Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/05(日) 天使と悪魔。
22:32
今日ゎ朝から滋賀ー。
まこにゃん寝たの朝8時とか。ゅり家出たのその1時間後…。
駅までむかえに来てくれたまこちゅ、寝てましたって顔(笑。
んで家帰ってそっこー寝た。
ぁんな近くで寝顔が見れるのゎ多分今ゎゅりだけ。
誰にも見せたくナィ。ちょぉ可愛い。ぁん時ゎ天使☆
んでーなんやかんやして結局家出たの3時すぎくらぃやっけ?
家出る前にゅり号泣したし。
ぃぃ加減にしてほしぃょ。マヂ。
使ってるのさえ毎日A我慢してんのにさ。嫌がらせされてみ。
そりゃキレるゎ。泣くゎ。うっとーし。早く捨ててね。
コレゎ悪魔な一面でしたね。
んでDVD返し行ってーダィソー行ってージャスコで31とMポテ買ってー。
まこちゅの実家で色々貰いーのスーパーで色々買いーの。
家帰って今日ゎお好み焼きー♪
つくり中にゅかりと電話してた。
んでちびまる子とかサザェとかワンピスとか見つつ食べて。
後片付けしてゅりが最高不機嫌になって格闘して帰るかーって車乗った。
眠気覚ましにゅり頑張ったけど…やっぱ眠そうやった(笑。
二人とも腹痛に苦しめられるし↓↓
いつも通り家のまん前でバィチュ。
次ゎいつなんやろ?まぁぃぃや。とりま必死に稼ぐしかなぃ!!!
次くらぃからゎちょっと楽な生活できそやし。
がんばろー。ゅりゎちょっと色々と貯金しなくちゃなのでね。
これでも夢見る乙女なんで…。
ぁーお金が必要ー。変態バッチコィ!!ゅかりと相手したる(笑。

にゃんちゅが一匹増えた…。

激しく眠いので早く寝ようと思う。
体力がナィ。若さがなくなってゆく…さすがもぉすぐハタチ↓↓

まこちゃんゎホントにゅりの気持ちを察せなぃ人だと思った。
イジメたぃだけなのか本気で怒らせたいのか知らないけど…。
久々にキレて泣いてしまった…。
帰り際にもキレそーやったし。はぁ…。
ァレも捨てない、コレも捨てない、挙句の果てにこの前まで裏向いてた雑誌が表向いて置いてある。
裏向いてたからこの前ゎ触れずに我慢したんだ。
でも今回ゎアゥトだね。がっつり表だし。2006年の1月やったと思うし…。
あぁーもぉ頭くるー!!!
人ん家にぁんなん置いてったりまこちゃんにァレをあげる人も悪い!
怒ってょ。もっと必死に拒否れょ。
今度増えてたら本気で全部捨てさせてもらぅゎ。
なぉって子のもね!!!死ねょ。クソ女。○○○○のくせに。

いつかホントにぁの曲みたぃにゆってくれる日がきたら。
ゅりゎ迷わず頷くだろぉ。
いつなんやろ。だぃぶ先かな…。

一緒に居るだけでちょぉ幸せ。
イライラしても許せるのゎまこちゃんが根ゎィイ子だからだょ。
なんだかんだゆって愛してくれてんの知ってるし。
まこちゃんが笑ってくれるなら結構何でもよくなる。
ゅりィジメゎ多分まこちゃんの趣味やん(笑。
他のカッポーとか絶対理解できんやろね。
普通に殴りあうから。ゥチラ(笑。
でもゲラゲラ笑ってるし。アホかと。痛いけどねぇ。
でも好きなの。大好き。
ホントゎ優しくてィィ人ょ。ぢゃなきゃ一緒に居ない。
23:13


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.