Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/09(木) Rainbow
21:41
今日ゎ普通だった。
てかゅりゎ吹っ切れた。もぉなんとも思わない。
それが彼女の結論なんだろーし。ぃぃんぢゃなぃの?って。
ゥチラゎ4人でやってけばぃぃと思うょ。
他の人のゆぅ事なんか気にしてらんなぃし。ゥチラゎゥチラ。
質素なデヴィさんもっとちゃんと見ればよかったし…。
薬局で自由すぎだし(笑。
美咲撃沈だし。ぁーぁ。久々に笑ぃ疲れたょ。

明日面接。今から緊張してる…。
履歴書かかなくちゃ。スーツでナチュラルメィクで。
書類忘れないよぉにしなくちゃ。
あぁー!!!気が狂うー!!!(笑。
野田さんにメルすんのヤダからどぉしよ…とりま文章考えよ。

ガゼぃぃねー。まだじっくり聞いてないから今聞いてるぉ。
早くDVD見なくちゃー♪
それょり今ゎ頭ん中UVERworldですけど。

ホワィトバンド右手にした(笑。
ホントさーキモィくらぃに影響されてるょね。
ちょっとイタイかも…。

初デートとか出会った頃の事をふと思い出した。
なんか恥ずかしいから思い出さないよぉにしたかったのに。
次々思い出されてちょっと熱かった(笑。

自分の歴史を色に表してみてくださぃ。
なるべく色鉛筆にぁるょーな普通な色で。
ゅりゎねぇ。
生まれた時→赤
幼少期→水色、白
小学校低学年→水色
   中学年→青
   高学年→青
中学1年→黒
  2年→黒、赤
  3年→黒、紫
高校1年→黒
  2年→紫、青
  3年→紫、黒
専門前期→紫、黒
  後期→紫、白、黒
って感じなんです。
色ごとに意味があって、それによって過去が軽くわかるって話。
意味ゎ…気になったらメルしてきて(笑。
多分そのぅち書くけども。
因みにゅりゎ結構当たってました。
ちぃも当たってたのかな?基本ゥチラ黒ばっかだけど(笑。

緊張にゃんちゅ。
ゥーパールーパーぅゎぁー!!(笑。
22:05
*****
22:18
4月20日(木)ダィホでZEEBRAがラィブだぉ!!!
ゅかり誘うしかナィ★
でもなーハーツもアルバム出すし。
ツァー組みそう…かもしれなぃ…。
困ったにゃんちゅ。
でもゥーバー行きたいねー。上手G気になるし(笑。
22:22


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.