Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/04(土) After Midnight
0:22
ゅかりとガンAメル中。
マヂ笑かす子やね。
昨日もゅかりに爆笑したし。
てかゅかりんトコのカッポーも日曜栄降臨らしぃ。
絶対遭遇してやる!!

久々にくるみのラィブ行きたいなーって思った。
んで予定見たけど行けそうにナィ…。
ぃつかまこにゃんちゅ連れて行くから。
ぢゃなきゃ泣き崩れて帰れない(笑。
くるみが歌ってるトコ見ると泣いちゃうんだょね。
なんでだろ?
音楽と出会う前のくるみを知ってて、いろいろ見てきてて。
なんか…ぃぃ方向に変わったなーって。
親の心境みたぃな?
ぽろA感動しちゃうみたぃ。
でもすっごく元気になる。パワァくれる。
んー久々に見たいです。

ハィスタ聞いてる。
眠たい…(笑。
0:27♪Brand New Sunset/Hi-STANDARD♪
*****
23:02
未だ服が決まらず…。
最近ゥーフィン見てもルィール見てもキタコレ!!感がナィ。
ゅりが好きなコーデゎ毎回ワンパターンだからダメなんだぉね。
デニミニかヒラミニにニーハイブーツか、スポ系ソックスにバッシュ合わせるでしょー。
上ゎジャージかセットァップのやつでー。
ァゥターゎLBのファージャケかミニ丈ダゥンでしょー。
髪ゎガンAストレートか巻いてサィドに流すでしょー。
たまにハンチングやらパン屋さん帽子かぶるでしょー。
フープピァスして3つ目の穴にトミーのするでしょー。
これが1番似合うし好きだし目立つし落ち着くのょ(笑。
最近ワンピ買ってジーパンに合わせてるけど。
この前それだったからなぁ…と。
ヒラミニはきたぃけど寒いし…。
ぁー!!!!もぉ!!!困る!!
ネィルゎ何にでも合うよぉにしたからぃぃけど…。
冬ってだからキライ!!露出できんし!!
はぁ…考えょ。

実習先に電話してにゃぃ。
多分杏奈と一緒とか。最近ナカヨシー★
あぁ…緊張するぅ…実習行きたくないー。

とりまぉ風呂こもって色々してきま。
23:11
*****
1:43
もぉ日曜だけど。
恋愛バトンやる。
★恋人に浮気されたらどーする?許せる?
許せるゎけなぃ。
理由があろーが言い訳がうまかろーが許さないょ。
でもまこちゃんとゎ別れたくないので…。
ガンA説教して女呼び出してどぉにかしちゃうかな。

★素直な人って可愛くっていいよね。
可愛い★でも強がりみたぃのも好き。
別に好きぢゃねーよ的な。んでも顔ニヤけてるょ?的な。
好き故に技かけてくるとか(笑。
でもちゃんと好きってゆわれたり態度に出してもらぃたぃから素直派かな。
なんでもぃぃけどねーまこちゃんなら(甘。

★年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
上ゎ29歳まで。下ゎ18〜17歳まで。

★100年の恋も冷める瞬間は?
浮気、ウソ、大きな約束破り、隠し事。

★こんな人には絶対惚れません!!
性格がゅり的にダメな人。←細かいから詳しくゎゆわん。
外見ダサィ人。←ぉ兄トカも無理です。
ブス、デブ、チビゎマヂ論外!!!
ぁと何かと不潔な人とか。クサイ人とか(笑。
ゆってて鳥肌たつゎー。ホント無理…。

★恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
んーなんだろ?
結構何でもぃぃかもしれなぃ。

★今まで何回くらい告られた?
9人だっけ?すぐ忘れる(笑。

★どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
逢いたいってゆぅ。まぁ大抵無理。
逢える日まで我慢できる子だから我慢するにょ。

★遠距離恋愛したコトある?
今してるぉ。
遠距離って感じしなぃけど…。

★今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
愛してるょ。
可愛い。…このへんゎ普通か。
嬉しかったコトってあるけど内緒にしてたぃから内緒ー。
保護メル大量だし。日記帳にも書きとめてぁるけど。
まこちゃんゎサラッとゆった事かも知れないけどーってコトもあるし。
狙ってゆわれてハマッた言葉もあるし。


★告白されて、今までに振ったコトは何回?
9人だから…4回ゎフッたのかな?

★振られた回数は?
ぇー…忘れた。
告ると必ずフラれます。
中学の頃ゎ片思い女王ってあだ名でした(笑。


★けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
駆け引きゎ好きくなぃ。だって疲れる。
恋愛してて疲れるのって駆け引きしてるときだね。
今みたぃに安定してると幸せーって思える。
片思いとか、付き合う前とか。
ゥキAな反面めっちゃくちゃ疲れる。
途中で投げ出したりしちゃぅ時もあったなぁ…。

★好きでもない人に迫られたらどうする?
好きぢゃなぃからってゆぅ。
フリーでもそれゎ同じ。
好きでもナィ人と付き合って何回失敗したと思ってるんだ。

★プロポーズされたコトある?
結婚しよーねキャッキャってのゎあったょ。ガキの戯言的な。
ホントにホントなのかなーって思ったのゎまこちゃんだけ。
付き合う前にゆわれた言葉聞いてドキッとした…。
まぁそれも内緒で(笑。

★恋人への許容範囲は?
意味がワカラナイ…。


★言われて「キュン」とする言葉
まこちゃんにゆわれたら結構なんでもキュンてする(笑。
ハードル低いってゆーか甘いってゆーか…。
ホント好きだねーまこちゃんの事。
最近そんな自分が気持ち悪い(笑。
明日とかどーなっちゃぅんだろ。萌え死ぬのかな…。
2:04


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.