Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/16(木) Knock Out
20:38
結局一睡もせずに学校行った。
朝方、過去最高に泣いた気がする。
泣いて叫んで…頭可笑しくなったんぢゃなぃかと思った。
グッチャグチャになって、常に軽い過呼吸で。
意識朦朧としてた。全身麻酔が切れた直後みたぃ。
頭がゆらゆら揺れてて。
ずっとZEEBRAとKREVAかけて空見上げてた。
少しずつ明るくなってってパパが起きたから寝たフリをした。
酷い顔。目が開かない。全体的に浮腫んでる。
スッピンでパーカーの帽子かぶってグラサンして行った。
肩がぶつかろうが足踏まれようがお構いなし。
キレる元気もなくて全て放置。
学校でゎ普通に過ごせて、やっぱ友達の力って凄いと思った。
杏奈とかゅぃケルとか心配させちゃった…ゴメン。
ェステ室でケルにゃんに抱きしめられた時涙が出そうになった。
頑張れーって。ぃぃ事もあれば悪い事もあるょーって。
確かにそぉだ。今ゎその悪い時。
まこちゃんから電話がきて、またゴタつぃて。
ぉ昼休みにまた泣いた。
何ゆったか覚えてないけど。色々大声で喋ってた気がする。
ゅかりが「それゎダメだょ。絶対後悔するから。」ってゆってたのだけ覚えてる。
泣き疲れたし、泣いてる自分がアホくさくなってすぐ泣き止んだ。
電話切る寸前にまこちゃんがゆった一言に相当凹んで…。
今でもちょっと怖かったりする。
皆がまこちゃん怖いとかゆぅけど、実際ゅりゎそんなに思ってなかったの。
でも最近ダメだ…凄い怖い。
怒らせたりするのが怖くてしょぉがなぃ。
不機嫌にさせるのさぇ怖くてたまらなぃ。
何ゆっていいかワカラナイし。
どぉ接したら機嫌良く居てもらえるかって。
そればっか考えてる。

自分に自信が持てたら最初からこんな嫉妬したりしなぃ。
まこちゃんがブサイクAゆぅからどんどん自信がなくなってった。
一緒に居る時、他の女の事ゅわなかった時って一度もナィ。
テレビ見てても、デートしててもそぉ。
でもまこちゃんが悪いんぢゃなぃんだょね。
ゅりが努力して可愛くなって1番になれば済む話。
だから必死に頑張ってるんだけど…全然実らなくて。
なんかもぉひたすら消えたくなってたの。最近。
一番になれなぃのが辛くて苦しくて…。
でももっと努力せんといかんなーって思った。昨日。
だから頑張る。色々無理するかもだけど誰も止めるなょ。
愛されてたぃの。
1番でいたぃの。
可愛がられたいの。
余裕が欲しいの。
負けたくないの。
誰にも渡したくないの。
他の誰かを見てほしくなぃの。
ゅりだけだょってゆってほしぃの。
ゥザィくらぃに愛されたいだけなの…。
そろそろ幸せになりたぃの…。
手放しで幸せだって笑えるょぉに頑張る。

まこちゃんの事愛する気持ちだけゎ誰にも負けない。
今のゅりってそれしか誇れるトコなぃ。

どんだけキレられて酷いことゆわれても。
イタイ事されても、気に入らないことされても。
それでもまこちゃんの事を愛しいと思う。
大切で、愛しくてたまらなぃ人なの…。
離れたくない…。
ずっとそばに居てくれなくちゃヤダ。

また頭ン中グチャグチャ。
21:01


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.