Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/02(木) Don't Cry My Baby...
0:19
泣かないで?なんて優しくされたら多分もっと泣いちゃうタィプ。
体温に弱い。
優しい言葉に弱い。
大好きな人の笑顔に弱い。
飢えてるモノに触れてしまった時、震えるくらぃ幸せ感じる。
生きてて良かったって。
そんな時に思うの。
アナタが笑ってくれるなら何でもぃぃ。
もぉきっと満足。ぅん。大好き。

自分を好きでいてくれたり。
大切にしてくれたり、褒めてくれたり。
そぉゆぅ人こそ大事にしなくちゃって思う。
彼氏なり、親友とか友達なり、家族なり。
少しでも自分を愛してくれる人ゎ絶対に見下したりしない。
大切に大切に。抱きしめたいと思うょ。
バカにしたり、見下したり…恐れ多くて絶対にできなぃ。
一生懸命愛してぃたぃ。そぉ思う。
ゅりを好きでいてくれるコトに感謝する。
ぁりがと。愛してます。

深いトコまで落ちたら穏やかになったり。

ぁと少し。
王子様が迎えに来る…。
0:32
*****
22:15
最近ちょっと事情があって、いつものメンバと居ないゅりです。
杏奈トカゅぃけるトカけるにゃんトカに事情話したの。
ほしたら助けてくれて良かった。
あやこが1番状況わかってくれてる感じかな?
色々お世話になります…。
ゅかりゎ自由奔放に生きてるな(笑。
でもトイレぐらぃ1人でいけょ…寒いんだょ!!

今日からちはるの日記がお引越ししてきたぉ★
皆で読もう(笑。

補講とか正直面倒。
強制補講とかマヂでゅり可愛い女の子ナンパするから!!
だって友達居ないんだもん。
てか予定合わないし。
彼氏でもィィとかゆわれても気まずすだし。
先生がゆってたし。ナンパしまくるぉ♪
爪ょり顔重視でいこうと思うます(笑。

久々にLAREINE聞いてます。
やっぱマチルダ居る頃って最高だにゃん★

大切な人大切にしなぃからそーなるんだ。
欲しい物全部手に入ると思ったら大間違い。
ァレもコレもってしてると全部失うょ。
最後に泣くのゎ自分だ。
22:22♪白いブーケ/LAREINE♪
*****
22:32
後輩に恋をしたのゎ後にも先にも一度きり。
そんな時の事をテスト中に思い出して集中力を欠いた。
背中がジリジリ焦げそうだったから…ちょっと思い出しただけ。
片思い女王の名に相応しい。叶わぬ恋でした。

逢いたいって願いまくったから今週ゎすぐ終わりそー。
土日ゎいっぱぃイチャラブするの。
ちょっと余裕のある行動できそぉだし。
早く逢いたいね。まこにゃんにゃん♪♪
22:47♪砂の城で眠る恋人/LAREINE♪
*****
23:20
そぉゅぇば今日ゆぃに「そのおっぱぃゎ犯罪だろー。」てゆわれた。
焦って隠したけど(笑。
最近でもマヂで出してるからなぁ…。
出してるとデカくなる気がするんだょね。
谷間見せてなんぼぢゃろー。
だってさーSexyなB-girlになりたぃのーゅりゎ。
けど体型がァィタタだし。
出せるトコってゆったら乳くらぃだもん。
やっぱァピっとかんと。
デートん時とかもっと出してくし♪
ブスな顔ょりソコに視線集中したらラッキー★
頑張って大きくするのん。
てか後ろから揉まれたらおっきくなるらしぃょ。
ゅかりと2人でがむばる★(笑。
ゅりゎ目指せEカプ♪ゅかりゎ…フュューィ♪♪(笑。
23:28


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.