Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/06(月) ぁー題名浮かばない。
21:03
まぁぶっちゃけ鬱なんだなー今。
ぉ給料upしてもダメ。
湘南乃風聞いてもダメ。MINMIもダメ。DOUBLEもダメ。
ぁーがーらーなーぃー。
全てゎ夢のせぇにしよぉと思う。

時ゎ4月1日。10ヶ月記念日の夜。
今ンとこの予定やとパパが出張で居ないからまこちゅが家に来る予定なのね。
その通りにまこちゅが夜泊まりにきた。
一緒にお風呂入ってーイチャラブしてー。
寝る?とかなった時いきなりまこちゅが
「今までの全部ウソ。」って言い出すの。
ん?ってなるやん。ん?ってなってー何が?って聞いたの。
ほしたら「俺モトカノのコトまだ好きやから別れて」とか言い出し。
はぁ?!ってなって意味わからん!!ってなって。
イヤやーって号泣してたら何故か指輪をムリヤリ外されて捨てられて。
ネックレスもブチッ!!って切られて捨てられて。
まこちゅも自分のちぎって捨ててた。
ジッポ未だに使ってんのもまだ好きやから…とか色々ゆってた。
んで「もぉ今日で終りやから」ってゆって帰りました。
そんな夢。ぁーぁ。死ぬかと。
そんで一瞬5時頃起きてまた寝たんさ。
したら次ゎママの夢。悪夢すぎ…。
朝からグダグダ。もぉイヤや。
昨日のゅりがキレたコトとぃぃ、モトカノ理由にフラれるとか…ゅりどんだけモトカノ気にしてんだろ。
もぉ鬱ですょ一気に。はぁ…。

最近まこちゅのコトをマヂで尊敬しまくる。
てかここまでゅりと同じ考えの男と出逢ったのゎ初めて。
そぉA!!!ってコトが多い。
今までの人たちゎなんだかんだゆって皆ガキやったのねーと思う。
さすがまこちゅ。ぉとにゃんちゅぅ。

本気で乳に詰め物をしたぃゅりかでした。
21:14
*****
21:42
後ろからが好きなゅりかでーす。
はぃ。バトンやります。
(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
未婚。
(2)あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?
居ます。
(3)あなたは現在何歳ですか?
19歳。
(4)結婚願望は強いほうですか?
強い。
(5)何歳までに結婚したいですか?
20代前半で。
(6)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
家事ゎ好きやけど将来ゎ家庭的な爪してなぃと思うょ。
(7)「お見合い結婚」についてどう思いますか?
ヤダ…。
(8)結婚相手にアピールできることを5つ!
・アナタを1番に愛します。誰にも負けない。
・家事ゎ任せて。爪がアレだけど。
・結婚してからトドみたぃになるとかォサレ心忘れるとか絶対ナィ。
 常に綺麗で居るょー。
・ゲラゲラの絶えない家庭にできると思う。
・必死に稼ぐし子供も一生懸命育てます。何事にも一生懸命。
・ぉまけ★夜ゎ…ねぇ?(笑。
(9)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。
・家族思い。休みの日ゎなるべく一緒に居たいし。
・それなりの収入。なきゃ困るのゎ自分達だもの。
・裏切らない。ぅちのママみたぃなコトゎしなぃでくださぃ。
・オサレ心ゎ忘れないでくださぃ。ダサくなったねって思いたくない。
・面白い人。まこちゅ面白い(笑。
 やぱ一緒にゲラゲラしてくれる人ぢゃなきゃねぇ。
・内緒とか秘密事とかナシ。悩みも一人で抱え込まない。
・やっぱりぉまけー★夜ゎ……ねぇぇ??(笑。
(10)子供は何人欲しいですか?
男の子2人。
女の子ゎ無理です…女の子らしく育てられない。
小さい頃からNIKEとか履かせてーちょぉオサレな子にするのが夢★
(11)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママになると思いますか?
んー…ならんかも。
ぁ、勉強ょりスポーツ(笑。
挨拶とか気が利いたり気配り上手だったり人の気持ち考えられたり人の心の痛みがわかる子に育てたい。
勉強できんくても悪い道進んでもそゆ子なら全然ィイ。
ェレベーターで扉開けて待ってて何階ですか?って聞けるとか(笑。
(12)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
仲良くしたぃー。
ゅりママが居ないのでママって呼べるくらぃ仲良くなりたぃ。
(13)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ
何でも話す。
欲求ゎなるべく満たす←色んな意味でね。
いっぱぃ笑ぅ。
(14)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?
絶対イヤです。
(15)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?
んーナニされても泣くから(笑。
ナニされても感動するから任せる!!
(16)結婚を決意するときの決め手は?
なんだろ?
この人なら…って思うんだょ。直感で。
(17)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)
どれもヤダけど(苦。
(18)“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?
裸足に革靴ゎクサイから止めたほがいぃです。
ぁ、それにつぃてゎ間違いだと思う。
不倫されて生きるか死ぬかまでいった人の気持ちわからんでそゆ事ゆえるんだろな。
(19)あなたが描く「理想の結婚像」は?
んー皆に祝福されたぃし、本気で幸せって心から思いたい。
結婚の理想と現実………。
22:06
*****
23:33
寝てたとか…んー…ぁ、ゅりかです。

明日ゎラストまで入ってるぅ。
でも稼げるし頑張ろうと思うょ。
ほーんとぉ金が要る。必要。
まこちゃんの誕生日終わったら全額貯金にまわそうかと。

なんかイライラ。
ガッシャーン。
23:39
*****
23:54
dj。
なんで機嫌悪いのってわかるんやろ。
むぅ。
普通に振舞ったつもりだのに。
なんか頭痛くなってきたぉ。
イライライライライライライライラ…。
23:55


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.