Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/12(日) Orgasm
22:46
ただぃま。
今日ゎ滋賀行ったぉ。
雪が溶けてて普通に戻りつつあった。
相変わらず名古屋ょり寒いけども。
でも月とか星がちょぉ綺麗に見えるの。
何気なく空見上げたらそんなんやったからビックリした。

朝7時にァラームが鳴ったんやけど、疲れが残りすぎてて即死。
10時に起きて準備して滋賀へ。
1時くらぃにつぃてコンビニでゴハン買って帰ってー。
めちゃィケ見つつ食べてー。
イチャラブしたり寝たりしてて1日が終わった。
帰りゎ養老でゴハン食べたぁ。
ラーメンょりチャーハンが美味しかった(笑。
今日も1日幸せでした。

ホワィトバンド交換したのん。色が変わった(笑。
指輪とか何気に照れたし。勝手にやったことだから余計に。
相変わらずまこちゃんゎ即寝が特技だなーと。

8ヶ月だねーって簡単にゆぅけど。
結構長いょ。ゅりん中ぢゃね。
8ヶ月も経ったのに、こんな好きとか愛してるとか思うの初めて。
ぃつまでも新鮮な感じ。倦怠期とか無かったと思うし。
…お互い色々変わりましたね(笑。

別れたいと本気で思った事ゎナィ。
別れたほぉがまこちゃんゎ幸せなんぢゃなぃの?って思ったコトゎ何度かある。
自分がぁまりにもダメ女すぎていたたまれなくなったり。
まこちゃんが他の女ばっかり見てたりするから。
好きぢゃなぃんでしょとか、愛してなぃんでしょとかゆぅけど。
本気で思ったコトなんて一度もなぃの。
イタイ事するし、基本的に優しくないし。
たまにゎ人の彼氏が羨ましくなったりするけど。
それでもまこちゃんのが勝ってると思うんだ。
根ゎ優しい人だし。真面目なときゎ真面目だし。
ゅりのコト大事にしてくれてるのも知ってる。
どこの誰の彼氏ょりもかっこょくて素敵な人だもん。
ちょぉ自慢できるし。
そんな人の隣に居れるコトが凄く嬉しいし幸せ。

勝手に思ってるだけだけど。
多分ね…深いトコで繋がってる気がするの。
なんとなく。そぉ思う。
23:10
*****
23:23
気が抜けたら涙が出た。
次ゎいつ逢えるのかな?
次逢う約束とかぁんましなぃから。

実ゎ今日エッチしてる時泣きそうだった。
突き飛ばしそうになるのを必死で堪えた。
たまにぁる。そぉゅぅの。
独占できなぃの知ってるからかな?
毎回思うけど。そんなん言い出したらキリがなぃ。
中学生と付き合うしかなぃょね。そんなん。
今ゎゅりのなんだからって思う自分と。
他のヤツ抱いた腕に抱かれて何やってんの?って思う自分が居る。
いつか後者の自分が勝ってしまったら。
突き飛ばして泣いちゃって多分…狂うと思う。
そぉならなぃょぉに。必死で抑えてる。

前期で一緒のクラスだった子が17日を最後に学校を辞めるって。
あぁ…結構ショック…。

なんか…可笑しい。
21:31


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.