Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/01(水) 9ヶ月。
0:16
大好きで大好きでしょぉがなくて。
いつの間にこんなんなったのかな?って肉を食らうまこちゃを見ながらシミジミ考えた。
結局答えなんて見つからないからゅりも肉を食らってたんですがね(笑。
それにしても安いだけあってぁそこゎマズかった…。
でもまこちゃん可愛かったからィィゃ★

記念日に逢うのゎ初で、だからとゆってプリ撮ったり何かするわけぢゃなく普通だったんだけどね。
早めにまこちゃんが来て、急いでメィクした。
ブックォフでゥーバーと剛売ってから春日井方面行って。
Bの店探しに春日井から星ヶ丘とか色々行ったのに結局一軒も行かずだし。
めざましの占いでAriesゎ最下位だったらしぃ…。
そりゃAries2人揃ってたら運悪いゎ(笑。
んでゴハン食べに春日井のバィキング行ってー。
がっつり食べてから小牧らへんのラブホ行ってニャンチュゥしまくってー。
そっからゥチラの思い出の地、千種のィォンでプチA飲んでビビンバって。
ビレバンでバンダナ買ってー。
ゅりん家の前で車停めてバンダナいじって話してバィチュした。
目的もなくフラつくって苦手やねー空気が悪くなる↓↓
時間がありすぎるのも大変やねーと思った。
充実してたんかわからんてゆってたけど、ゅりゎとっても充実してましたょ。
逢えたら何でもィィんだょ。マヂで。

9ヶ月たって。
ゅりゎぁの頃ょり相当好きになってるって実感した。
好きってかもぉマヂで愛しい人。
かっこょくて可愛くて。ホントに誰にでも自慢できる人。
嫌がらせも多いけどそこも大好きなんだょね…ゅり甘い(笑。
1日の半分以上をまこちゃんの顔ジーッと見てたんやけど知ってた?
ほら、最初のデートん時全然顔見れなかったぢゃん?
だから逆にガン見したろーと思って(笑。
9ヶ月も一緒に居るのに飽きないなーって思った。
飽きるどころかマヂ楽しいしね。
こんな気持ちにさせてくれたんゎ今までまこちゃんだけょ。
めっちゃ愛しくて大事にしたぃって思ったのもまこちゃんだけ。
本気で運命感じたのも。
本気で永遠願ったのも。
ゅりの恋愛的一生懸命な部分がバンバン出てきたのゎまこちゃんだけ。
早く釣り合う女にならなくちゃ。
ずっと隣に置いときたぃって思ってくれるょぉな女にならなくちゃ。

初めてまこちゃのコト好きな自分に気付いたとき。
実ゎちょっとだけ戸惑った。
遠距離やってける自信なくて。
自分に自信ナィ人間だから浮気されてまた傷つかなぃかな?とか。
めっちゃ保守的になって、自分のコトばっか考えてた。
でもやっぱ好きで。信じたくて。
怖いけど信じようって決心した。
歩き出さなきゃ幸せになれなぃのわかってたし。
ぁん時ちゃんと歩き出せたのゎ、まこちゃんがしっかり手を握ってくれてたからだと思う。
付き合って安定したなって感じるまで、ホントに毎日が不安だったの。
絶対悟られないよぉにしてたけど(笑。
夏の終わりかけた頃かな?やってけるって自信がつぃた。
秋んなって、まこちゃが居るのが当たり前になってきて。
冬んなっても変わらずにそんな考えで。
クリスマス前に一回失いかけた。
それでやっとまた考え直せた。当たり前ぢゃなぃって。
ぬくAしとっちゃかんなって。
クリスマスがきて。19年間生きてきて1番幸せなクリスマスをむかえられて。
一生そばに居たいって強く思って。
別々の場所で年越して。んでも電話してて。
今年ゎ一緒に年越したぃなってコッソリ想って。
年越し早々たくさん怒らせて困らせて。
でもめっちゃたくさん電話とかメルくれるょぉになって。
そのときの言葉が嬉しくて今でも覚えてる。
昔のコトとか色々聞いて。
なんかその頃からめっちゃ愛しくなりまくって。
ゅりも色々と思ったコトとかゆえるょぉになってった気がする。
友達関係で悩んだりしても話聞いてくれた。
どぉしたらぃぃか考えてくれたりね。
ホントに素敵な人なんです。ゅりの彼氏ゎ素敵なんですょ!!!

最近ホントにリアルに結婚したぃと思う。凄く。
ゅりがこの先夢叶えたりなんやかんやと生きてく中でね。
絶対必要な人だと思うし、未来のビジョンの中にゎ絶対まこちゃんが居る。
ちゃんと怒って叱ってくれて、辛い時ゎ話聞いて色々考えてちゃんと言葉くれて。
楽しい時ゎ笑ってくれる。
悲しい時ゎ慰めてくれる。
そぉやってしてくれる人が今まで居なくて。
ゅり1人で凹んでたり、ゅり1人で楽しかったり。
常に空回りだったの。
けどまこちゃんゎ違う。
ほら、笑いのツボが同じ人と居ると楽しいでしょ?そんな感じ。
ゅりにとってゎ一緒に居てプラスになる人なんですょ。
だから真剣に結婚したぃと思う。
こんな理解してくれて、支えてくれる人ゎまこちゃん以外居ない。
そのへんのショボィ男ぢゃ無理。
重荷かもしれんけど…頑張ってもぉちょぃ1人で歩けるょぉにするからそばに居てくださぃ。
って思う。

まだ9ヶ月。
この先ずっとずーっと…何ヶ月?ってなるくらぃ一緒に歩いてくんだ。
これからもょろしく。
1:26


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.