Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/10(金) Old Pal
1:02
古い友達って意味なんだってさ。
そんな名前のカクテルゎ赤くて綺麗でした。

てかゅりの愛するぁぃぼんが喫煙ですって。
ぃぃぢゃん。喫煙ぐらぃ許してぁげょーょ。
謹慎とか…意味ナィょね。正直ゆって。
停学とかにされても反省しなぃでしょ?そんなもんだょ。
ケンカも煙草も一緒。また繰り返す。

ちぃー!!戒君見た。ドラマーって後姿可哀想だね(笑。
必死な感じがぃぃと思う♪
ダビったから明日持ってくにょ★
ゥチのララァちゃんにも入れたぉ。
因みにジャンルゎ最初RockだったけどV系にしとぃた(笑。
カシスゎ名曲に決定ですね♪♪

ゅりも雪だるま見たいぉ↓
てかめっきりまこちゅかまってくれんしね。
つまらないから早々寝ようと思ったけど寝れないってオチ。
んで今しゃる聞いてる。
1:14♪横浜ラブストーリー/しゃるろっと♪
*****
21:24
バィトも実習も決まったょ。
明日から働きます。マヂで頑張る。
アシスタントだからどのくらい稼げるかワカラナイけど…。
稼ぐとかょりも経験積みたいのでまぁぃぃです。

最近ょく出会った頃の事を思い出すんだけども。
照れるからヤダなぁ…と(笑。
てか今週逢えるのかなぁ?
聞いてみょー。

ぁー面接ょり初出勤のが緊張するぉ…。
明日ゎ杏奈居なくて1人だし↓↓
ァートとか手が震えそうだし…。

焼肉楽しみ★
てか何気最近ゥチラ4人ゎ仲良しやんな♪
絆が深まったぽ?(笑。
まぁ飲み行きましょー♪がんこA♪♪
21:31


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.