Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/27(月) 紀文の抹茶豆乳。
21:17
最近ハマッてて飲んでます。
冷蔵庫に大量に入ってる(笑。

バスケのせぇで腕が痛いぉ(笑。
てかまこちゃんが犬見てるのって可愛い。犬ょり可愛い。
2人で暮らすょーになったら大人しい犬飼ぃたぃ(笑。
サムの子供ならぃぃのにね…絶対可愛いし!!!

来月から給料が日給になるらしぃ。
今ょり多くもらえるならなんでもぃぃです。

1日何着よう♪チップどんなのにしよー★
てか早くジッポ買お。んで軽くデコってあげょ。
見る度イライラ。音する度イライラ。キィーッてなる。
ぁ、昨日モトカノさん見たんです。プリクラで。
昔のまこちゅゎナシだな。
モトカノさんゎ…んー…何もゆぇん↓
だってモトカノだし。まこちゃんの過去ん中で1番消えてほしぃ人だし。
その人と色々あって今のまこちゃんなんだってわかってるけど。
でもやっぱイマカノ心としてゎ消していただきたい。
ぁーなんで普通に見せれるかなー。男ってそこがワカラナイ。
そのへん男の考えてる事ワカラナイゎ。
ゅりもぉ色々捨てたから誰も思い出せないし。
見せれないー悔しい…仕返しに見せてやりたぃ…(笑。
誰かのプリ帳にゎ残ってんだろな。
皆捨てて!!!(笑。

べつにね、全員を恨んでるわけぢゃなぃょ。
全員を大キライ死ねなんて思ってるんぢゃなぃ。
ソィツらと色々あって今のゅりなんだし。
それなりに色々教えてくれたし成長させてくれた。
みんな捨ててくれてよかったと思う。
もし4番がゅりを捨てずに居たら、今ゅりゎこんな幸せになれなかったし。
ぁん時捨ててくれた4番も、ぁん時諦めたゅりもィィ選択をしたと思う。
諦めさせるほど心ガッて動かしてくれた人が居るからだけどね★
まこちゃんの彼女になって、もぉすぐ9ヶ月になる。
ァッとゆー間だし、色々あったし。
確かにゅりゎ変わったし、まこちゃんも変わった。
ぃぃほぉに変わったと思う。
ここまで人を好きになるのゎ初めてだょ。
本気で大切な人だって思えるのも。
本気で結婚したぃって思えるのも。
まこちゃんとなら幸せになれるって自信ある。
どっかと違ってゥチラゎ絶対終わらない。
深いトコで繋がってるから。
ゅりゎ…今までにナィくらぃまこちゃんの事信用してるの。
ママに裏切られてからずっと人のコト信用すんの怖かったけど。
まこちゃんなら大丈夫だって感じたから。
ホントの居場所が見つかった気がした。
なんとなくだけど。ゅりの直感ゎ今回はずれてなぃ気がする。
距離ぁる分信頼しあってなきゃムリぢゃなぃ?と思う。
やっぱ心の問題でしょ。

ドコが好きとか関係ナィぢゃんて昔ゎゆってたけど。
やっぱ決定打があるのとナィのとぢゃ全然違う。
どんなにイヤなコトされても、ゆわれても。
「でもこの人ゎホントゎこんな人やから」って思うと余裕が出てきてイヤなトコまで含めて愛せる気がする。
誰だって欠点やら弱点やらあるし。
全部ひっくるめて「イヤやけど好き」ってゆえたらホンモノぢゃなぃかと思うわけです。

昔のコト聞いて色々知ってから、猛スピードで愛しくなりまくった。
それまでも愛してるってゆってたぢゃん。それゎ全然ウソぢゃなぃ。
でも凄い勢いで愛しいってめっちゃ強く思えたのゎ過去のコト聞いてからかな。
てかゅりが色々聞いたりゆったりできるよーになってからかな。
気になってたコトも全部聞いたし。
聞いたらちゃんとゆってくれるし。
そーゅぅさ…何…隠し事ぢゃなぃけど…なんてゆーんだろ。
ゅりの知らないまこちゃんを少し知れたりとか。
深いトコまで見れた感じがして。
うまく説明できんけど。
多分そっから急激にガガッと愛しく思うょぉになった。
知ってる?
笑顔が増えて楽しいってゆぅコトが多くなったり。
友達にまこちゃんがさーってゆぅょぉになったり。
夜中無意味に泣くことが減ったのゎその頃からだって。
色々思ってたんだょ。付き合った頃からずーっと。
中々気になったコトとか、思ったコトとか自分からゆえなぃタィプだから。
ホントゎすっごく心ん中でゴチャAしてた。
どぉしてかワカラナイけど、その頃から色々ゆったり聞いたりできるよーになって。
どんどん楽になってって…結果的にゎ今にいたる…みたぃな。
好きな人の過去ってやっぱ気になるょ。
それを聞いて傷つこーがなんだろーがやっぱ聞きたいもん。
今と未来ゎ勿論大事。でもやっぱ過去も大事だょ。
今のその人ができた過程だから。
色々あってゅりの愛する今のまこちゃんで。
色々あって今のゅりで。
その色々を聞いたから、二人で幸せになりたぃって強く思うょぉになった。
もぉ辛い思いしなくても済むょぉに。
もぉ苦しくて泣かなくてもぃぃょぉに。
ゅりゎまこちゃんの隣にずっとずっと居続けょぉと思うし。
まこちゃんにゎずっとずっと隣に居続けてほしぃ。
まこちゃんが居てくれるだけで幸せで、辛いとか思わないしね(笑。
ゅりゎ単純だから。そんで充分かな。

今日ゎ語ったねー(笑。
22:31


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.