Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/23(木) 深いトコ。
20:35
昨日ゎバィト終わってミーティングがてら食事会&誕生日会で中華食べた。
ピカイチってトコ。今池の。
ちょっと色々あって凹んでて、ミーティング内容忘れたし、ぁんま食べてない。
帰ってからもゴタつぃて。
安心して。
泣いて。
ぉ風呂でまた泣いて。
寝て。
起きたら遊ぶ予定やった子にキャンセルされてて。
昼からくるみと逢って、マックで語ってビッカメでプリって高島屋ウロつぃて。
4時半すぎからゅかりと合流して、その場でくるみとバィニャンして。
ビッカメでュリカリ初プリして、地下ウロつぃて喫茶店でお茶しつつ熱く語りまくってバィニャンして帰ってきた。
ドッと疲れが。明日またバィトだけど…。
しかも中川区のゥェストコーストってドコって話。
全然連絡こやんし。もぉえぇゎー11時に店行こ。

ゅかりとめっちゃ長い時間ノンストップで語った。
くるみとも語ったし。
充実してたゎぁ。
まぁ2人ともゆってることゎ同じやね。
てかゅかり真実の爆弾がっつり投下せんとぃてほしぃゎ↓↓
ゅりのビックリした顔ったらなぃね(笑。

何がどーなってもまこちゃんの事愛してるゎーって思った。
下がって下がって急激に落ちてちょっと上がって昨日ゎ色々大変だったけどもね。
なんてゅーかさ。ゅりゎ一生味方やんね。
どこも行かんし。離れるつもりもナィし。
早くそばに居て何でも助けてあげれるよーになりたぃって思うょ。
これゎ切実。
支えられるだけの器もナィかもしれんけど。
いつか支えてあげれるよーになりたぃし。
いっぱぃ助けてもらって、支えてもらってるから。
恩返しせんとって思う。一生かけてね。
まとまらんけど(苦。
色々あった分絶対2人で幸せになろね★
21:05♪トキノナミダ/UVERworld♪
*****
22:33
そゆえば今日ゎ結構Bな人見たゎー。
栄で乗り換えん時キショィB♂と軽く睨み合った(笑。
パッセでショボAB♂がゅりの前で1ターンしてポーズきめてきたからキモィんぢゃボケってゆってゅかりと素通りしたった。
彼女と居るのにょく他の女にァピるょね。気持ち悪ッ。
Bカポー見たけど♂ゎまこちゃのが数億倍かっこよかったし。
だって新品でおろしたてなティンバってすぐわかったらしぃし(笑。
ゅかりの指摘にゅり爆笑★
♀ゎゅりのが強めだったし。
てかゅりょり太い脚をよく出せるょね…。
そしてNEWERA似合ってなかったし。色合い悪いし。
つれてる男しょぼぃし。
化粧薄くてBしてる子ってなんなんかな?
ちょぃBとかホント気持ち悪い。
シュープとかLB着てりゃぃぃってもんぢゃなぃって。
周りがヒクくらぃがっつりメィクして髪も盛るなり帽子かぶるなりしてこそぢゃん?
中途半端な子に限ってゅりと目が合うとゥワって顔するし。
たいてい目ぇ逸らすかガン見だし(笑。
そんな化粧濃いかぁ?っていっつも思う…↓↓
男受け狙うょりしたぃ事するほが楽しいぢゃん★
気が済むまでBで居続けるし★
化粧濃くてォラAなゅりが1番ゅりらしぃのょーん。
ぉ姉とか気持ち悪くてもぉ絶対したくなぃ↓↓↓
なんだょあの化粧の薄さとか巻き髪とか…イタイ思い出…。
22:42♪D-tecnoLife/UVERworld♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.