Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/07(火) Glad Eye
21:12
夜中にずっと泣いてた。
くるみにメル返してナィや…ゴメン。
理由ゎ色々あって。なんか辛くなって。
そんで泣いた。しょーもなぃ理由なんやけども…。

負けたくなかったの。
常に上に居たいの。
先越されたり。
自分ょり上に見えたりすると腹立たしい。
イライラ通り越して凹むの通り越して放心状態。
溜息ばっかり…。

今日も学校。行きたくない学校。
てるにキレた。ゅかりもキレてたし。ぁれゎナィゎ。
人としてどーなん?てレベルまできてるょ。
席替え早くしたらよかったのに。
文句あるならゆってくればぃぃ。
ちゃんと聞いたるし。
てかそろそろ限界。明日突っかかったらゴメン皆。

終了製作の絵を本気で描いてみてる。
来週で完成させなきゃなの。
全体的にまこちゃんの事しか描いてない気がするぉ(笑。
自画像とか無理だから。

バレンタィン結局何か作るコトにした。
何かとかゆってもぉ決まってるけろ。
いつ逢えるんだろ?それによって作る日が変わる…。
まこちゃんに何か作ってあげるとか初ぢゃなぃ?
甘いモノとプレゼンツの予定。
プレゼンツ…ぁーどーしよ。
でも今の使ってほしくなぃんだょ。もぉ見るのも嫌。
って書いたらバレるか。ぃぃけど。
でもね、世界に一つだけのモノにするつもりだから。
勝手にゅり好みに改造するから(笑。
イラナイならゅりが使うぉ★

自己PRと宿題やらねば…。
宿題とか鬱中なのに余計鬱になる(苦。

ガゼット期待してます!!
戒とか…プッ(笑。

ゅかりとビレバンとかハンズとかいった。
ビレバンで欲しかったもの買えたし満足ー。
21:24
*****
21:55
ぃゃぁ。レポートやりつつ鬱になる(笑。
こんなんが鬱ですよーってページ見てるとかなり当てはまる。
@憂鬱気分(何をしても楽しくない、不安、あせり、イライラ)
A悲観的思考(絶望感、自信喪失、死にたくなる)
B意欲の低下(何するにもおっくう、判断力や集中力の低下、忘れっぽい)
C食欲低下
D性欲の減退
E睡眠障害(寝つきが悪い、途中で目が覚める、朝早く目が覚める、いつも眠たい)
F身体的不調(身体のだるさ、肩こり、頭痛、動悸、生理不順など)

D以外全部当てはまるもん。
こゆの嫌いー。
21:59
*****
23:42
はぃまた気まずい雰囲気。

なんか杏奈達まで巻き込んでるらしぃ。
あやこ経由。
ぁーもぉウザィって。
いい加減にしてょ。
明日暴れるかも。もぉ限界。全員ぶっ潰すって。
ゅかりが止めてくれんかったらGoだな。

イライラついでに思い出した。
電車の扉にかばんが挟まったまま出発したん。
笑われるし。
イラッたから床バンッて蹴ったら全員ドン引き。
改札前でメル打ちながら歩くサラリーにぶつかるし。
中々どかんで「どけコラ」ってゆったら引き攣った顔でどぃた。
どぃつもこぃつもアホかっつーの。
邪魔なんだょ。ちんたら歩いてるし。

ぁーもーイライラする。
なんなん。皆うざぃょ。
学校行きたくない家に居たくない。
誰にも逢いたくないし。
1人にして。
21:48


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.