Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/19(日) メモリーしたナンバーかけてみてょかった。
0:22
ずーっとZEEBRAかギドラかUZI聞いてるー★
TOKYO'S FINESTの中でゎウィークエンドが好きです。
切ない…泣けるぽ。
SUPATECHゎゅりもゅかりもょく歌う★
脱がしたい君のランジェリー♪キャッキャ★結局ェロス…。
Teenage Loveゎュリカリまったり聞いて切なくなって止める↓↓
三本目で言われた「もう会うな」…ってあたりで止める(笑。
ぁ、ュリカリってゅりかとゅかりの意味です。
誰かがゆってたんだぉーュリカリ。ハルカリ風。
Perfect Queenゎ当たり前的に好きだし!!!
まこちゃんからメルとか電話くるとこれ鳴るょー♪♪
まだまこちゃんもこのままかなぁ?
一応合わせて変えたんです。ラブAだろ(笑。
愛してるぜ結婚しよーとか…ヤバイヤバイ…いつゆわれんだろまこちゃんに。
って今聞きながらコレ書いてるんだけど…画面が滲むぉ…↓↓↓
ゅかりゎ男たちの蛮歌が好きらしぃにょ。
かけるとァガるのゎUZIが居るから(笑。
手ぇ振りまくるしキャッキャ言い出すし顔赤くなるしマヂぁの子UZI狂ー★
BIG BIG MONEYゎ車運転しながら聞いたら事故りそになった(笑。
ラジオでいきなり流れて爆音でァゲAだったんだぉー夏の夜窓全開で♪♪
GOLDEN MICゎ愛しのAIちゃんが居るから好き好き★
てかこれ何気かっこぃぃょね♪

クレ様がスタートPVで使ってるホッドホン♪
スタントンてメーカーのやつなんだってー。
スタートのPVでスタントンのホッドホンを使うクレ様。
どこまで韻踏むんですかって色んなトコでゆわれてますぉ(笑。

さぁ。寝よ(笑。
ZEEBRA爆音で睡眠にゃんちゅ♪
0:41


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.