同じRingしてましたー。
まこちゃんに貰ったやつね。Crownの。
同じやねーって語ってたし(笑。
明日も可愛い子来るとぃぃにゃ♪
ケバ子大好き★可愛い女の子大好きー★

彼女作らないの?とかたまにゆわれる。
ぁぁ作らないさ(笑。
雑誌見て「この子可愛い!!付き合いたい!!」が口癖でも実際女ゎイラナイのょーん。
彼氏居る時ゎ女作りません。
ってモトカレと付き合ってる時にももえと付き合ってたんだけどね。
ゅりゎバィだからそゆのって浮気ぢゃん?
浮気ゎよくなぃ。
まこちゃんと付き合った時自分の中で誓ったの。
浮気ゎしなぃって。だからしなぃ。
絶対しない…ってかする気も起きんね。
溺愛だし。失いたくないから。
ビァン友とかバィ友とか居るけど絶対そゆ関係にならなぃって子だけ残したし。
もぉ女ゎいいです…色々と怖いし(苦。
だって実際ゅかりとかタィプだけど普通に友達だしね。
ぁゃ子もゅぃケルもだけど普通ゃん。

昔からそぉ。
ぉ金と体で男の人繋ぎとめることしかできなぃんです。
だから貢ぎ癖が抜けない。
だからセックス中毒。
ぉ金ができたらたくさん貢ぐから。
捨てないで…。
23:49

2006/02/17(金) 姫トラ。
20:56
カクテルの名前飽きたから中止ー(笑。
今日ゅかりに姫トラとK DUBさんとUZI借りたんさー。
ゅかりの愛するUZIを!!(笑。
姫トラゎ吉宗のが聞きたかったの★かゎゅす♪
ゅかりに「もしZEEBRAのラィブでUZIでたらどーする?」って聞いたら。
ヤバイヤバイ!!UZIー!!!!!とかゆって叫びだした(笑。
多分ぁりぇんけどねー。奇跡が起きたらゅかり失神するゎ★

学校ゎねーグダAやった。
ネィルゎタィムトラィァルなしでダラAやって。
概論ゎテスト返し。
ビジマナゎシンデレラ見た。
ぶっちゃけゅりゎディズニーとかジブリとか嫌いだから見るの嫌やったし。
ぁ、嫌いってゆってもわんわん物語ゎ好きです(笑。
基本的にディズニーランドとか行っても門の前でグダAしてるだけ…。
ディヂー大好きやけど中身人とか萎えるし(苦。
夢もへったくれもナィ冷めた女ですゴメンナサイ↓
だからディズニーランド行きたいAゆぅ子の気が知れない。
そんな感じ。初めてシンデレラ見たー。
ガラスの靴って割れちゃうんやね。
ちゃっかり片方持ってるシンデレラに萎えた。
普通につまらなくてゅかりとまったりしてたし。
2人してつまんねー!!暇やー!!の連発(笑。
ゅりが携帯で色々見て情報流してたりした。
滋賀でヤバイ事あったらしぃでーとか。
新山さん妊娠5ヶ月やって!!!とか。
いきなりZEEBRAとかギドラ歌いだしたし(笑。
マヂ素敵にグダった1日でしたー。

ちはる美咲ーぉっ子★
結局どやったん?
月曜…とか学校ナィで補講ん時話聞かせてー♪
てか焼肉とコーラルアィランドどーするん?(笑。

ぁー明日バィト。
早く寝よ。

てか今日のゅり結構好評やった。
ちょっと幸せ(笑。
21:17
*****
23:06
付き合ってすぐかな?
まこちゃんがゆってた言葉があって。
ゅりゎなんとなくその言葉を今でも覚えてる。
ハッキリしっかりぢゃなぃけど。こゆ事ゆってたって思い出せる。
この人ゎ素敵な人だって。そぉ思って余計好きになった。
その言葉に甘えたコトゎこの8ヶ月で一度もナィ。
この先も一生ナィと思う。
多分今ぢゃ聞いてくれなぃと思うし。
甘えようとも思わない。
それでも嬉しかったんだ。
そぉ思ってくれたコトが。
まこちゃんの気持ちが凄く凄く嬉しかったの…。

だからゆったんだょ。
明日か、1人…って。
こぉなることゎ予想できてた。
残酷すぎる。
辛すぎる。
息がしにくぃ…。

次逢えるのいつなんだろ。
ずっとずっと先かな…。
逢えるのかな?
逢えないかもょ…?
ゅりが居なくなるのなんていつかワカラナイぢゃなぃ。
ゅりゎ明日の朝目覚めないかもしれなぃ。
まこちゃんが目覚めないかもしれなぃ。
今ゎゅり目覚めたくない。
目を閉じて。そのままそのまま…。
おやすみなさい。
21:11

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.