Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/26(日) ゎぃ。
0:32
今日ゎバィト休みやの。掃除day。
夜更かし★漫画でも読もう。

ウィルコム電波悪い!!
主に滋賀のァノ場所が悪い!!
だって駅らへんに1本だけでー。
その1本で周辺3台までしか繋がらないらしぃの。
だから取り合いぢゃん?ぁのへんでどんだけの人が持ってるか知らないけどさ。
通話中にプツ切れしまくるでお互いイラるぢゃんね。
さっさと増やせょ!!と思い。
昨日も今日もウィルコムHPでァノ周辺でァンテナ立ててーって申請してる。
ぢゃなきゃキレますから。まこちゅぢゃなくてゅりが(笑。

久々にチップのナィ爪を見た。違和感。
早く長い爪に戻したいぉ↓
0:38
*****
22:12
はぃ。今何故か無言電話中(笑。
コレ絶対イタズラ電話。笑えるから放置してルナシ聞きながら日記書いてる。
てかルパンの音がするけど…気のせい?(笑。

てか無駄にルナシとかシャズナとかソフィァとかピェロとかシャムとかの音源聞いてますけど。
懐かしいー。
ルナシなら杉様が好き。
シャズナゎ勿論ムンムン。
ソフィァゎ文句なしで充★
ピェロゎァィジ。
シャムゎ…音が好きなだけ(笑。
んで今ルナシのベスト聞いてる。なつすぎ!!!
シャズナとかマィナーな曲が大好きなんです。ラズベリータィムとか(笑。
カラオケとか行くとマィナーなのしか歌わないぉ♪
ぁ、カラオケ行きたい!!
ゅかりに早くァポらんと。

ぁ、やっぱルパンゎ聞き間違いぢゃない。
ぉーとこにゎー♪って聞こえた(笑。
何やってんだょ…またでかける時何もゆってなぃしな。

奪いにゆこぉ欲しいものなら
夜空に散ったあの星さえも
いつか見た夢今取り戻せ
乾ききる前に
君だけのメロディー
君だけの祈り
君だけの夜に
壊してぇ〜♪
22:22♪LUNA SEA/TONIGHT♪
*****
22:52
で、イキナリ電話切れたんやけど何?的な。
ぁー意味不明ーつまらーんイラるーウザイー。

んで今シド聞いてる。モーヲタしんぢッ♪(笑。

暇だからギャ時代のゅりを語ろぉ。
バンギャル名ゎ砕覇ちゃんだったぉ。
蘭ちゃんとか愛葉ちゃんとか…ゥチラ若かったね(笑。
てか懐かしい。ぁの頃つるんでた子達ゎ元気なのだろぉか。
一成とかサィファとか屡威弥とか…白雪とか。
ゅりちょっとだけルィちゃんにホレてたんだょね(笑。
だって屡威弥って性格男前だったんだもん。
男ょり女が好きやった時代。
懐かしいな。そんな時を経て密かにゲター時代に突入。
主にD、clozet、barby、Underに通ってました。
他ゎしゃるとかヴィドとか。名古屋来るときゎいってたかな。
ATPとか常連並(笑。
なんやかんやちょぉ楽しかったょね。ぁの頃が一番輝いてた。若かったし。
元麺の彼氏と別れてからギャ上がり傾向で。
モトカレと付き合ってラィブ参戦少しだけになって。
モトカレと別れてまこちゃんと付き合って今に至ります。
なんか思えば、clozetが解散した頃からギャ上がり傾向強まった気がする。
どんだけ好きだったんだょーclozetー(笑。
未だに裂夢ちゃんのドァップにぁゃぱんつがビビッてる時のコトとか思い出す(笑。
ぁーマヂ若かった。すばらしかった。
毎月3〜4ゎラィブ行ってたもん。
楽しかったなぁ…アホなコトいっぱぃしたけど。イタイコトも。
今ぢゃ絶対無理!!

現役ギャの皆さん。
無理ゎしないよぉに(笑。
23:11♪妄想日記/シド♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.