Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/03(金) Kahlua&Milk
23:24
十座君と敬君と優士君ゎイケだと思った★
陽生だっけ?なんか顔がダメだた…(笑。
大阪かぁ…ホストゎぃらなぃけど行ってみたぃにゃんちゅ。
東京と横浜と大阪と神戸と京都と宮崎に行きたい。

改めて思うけど。
ゅり関西弁好きすぎてバカみたぃ(笑。
だって毎日電話やらメルやらまこにゃんちゅとしてるぢゃん?
毎日萌えAだかんね!!ちょぉ好き。ドチドチ。
名古屋弁ゎ汚いもんなぁ…名古屋弁喋る男って大キライ。
ゥザィしキモィょ。

今日ゎ学校普通ー。
久々にメンバんトコ戻ったんょ。
色々あったけど。まぁちょっと普通になってたし。
また限界きたら離れるさ。
ぁゃことかゅぃけるとか杏奈とか心配させちゃったし↓
美咲ゎ感覚麻痺やね(笑。

ぁ。明日逢わなくなったにょん。
まぁ色々ぁるゎね。
そんかわし日曜がちゅーり濃厚絡みだっちゃ♪♪
一つだけ望みが叶うらしぃ…。
逢えたらそんだけでィィんだけどね。
ちょっとだけワガママゆってみよーかな。
どぉしよ…特にナィ(笑。
欲がナィんだぉ。逢えたら満足だもん。
ぁ、オソロの何か新しく欲しいかも。
何か探そ。オソロとかマヂ命だもん。
まこちゃんがぉ財布変えたらゅりもオソロにしたぃー。
てか日曜久々にミニスカはこぉと思ったのに。
なんか寒いっぽぃね…冷え性だのに…。

チップねーギラつぃてぅ★
黒ラメと金ラメのコラボ♪
マヂぃかちく仕上げる予定。
ぃかちすカッポーだもんだもん★
ゥチラまぢ観覧車似合わない(笑。

待ち受けを変えた。
最初に撮ったプリで1番好きなのに。
ちょぉ可愛いの。まこにゃんちゅが。

Mステ見たい!!
UVERworld見忘れたとか死ねる…。

まこにゃんちゅ帰ってくるまで何してょ。
チップ作って、足も塗って。
部屋に飾るェロA切り抜きをコラージュでもするかな。
にゃんちゅにゃんちゅにゃんちゅ。
大好きょ。愛してるぉ。
23:48♪Blue Berry/ENDLICHERI☆ENDLICHERI♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.