Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/08(水) Soul Kiss
21:54
ここ最近の題名ゎ全部カクテルの名前なんです。
そゆサィト見るのが最近ブームで。
カクテルって綺麗だから好き。
ぁ。まこちゃん家に並んでるぉ酒のビンとか好き(笑。
ゅりビンが好きなの。
OPIのポリッシュがたくさん並んでたら素敵。
バレンタイン時期になると小さいぉ酒のビンが売られるでしょ?
めちゃミニサィズのやつ。リキュールとか。そゆの。
ぁゅ小さいビンが凄い好き。普通サイズの縮小版みたぃなやつ。
香水が好きなのゎソレもあるかも。
Diorの限定シリーズ集めてるのゎ同じ形のビンで毎回出るから。
全種類集めて並べるのが好きなんです。
なんかマニアックだなぁ…。

ゅかりが少し泣いてた。
…辛いんだけど。
明日ゎちゃんと朝から来れるかな?
ゅりも同じく胃が痛い。
なんか…実際ウザィ。ぅちらのことネタにして楽しんでるょね。確実に。
あやこなんて何で皆信用できるん?
色んなグループの色んなゴタAに首突っ込んで楽しみたいだけやん。
それを聞いてどーするわけでもなく。
最近どーなの?とか色々聞いてきて。
関係ナィだろって思う。
調査がてらゥチラに絡むって感じ。
ゅりとゅかりゎ頭きてるし、ぶっちゃけ皆の事コワイから絡みたくない。
気安く絡んでこなぃでって。
裏で何思ってるかワカラナイし。
何ゆわれてるかワカラナイ。
結局皆自分のコトでいっぱぃAで誰の本質にも気づけないんだょね。
だから余計コワイょ。ぁんたら何思って話かけてきてるん?
てるの一件ゎ事情がわかったので放置の方向で。
避けるんなら本格的に避けろょ。
中途半端なコトしてるからいつまでたってもゥチラのグループに居るとか思われてるんぢゃん。
んでゅりとゅかりが下品な話してるからついてこれなぃんぢゃなぃ?とか思われて。
ウルサイからだとか、てるが可哀想だとか、てるをハミってるだとか。
やっぱりゥチラが悪者ですかーって話。
まぁぃぃけど。ゅりとゅかりゎそゆの慣れてる(苦。
泣いても誰も助けてくれなぃし、可哀想だとか思われない損な役回りらしぃ。
ゅかりが泣いてたとか相当だょ。
ぁぃつが泣いてる理由わかるの多分ゅりだけやから守ってやらんとって思う。
これから1年。やってけるんか?
フェスティバルで確実に崩壊するね。怖いゎー。

自己PR書いてないー。
自己をPRできませーん↓↓

ずっと息苦しいし、気ぃ抜いたら震えるんやけど。
大丈夫かしら?

そゅえば。ゅ様昨日ビレバンで指輪買ったんですょ。
美咲にちょっと持ってかれた…。
ぁの子気付かずしたまま帰ったょね?
マヂでファクターやん!!!←ちはるしか笑わない(笑。
ゅかりメルでファクター使ってきたし。妙にウザかったぉ(笑。

まこちゃんバタAしてるから早く寝よう。
22:16
*****
22:28
ぃゃ。寝てる場合ぢゃなぃぉ!!
UVERworldツァー♪♪
3月10日(金)名古屋E.L.L
前売¥3000ドリンク代別
open18:00start19:00

ちはる…ァッくなぃ?行きたいんだけど!!!
だって箱が慣れてる場所だし。安いし。
んでゥチラってばギャだから暴れ方知ってる(笑。
しかもA★アルバム出ちゃうしね。
2月15日ですぉ。ゅり金欠だのに…。
クレ様とゥーバーと…他もなんか出てる気がしたにゃぁ。
まぁとにかく。ゥーバーさんラィブ行きたいって話でした。
Voたくにゃんの日記に爆笑してるけろ。
22:41
*****
23:06
寝るとかゆって絵文字がナィ時ゎガンAキレてたり泣いてたりする時。
寝るゎけなぃょ。てか寝れません。
寝れるゎけなぃぢゃなぃか。こんな時間だし。
ただでさえ精神的にキツィんだから。
眠剤飲まなきゃ寝れないんだょ…。

マリリン・マンソンが、監督デビューを果たすことになった。
デビュー作に選んだのは「不思議の国のアリス」の作者として知られるルイス・キャロルの物語。
タイトルは「ファンタスマゴリア/ザ・ビジョン・オブ・ルイス・キャロル」。
マンソン自身が主人公のキャロルを演じ、アンソニー・シルバと共に脚本も担当。
もちろん音楽も手がける予定だ。
共演は、現在ファッションモデルとして活躍中のリリー・コールがアリス役で出演。
赤の女王役にはアンジェリーナ・ジョリーが交渉中だという。
撮影は今夏、ヨーロッパで行われる予定。
ちなみに「ファンタスマゴリア」とは、キャロルが1869年に発表した7章からなる詩のタイトル。
ファンタスマゴリア!!!(笑。
マンソンとかぃぃねー見たいかも。

杏奈にAquaTimez借りたのー。
等身大以外の曲のが好きかもしれなぃ。
ララァちゃんに入れようとしたらジャンルがRockだったのが気になった。

まぃことあずさゎ頭悪いから気付かないょ。
気付いても変わらない。
チビゎ気付いてる。ぃさも気付いてる。
南も結構勝気な子だもんでねぇ。
嫌いな子ゎ徹底的にダメって感じだから。
今ゎよく我慢してると思う。そのうち爆発するだろーけど。
ゅり的に上辺だけの付き合いってのゎアホみたぃで。
そんなんならツレいらないって思っちゃう人なのね。
上っ面だけの付き合いで何度も傷つぃたし。
余計な気ぃ使って、無理して笑って何になるん?て感じで。
だから他のヤツと絡もうとか思えないし。
文句あんならかかってこぃやって、それがゅりとゅかりの言い分。
ゅかりめちゃくちゃ警戒してるし。
皆怖いし、どー接したらぃぃかわからなくなって泣いてたんやろね。
学校でのゅかりが保てなくなったみたぃ。
ゅりも今日危なかった…。
ゥチラが深く考えすぎなんだろーけど…。
色んな事情知っちゃったらもぉ苦しいだけ。
今までと変わらず学校でのキャラ保ってくけど。
家帰ってからのゅりとゅかりのメルゎ凄まじいょ…暗いA(笑。
ちはると美咲とゆかりが居るだけで充分なんだけどね。ゅりゎ。
22人も居ればゴチャAするゎな。
たまたまゥチラゎそれを知っちゃっただけで。
運が悪いってゆーかなんてゆーか…。
元々ぁんまし人当たりがよくないから。
人付き合い苦手な中で頑張ってキャラ作って学校行ってるし。
ゴタAゎマヂで苦手ですゎ↓↓
またゆかり泣いてるし。もぉ辛いって。
大切な子が泣いてるのゎ辛い。
23:50


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.