Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/20(月) 誰ですか。
21:03
昨日のバィトゎ暇だけど忙しくて。
結局日付変わってから店を出た。
今日ゎ5時すぎにあがって帰ってきたぉ。

ゅりもデートやらなんやらしたぃゎぁ。
とりま暇な時間が欲しい(笑。
羨ましいょー。
ダラAしたり好きなコトしてるまこちゃんが↓↓↓

知らない人からのメルね。
まこちゃんとの電話を切ってから、ソィツに「誰にアド聞いたん?」て送ろうと思ったの。
そしたら宛先不明ーみたぃな。
絶対いたずら。ふざけてる。
誰だょ教えたの。マヂ最低。
地元の子?とか思ったり。
前期のヤツ?とか思ったり。
しかも非通知で5件電話きたし。
これも絶対いたずら。
もぉマヂ怖いからやめてほしぃね。
地元のヤツならマヂゅりゎアドも番号も変えます。
逢いたくないし探されたくも無いょ。

明日ゎ学校ー。
21:14


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.