Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/22(土) ぉばけのマシュマロ。
23:24
めっちゃデリシャス★
モリ喰いだぁぁぃ♪
モシャモシャ。

今日ゎバィトやった。
ぁんちゃん熱ッ子でァシゅり一人ー↓
ぁまりのキツさに3時から出勤してもらった。
ごめん↓ぁんにゃ↓↓↓
んでー普通に仕事してたぉ。
途中でヒロさん錦行ったで店のシメとか一人でした。
とりぁぇずテンパリ(笑。
んで今に至る。
んー眠い。

昨日ゎねーサプラィズで滋賀行った。
学校終わって即JR。
内緒で行くってゥキゥキゃね(笑。
ぃっもの駅からテクテク歩いてった。まこちゅの家まで。
今までずっと迎えきてもらって、車でブーンだから近く感じてて。
余裕だしーとか思ってたら雨強くなるし結構遠いし…。
着く頃にゎ濡れネズミ状態…。
んでドァの前でрチてー玄関開けて!!ってゆってー。
まこちゅゎなんで?とかゆいつつ玄関開けてくれてー。
いきなりゅり居てビックリ!!的な(笑。
ぃぁーぁの顔ゎシャメ撮りたかったなぁ…♪
ぇ?なんで?とかずーっとゆってるし(笑。
ここ最近色々あって、逢わずにゎいられなぃ状態で。
んで逢いに行ったのさ。
やっぱりまこちゅにゎ笑っててほしぃし。
久々に逢えてよかったし。
ゅりの愛ゎ伝わったかな?と。
逢わない時間が多いと多分ゥチラゎこぉなっちゃぅんだと思う。
ゅりゎそばに居れる時間で充電してるし。
前も中々逢えないって時イザコザあった気がする。
明日も逢うし。
次逢う時11ヶ月記念日だし、ゅりまこちゅん家泊まるし。
暫くゎ大丈夫かな。
まぁ…多分まこちゅ不機嫌やけど。
ゅりゎ出来る限り助けてくし。
がんばろーっと。

ヘソピが痛いの昨日から。
ぁと左の二の腕と右のふくらはぎらへん。
まこちゅと逢うと生傷絶えない(笑。
でも負けないッ!!
毎回思うの。次こそ負けないって(笑。
でも結局アザやらなんやらできて帰ってくる。
ダメぢゃーん↓

野球少年素敵!!って今日仕事中連発してたぉ。
まこちゅ少年ちゃぅけど(笑。
思えば昔から野球部君を好きになったり、野球バカと付き合ったりしてた。
パパ昔野球チーム入ってて早朝野球とかしてたし。
ゅり小さい時から好きだったらしぃし。
気付けばバットとグローブがある生活だったし(笑。
家族で公園行くってゆえばキャッチボールばっかしてたし。
朝から晩までキャッチボールとバッティング練習と他色々してたし。
ぁー染み付いてるーと思った(笑。
てか小さい頃パパゎゅりを何にさせたかったのかなぁ。
野球やらソフトやらテニスやら水泳やらバスケやら色々やったけど。
結局ゅりゎ自分の意思でバスケ選んでやってたし。
そのくせ休日ゎ野球だし。
そんな強めな子に育てた結果がコレだぉ。
女らしさの欠片もなぃのアタィー♪そこぃらの男達ょりも頑丈ー♪
いまどきの女子ゎグローブに手ぇ入れれないらしぃょ。プッ。
ぁりぇない!!
子供が女の子でも絶対そのへんやらすし★

明日ゎ引きこもる予定。勝手に決めたけど(笑。
だって滋賀寒いんだもん!!!
未だに暖房つけなかんトカ寒すぎだぉ!!

さ。ダラAしよーっと。
0:02


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.