Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/30(木) ォジロさんとジブラさん。
21:20
ヤバイって。ぁの曲ゎ何に入ってるのですか!?
欲しいょ!!まこちゅもきっと好きだぉ!!
ZEEBRAの渋さに鼻血ブゥ寸前だったって!!
きゃーぃきゃぃ♪今日ゎホントそんだけで頑張れたね!!

バイト。
杏奈ゎ頭足りん子だと思われてます(笑。
今日とかマヂ爆笑だったし。
「杏奈ちゃんオツカイちゃんとできる?」トカゆわれてた(笑。
結局途中でゅりかーって電話きたけど。マヂ爆笑★
安室ちゃんのDVD買いに行ったら無かったらしく電話がきた。
メッツで買って帰ってきたけろ♪
マヂねー杏奈と居ると爆笑しまくりょ。
楽しいもん★癒しをありがとぉ(笑。

ゥィルコムの絵文字が最近好きになってきたぉ。
ゥンコとかォッサンとかバーミャンの桃とかお地蔵さんとか象さんとか。
意味不明な絵文字多用だもん。ゅりが(笑。
まこちゅ普通やけど。
ゅりバーミャン多いし★桃可愛い♪
東京の何かゎクソブスだし(笑。
どんなメルだょってゆぅね。ぁはん。

今日ゎ暇だの。
チップまた作る。
クソ暇。
ぷ。
21:27
*****
22:22
ぁーなんか今の電話ウザかった!!
ゅりどっちもダメぢゃん。
終了ですか。
どーせクソドブスでクソデブですょーだ。
スタィル良くて可愛い子探したらぇぇゃん!!
ってゆおーと思ったのに切れた(笑。

ハーツ姉妹好き。
久々に聞いてるの。
22:23♪Should Have What!? feat DOUBLE/Heartsdales♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.