Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/03(金) 雛祭。
21:36
雛祭ー。
甘酒ょり氷結のが好きなゅりです。
ぁ、ビール飲もう。嫌いやけど(笑。

今日のバィトゎゆるかった!!!
朝から湘南乃風聞いてゆるーくァガって。
途中DABOかかってゅるーくァガって。
ぉ客さんも適度に来てゅるーくて。
眠かった。

NEWERA欲しい。
ティンバ欲しい。
セトァプ欲しい。
ブーツ欲しい。
物欲ー。

さ、探すかね。
21:40
*****
23:10
ぶっちゃけバトンをやる。
◆告白する
告白らしぃ告白ゎ4回かな。

◆告白される
6回くらぃかなぁ…忘れた。

◆同性に告白される
んー…3回かな?

◆片思いで告白して振られる
3回かな。

◆付き合っていて振られる
3回。

◆ラブレターをもらう
3回くらぃ。

◆ラブレターをあげる
2回くらぃ。

◆芸能人に恋
小5でラルク健ちゃんに処女を捧げる宣言(笑。

◆キス
ぁる。

◆駅のホームでキス
…ホームゎなぃけど改札前なら。昔ね。若い頃ょ。

◆公園でキス
ナィ。公園でマック食べるとかならある。昔ね。

◆人前でのキスなんて平気
全然余裕だけど拒否ってくるからできなぃ。

◆同性とキス
ぁりぁり。

◆恋人と手をつないで街を歩く
最近めっきり手を繋いでくれなぃ…。
けどこの前ドンキでちょっと嬉しかったりした(笑。

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
携帯の待ち受けも画面の周りもボタンもプリです。

◆話したこともなぃ人を好きになる
一目惚れってやつ?んー…憧れ程度。

◆年上が好き
年上以外愛せない。

◆年下が好き
年下を好きんなったコトもあるけど基本的に合わないので無理。
ガキゎ嫌いです。

◆外見重視
ブス、デブ、ヲタ、クサイ、汚い人ゎ本気で無理。
面食いですが。

◆最近結婚を意識
バリAちょぉ意識。

◆結婚をした   
まだ(´・ω・`)

◆子供を産んだ
…産んでゎない。

◆ダメな人を好きになりやすぃ
ダメAゎイラッとするけど。
ぁーもーゅりが居なきゃダメねーくらぃなら好きかな(笑。
ごはんこぼすとか?(笑。

◆好きな人と温泉旅行
温泉の良さがまだワカラナイ。

◆指輪をもらう
クリスマスにVSの指輪を。宝物。

◆指輪を贈る
いつかゎペァでしたぃね★
そん時ゎ贈ります。

◆恋人と「結婚しようね」と約束する
約束か?んーしたぃねーって。

◆恋人とのメールは欠かさず
欠かさず。最近ゎ電話も欠かさず。

◆嫉妬深い
ちょぉ。

◆二股以上した
以上ゎナィ…。
若い頃ゎ色々あったょ。
まこちゃと付き合ってからゎ全くナィ。

◆二股以上された
んーと、ゅり含め3股されてました(笑。

◆実家に恋人をつれていく
親の居ないすきに…ゎ、ある。
親に紹介したのゎ前の人だけかな。

◆好きでもない人と付き合っていた
しょっちゅうでした。

◆ファンがいた
ん?自分に?女なら居るかも…。

◆バレンタインチョコをあげる
あげたりした時期もあったけど今ゎしなぃ。
チョコょりモノだしモノょり現金だと思うから(笑。

◆バレンタインにチョコをもらう
チョコとかクッキィとかケーキを。友達に。

◆恋人に手作りマフラーを贈る
作って恥ずかしくて自分で使う。若い頃ゎそんなんした。

◆手作りマフラーをもらう
キモィ!ナィょ(笑。

◆ペアルック  
似たょぉな時ゎある。

◆恋人色に自分を染める
完璧に。

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
基本。機種も。

◆好きな人がいる
居る。

◆ほれやすい
どやろ?若い頃ゎそーかな。
年とるにつれて慎重になってった気がする。

◆腕枕すき
好きだけど気ぃ使うから胸んとこがィィ。
てかゅり自分の胸んトコで相手の頭ギュッてすんのが好き(笑。

◆過去の恋人との品
捨てたし捨ててほしぃ。
色々置いてきたので捨てといてほしい。

◆果たせてない元恋人との約束
ぁるぁる。そんなもんぢゃん?

◆今までの恋人10人以上
がっつり未満。

◆恋人の親と食事
まこちゃの親に逢ったコトすらなぃぉ…。
昔ゎ色々あった。ゴハン行ったり買い物行ったり。

◆歯ブラシを2本並べて過ごす
憧れ。

◆3年以上付き合う
ナィ。最高二年。

◆忘れられない人
居ない。
未練があるんぢゃなぃけど、皆元気ー?って思う。

◆抱きしめ好き
好き。

◆ドラマのような経験
何それ(笑。

◆友達の恋人を奪う
奪えるほど魅力がナィ件について。

◆恋は活力
だね。

◆アブノーマル
…かもしれなぃと最近思うです。

◆好きの意味がわからない
好きゎ好き。

◆ビビビ
松田聖子。

◆ナンパ
したことゎなぃけどされたことゎある。
死ねバーカきしょぃんぢゃボケ!!かシカト。

◆遠距離恋愛
今。

◆文通
ぁはーん乙女ー。したぃしたぃ!!

◆お姫様抱っこ
ぁるぁる。

◆ビックリプレゼント
ぁる。ビックリレター。
指輪もビックリプレゼントだけど★

◆次バトンをまわす10人
好きにどぞ。
23:41


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.