Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/10(金) もぉ一人じゃ生きてけねぇよ。
0:44
んー寝れない。

横レゲ今年こそーとか思ったけどまこちゃんがダメってゆぅので行けない。
なんかさー夏ィベ行ってハジけたぃ★イライラ中やから余計そぉ思う。
ヒプホプの祭的なのゎナィのかなぁ?
レゲ<ヒプホプ。
何か探そー。
だってゅり就活せんでィィから夏休みゎひたすらバィトと遊びだし★
ゎーぃゎぃ。
春ゎゅかりちはるみさきと花見ってゆぅ口実で飲み行きたい(笑。
てか結局忘年会も新年会も中止だったんだから飲み会しよー。
夏ゎバィトでがっつり稼ぎつつ遊びまくりーの★
ひゃーぃ♪楽しみ♪

なんかさーもぉすぐハタチだぉーって考えると鬱。
オバサンぢゃん…価値が下がる…女の価値が…ハリが…ツヤが…(笑。
20年か…。
イヤな事のが多くて、楽しい思い出のが少ない20年。
一通りの悪事をはたらいた20年。
恋しまくった20年。
傷つきまくった20年。
イタイ事ばっかの20年。
んー後半戦ゎ大きく見ると地獄のょぉな日々だったね。
19になってからゎかなり素敵な日々になったけど。
こっから…いくつまで生きるか知らないけど。
どんな人生歩んでくんだろ。
幸せなのかなぁ。不幸せなのかなぁ。
大変なのか平凡なのか。
夢ゎ叶うのか叶わないのか。
できれば夢叶って幸せな人生を歩んでほしぃょ。
原由里加さんゎ20年間頑張ったと思うし。
そろそろゅるーく生きてってほしぃかな。

さ。ホントに寝る。
0:54
*****
21:09
今日ゎ朝から学校だのに一睡もせず。
まこちゅ帰宅したの朝でーそっからェンドレストーク★
まこちゅも寝ずだったのにー帰ってから寝てたし(笑。

学校ゎ普通ー。
通知表ゎ結構ょい成績で嬉しかった。
帰りにュリカリでビホー行ってモリッと買い物しまくった。
ネィル用品ゎマヂ高いね!!!
TATも登録せんとぃかんし。
でもねーチップ買ったし22日用に頑張って3Dとかしよぉと思う♪
練習だっちゅん。
レジンとかファィル類ゎビホーのが安かった。←ちはるしか通じない(笑。
シルクゎ多分高い。一番細い筆買った。シャークゎパワーアプしてた。
丸栄にも寄ったんやけどシュープ激アツだった。
まこちゅ連れて行かなきゃー一緒に選んでもらぅ。
ってゆってもまこちゅ絶対何でもいぃとかどっちでもいぃとかだもんな↓

久々にMステ見た。まこちゅぁりがと★いぃ彼氏だぉ♪ちょぉ素敵♪
みなさん湘南見た?若旦那ヤバかったぁ今日も素敵キャラ★
まこゅりゎ純恋歌で号泣(笑。
もぉ一人じゃ生きてけねぇょとかゆわれたらホント号泣する。
ゅりゎ頼りたいし頼られたいし、依存したぃし依存されたぃの。
甘えたぃし甘えられたい…まぁそんな感じで。
だから一人じゃ生きてけねぇょとかゆわれたら心鷲掴みぢゃんね。
ぁーもぉ素敵すぎ!!まこゅり純恋歌萌え♪

京都へ行きたいって夢が叶いそうかもしれなぃ。

怒らせたり心配させたり。
最近大変ですょーゅりかママゎ。
てかマヂでまこちゅリスペクトだから。
まこちゅが何かしたらゅりも真似したぃ。
ちょぉ尊敬してるし。ちょぉ愛しい。
ふとした時に実感する。大人と付き合ってんだーって。
もぉすぐ7個差になるんやねぇ…。
またすぐ6個に戻るけど。
たまにジェネレーションギャップ感じる(笑。
楽しいけろ♪
マヂでまこちゅ最高の男★
21:24


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.