Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/15(水) Kiss In The Dark
20:25
去年のクレ様に引き続きゅりゎ逢いたい人に逢えるコトになった。
4月20日のZEEBRAinダィホに参戦決定しましたぁ★
しかもまこちゃんと一緒に♪ちょぉ幸せすぎるんですけど!!!
しかも整番が26と27なの!!!
V系ラィブでもこんなィィ整番取れたコトナィょ★
6時ちょっとすぎに電話して、即ローソン走ったの。そしたらこの番号♪
ぁぁ…ヤバイね。泣いちゃいそう(笑。
頑張って小銭集めてアルバム買ってよかったょー。
すぐ1万貸してくれたパパにも感謝♪
明日でいいよーってゆったのに今行ってこい!!って。
パパもZEEBRA好きやからアルバム買おうか悩んだらしぃ(笑。
でもゅりも買ったらかぶるから明日でいいやーって思って止めたみたぃ。
しっかり買いましたし♪
ぁーもー溶けるー(笑。
ダィホで20番台って最前余裕で狙えるょね?ゎーぃゎぃ♪
検定後で、ハタチなったばっかで、ちょぉ愛する人とZEEBRA見れるんだょ♪
マヂ最高ぢゃん!!頑張って生きててよかったぉ★(笑。
ZEEBRA好きんなってどんくらぃだろ?
ずーっと逢いたい人だったんだょね。
クレ様ゎ去年最前で見て号泣したでしょー。
今年ゎZEEBRAですぉ。しかも今年初ラィブで久々ラィブ参戦★
男率高くても怯みませんし。俄然強めで行くし★
マヂ楽しみぃ♪キャッキャするね♪♪
とりぁぇづ4月20日まで頑張って生きてゆきます(笑。

ヲタギャ同盟改め…だぶゅゅーィカチス担当ゅりかです(笑。
今ちはるがだぶゅゅーの共同HP作ってくれてるの。
近々そっちでも日記読めるよぉになりますー。
一応コッチゎ残すつもり。もぉすぐ1万Hitやし★
ぁ、交換日記とかせーへん?乙女やん(笑。

今日ゎー朝ちょっとテンソン低めだったけど立て直した。
だぶゅゅーのぉ2人ゎどっちかテンソン低いとうつるみたぃです(笑。
昼ゎまこちゅとのテレビ電話で爆笑しまくったし★
まこちゅ普通にしてるとちょぉイケメンだのに…割り箸…(笑。
明日ゎゅりテンソン最高潮かも♪
ZEEBRA爆音でも許せ★ゅりかゎZEEBRA萌ぇ〜♪ゅかりゎUZI萌ぇ〜♪
てかゅかりのUZI萌え具合ゎパぢゃなぃ…(笑。

て事で今もZEEBRA様絶賛爆音中♪
KREVAとZEEBRA中毒的に聞き込むし。
ぁ、MDに入れなかん。
20:48♪Oh Yeah/ZEEBRA♪
*****
21:26
キスバトンとかゆぅのやる。
Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?
  …。する瞬間。距離縮まってきた時。

Q2★どちらからその距離を縮めますか
  どぉやろ?色々かなぁ…。

Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
  普段ゎ軽くでィィ。ェチ中ゎ…ねぇ?(笑。

Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?
  首、耳らへん、手、ほっぺ。

Q5★どんなシュチュエーションでキスするのが好きですか?
  @車の中で帰り際、降りる寸前に。
  A車の中で話しててイキナリ。
  てか基本的に不意打ちが好き(笑。
  そして車の中が好き。ぁの密室感がたまらなぃ♪
  赤から青に変わる間にキスしなぃ?キスしよぉ♪←剛の曲(笑。
  いつどこでしてもポワァァンてなるけどね。

Q6★キスって何?
  愛情表現?

Q7★バトンをまわす人
  やりたぃ人ーどぞ。

キスで思い出したけど。
昨日地下鉄でキスの嵐を巻き起こしてた外人カップルが居たぉ。
ちょっと羨ましかった(笑。
外人さんゎそゆのォープンだから素敵ょね。
地元でも手ぇ繋いでくれるくらぃになってほしぃものです…。
てか思うんだけど最近手を繋いでくれなぃ。
触んなや!!とかゆぅし…冷たっ(笑。
21:35♪Street Dreams/ZEEBRA♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.