Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/17(月) 20。
ママが20年前の今日、帝王切開なんてヤダ!!って吐いてたら。
今ゅりゎココにゎ居なかった。
ママに一生モンの傷を付けてしまったコト、小さい頃からずっとごめんなさぃと思ってる。
そぉしてまでもゅりの命を守ってくれたコト、小さい頃からずっと感謝してる。
もしも生まれてこなければ。
愛する人とも出会えなかった。
大切な人達とも出会えなかった。
パパにもママにも感謝してる。
生きてくうえで支えてくれた、たくさんの人達にも感謝してる。
イヤな事。たくさん色々あったょ。
ィジメ、家族として愛した犬の死、片思いの失恋、最低な処女喪失、妊娠、中絶、レィプ、両親の離婚、大好きな場所からの引越し、3回のフラれ歴…他にもっと色々。
でも、思い返せばそれ以上に幸せなコト、楽しいコト、たくさんあった。
いつも思い出すのゎ辛いコトばかりだけど。
それ以上にゅりゎ笑って過ごせてた。
失恋したら話聞いてくれて慰めてくれる友達がそばに居た。
楽しい時一緒にバカ騒ぎしてくれる友達がそばに居た。
辛い時、上に上に引き上げてってくれる友達がそばに居た。
同じ夢追いかけて、がんばろーって励ましてくれる友達が居た。
本気で死のうと思ったとき、抱きしめて必死に止めてくれたパパが居た。
ゅりが結婚するまでゎ俺が幸せにするからって、絶対不幸にさせなぃからってゆってくれたパパが居た。
大泣きしてたらいつまでも寝ずに隣に居続けてくれた弟が居た。
15年間。ずっとずっとゅりを愛して育ててくれたママが居た。
不安定な時期に支えつつも一緒に泣いてくれた家族が居た。
音楽の楽しさを教えてくれた人が居た。
オシャレに目覚めさせてくれた人が居た。
他人を大切に想う気持ちを教えてくれた人が居た。
夢を叶えるために背中押してくれた人が居た。
色んな過去があるし、いぃ女とゎ決してゆえないのに…それでも手をひぃてってくれてる彼氏が居る。
いつだって、何があったって支えてくれる彼氏が居る。
一緒に笑ってくれる彼氏が居る。
辛い時話を聞いてくれる彼氏が居る。
2人のこの先をしっかり考えてくれる彼氏が居る。
誰ょりもゅりの気持ちを理解してくれる彼氏が居る。
誰ょりもゅりを大切に想って愛してくれる彼氏が居る。
この20年で出会った人。
イヤな事されたり、いぃ思い出のナィ人も少なくゎナィけど。
それでもゅりゎ出会ったコトに後悔ゎナィ。
寧ろ感謝してる。

ママゎ誕生日覚えてくれてるのかな…。
少しだけ娘のゅりの事思い出して。
少しだけ涙を流してくれたら…。
ママの娘でよかったょ。後悔してなぃょ。
愛してくれてありがと。

黎薇、ぁりがと。
ゅかり、ぁりがと。
くるみ、ぁりがと。
華愁ちゃん、ぁりがと。
杏奈、ぁりがと。
ちはる、ぁりがと。
繭、ぁりがと。
まゅみ、ぁりがと。
千愛、ぁりがと。
ハピバスメルゎしっかり保護ったょ★
皆ぁりがちゅ★

まこちゃん。
まこちゃんと出会えて、生まれてきてょかたって思った。
生きててょかったって。ホントそぉ思った。
出会う前。たくさん苦しかったし、辛いコトいっぱいでさ。
本気で死のうって何回も思ってた。
それでも乗り越えて必死に生きてきて。
まこちゃんと出会って、恋して、いつの間にか愛に変わって…。
辛いコト、苦しいコト、全部チャラになるぐらぃ、ゅりゎ幸せだょ。
今ゎアレだけど、それでも朝ゆってくれたぁの言葉で。
ゅりゎ素敵な誕生日だって思えた。
欲をゆえば逢いたかったし、こんな状況ぢゃなぃほぉがよかったけど。
それでもゅりゎ、まこちゃんの女で居られるだけで、今までで一番素敵な誕生日だって思えるょ。
ねぇ。来年ゎそばに居てね?
まこちゃんから見たらまだまだガキやと思うし。
いつまでたってもこの差ゎ縮まらないけど。
頑張っていぃ女になるから。ちゃんと一番近くで見ててね。
いつもょり濃く、1日中ずっとまこちゃんの事考えてました。
ほんと…愛しすぎだょ。
ぉ仕事頑張って。無事帰ってきてくださぃ。
待ってるから。
ぁりがとね。色々と。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.