Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/06(月) Eagle's Dream
21:01
めちゃくちゃ悩んでる。
就職するか学校通うか悩んでるときみたぃに…。
金曜にゾネのサロンに面接を受けに行く。
バィトの面接。実習も多分受け入れてもらえる。
もしもこの面接に受かったら、就職ゎ決まったも同然。
金曜に将来がかかってる。
夢が叶うか叶わないかってトコまできてると思う。
けど土曜も日曜も休みぢゃなぃの。
逢えないぢゃん。まこちゃんに。
逢えないからバィト断るとか…それゎ違うって思うの。
夢叶うチャンスなのに、簡単に手放すって事ぢゃん。
それゎ痛いし…わかってるの。
でも逢えなくなるのが怖い。
ゅりゎ大丈夫だょ。絶対。何があってもやってけると思う。
けど…遠い分不安だったりする。
まこちゃんが離れていっちゃったらヤダ。
浮気されたらヤダ。
今でも充分不安なのに。余計に怖くてたまらなくなる。
先のコトなのにね。考えすぎかな?
めちゃくちゃ考えまくって、悩みまくって。
でも答えが見つからなくて涙が出る。
ホント苦しい。
逢えなくてもバィトしたほーがぃぃんだょ。それも知ってる。
どーしよ。もぉ無理…。
金曜話聞いてから考えようと思うのに。
逢えないって考えただけで死にそうになる。
逢える日が支えで。
触れられる時間で充電して。
そーやってきたのに。
どーなっちゃぅんだろ…。
夢諦めたほぉが幸せになれるのかな?
頭ん中ごちゃA…泣いても何もワカラナイ。
21:11
*****
21:50
今日ゎ普通に学校やったょん。
ぃつものメンバで。ぃつもみたぃに過ごした。
楽しいな。学校ゎやっぱし。
イラAもするし、イヤやって思うこともあるけど。
でもやっぱ楽しい。
プリあげたり、プリ見て爆笑したり。
ェロ話したり、お菓子食べたり。
学校好き。

ゅかりに夜中から相談メルしてて、夜中ずっと泣いてた。
泣き疲れて寝た感じ。
結論的にゎゅりゎ悪くないょって。ゅかりも気持ちわかるょって。
そんで充分かも。

今も泣き疲れてボンヤリしてる。
自分しょぼぃな。
はぁ…。
21:55
*****
22:17
12012ちょっとァッィ。
でもなぁ…これ漾さんが唄ってるの想像してみ?葉月でも可。
どーしてもGULLETとかlynch.に演ってほしくなる…。
でも結構黒い感じだし。ゅりゎ好き系かも。
トレカ誰?樹威に見える…。
ゅりwriggle girls好き。
with shallowゎ文句ナシで歌詞好き。
calf loveゎ鳥肌たった!!ちょぉ好き。ラルクくさぃから(笑。
see-sawの歌詞ぃぃね。結構好き。
22:29


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.