Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/19(日) ちょっとぉー。
1:56
今日ゎくるみとロフト行くのー。
1:56
*****
22:08
てコトで行ってきたぉー。
1時待ち合わせなのにやっぱり遅れてきたしな(笑。
それ予想して12時にしたのに!!
でもまぁいつものコトやしータワレコで待ってたぉ★
んでくるみと合流してロフト行ってー。
ジッポ前でひたすら違いを検証してて。
上行ってお目当ての品買ってからまたジッポ見てた。
そっから吉牛行ってカレー食べた。290円で苦しいくらぃ食べれた…。
パルコ行ってーァィス食べてーゾネ帰ってーナフコで買出ししてー。
家帰ったらまこちゅからрってスピカホンにして三人で喋った(笑。
パパ帰宅したで電話切って、くるみの爪いじってー。
一緒に散歩行ってくるみとバィちゅした。
今日ゎ久々にパパとダッシュを見た。
ごはん中に見るから食べるの激遅(笑。
今日のたたんゎ鍬とか作ってたぉ。
ごはん食べてーソファで見てたら寝てたし。
気付いたらチェジゥ始まってた↓
んで早めにお風呂入って今に至ります。
今日ゎちょぉ充実してた★久々に街へ繰り出すと楽しいね★
くるみとゎ相変わらず同じ意見だし。
マヂすっきりしたぁ♪やぱガキとか無理!!!
明日もバィト、明後日もバィト…。
そん次の日ゎまこちゅBDだから皆して祝えょ!!(笑。

さぁ。自分の爪もやらんとね。
22:16


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.