Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/18(火) 4。
0:49
ぁの頃の事。
辛かった。苦しかった。痛かった。悲しかった。悔しかった。
何もかもどぉでもよかった。
早く…死にたいってずっと思ってた。
付き添いもなく。心配メルも電話もなく。
真っ白の病室でずーっと2人っきりで。
機械だらけにされて、12秒数えて。
目覚めたら1人ぼっちで。
どぉしてゅりがこんな辛い思いしなきゃならなぃの?ってずっと考えてた。
ホントに辛いのゎ空なのに…その時ゎ自分のコトばっかり考えてて。
空にゎ悪いことしたなと思う。ごめんね空。
ぁれから4年になる。
空の弟か妹ゎきっとちゃんと日の光を浴びられると思う。
空の分まで愛してあげるんだ。
1日も空の事考えない日ゎナィし。やっぱり愛しい。自分の子だもん。
産めばよかったってたまに思う。
でも産んでても確実に幸せに育てることゎできなぃとも思う。
どっちが良かったかなんて今でもワカラナイょ。
人が1人死んでるんだもん…ゅり、殺してるんだもん。
相当な罪の重さ。正直辛い。
でも一生背負っていかなきゃならなぃんだょね…。
ごめんね。空。愛してるょ…。
1:05
*****
20:41
LBでゥェポとハンチング買った。
どっちも黒金。
満足っちゃ満足やけど服買わなくちゃ。
靴とかその他色々と。
夏からBだったし。春きるものが全然無い。
そろそろプーマの上欲しいかも…。

こゆ時に限って変なBボィに声かけられる。
シカトしてもついてくるし腕とか掴まれたし。
ぶっちゃけチャラすぎだろ。
だから一般的にBボィチャラぃってゆわれんのょ。
ブスが気安く触んな!とか思ったけど無言で腕振り解いて歩いてったぉ。
暴言とか暴力とか。まこちゅに怒られる。
相手ゎ男やぞってきっとゆわれると思って我慢した。
自分の身ゎ自分で守らなきゃって久々に相当危機感あった。
ぁーでも一発バスコーンといきたかったな。
大阪から来たかなんだか知らないけど。
まこちゃん以外の男興味ナィっつの。
チビでブスでダサィかっこのヤツなんてマヂ論外。
視界に入らないでいただきたぃゎッ。

チップつくらな。
明日ゎェァブラシとか使う授業ぽ★
早く吹けるょぉになって色んなモノ紫と黒にしたるし(笑。
20:53


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.