Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/23(日) 。。。
22:00
ラブラブって雰囲気でゎナィけど。
決して仲が悪いんぢゃなくて。
なんつーかねぇ…。
色的にゆぅと普通ゎ赤やらピムクやら白でしょ?
ゥチラ絶対違う自信ある(笑。
黒とか紫とか赤でも深紅とか濃そうな。
コレ別に好みの色とかぢゃなく。
ピムクな付き合いでゎナィなーと思う。
キャッキャ♪ぢゃなぃし。ォラォラなんです(笑。
そんな付き合いがゅりゎ結構好き。
ラブラブーが嫌いなんでね。なんかガキっぽくて。

滋賀今日ゎ暖かかったね★
ぁ。予想以上にって事。

朝早くから電車でGo。
車で迎えに来たまこちゅゎちょぉ寝起き。
んで家帰ってソッコー格闘(笑。
痣増えたでー…これヤバイだろ↓↓
んで車でブーンと近所のスーパー行ったぉ。
そこでまぁ…アレで…
ゅりゎね、2人のゴハンだから2人で選びたいし、一緒に来てる以上協力してほしぃんだぉ。
今冷静に考えたらそーゆぅ結論です。
コンビニでの数分間ゎ正解だったな。
大人にならな。冷静にならなって思った。
んでアレコレ選び帰宅。
結局焼肉食べて寝て寝て寝てって1日やった。
それにしてもよく寝たー。
でもさすがにゥチラがシングルベッドに寝るのゎ辛い。
まこちゅだけでも狭いのに隣ゅりとか(笑。
早くダボーかセミダボー買わなきゃね。
来週ゎぉ泊まり★記念日だし♪
てかどーしよ。
ゅり彼氏の家に色々生活用品を置きたいタィプなのね。
彼氏ん家用と実家用と設置しときたぃの。
服とかも置いておきたぃ。
困った…微妙なメンドクサガリ…。
とりま火曜ゎュリカリ100均へ行くの巻だな。
色々買ってみょ。箱を。Boxを。
学校用とかも居るし。テンヤワンヤ。
多分そのぅちアクセが増えーのピンがもっと増えーの…服が置いてぁりーの…ってなってゅりのスペースが増えるぉ。
侵食だね。ルーズコントロールだね(笑。
だから掃除して!!!てかする!!

ゥィルコムのアドとか番号とか携帯のメモリ入ってる子に教えた。
データゥィルコムにもうつしたぃなぁ…。

外から小猿の泣き声が!!(笑。
キャッキャッって!!猿が居るぉー。
22:11
*****
23:44
猿ゎきっと間違えだ(笑。

マシュマロがなくなった…ぉばけ…↓↓↓
誰かパルケェスパーニャ行って買ってきて!!!(笑。
ぁーゅりそぉゆぅトコ全然行った事ナィゎ。
まこちゅとゎデズニ行けないし。東山もダメだし。
…なんかイヤやね。モトカノとの時間が多い分行ったトコも多いとか凹む。
ゥニバゎ今年行くからいぃけど。
デズニぐらぃ彼氏と行ってみたぃかも。
ェスパーニャもナィし。ナガシマとか猿山とか行きたい。
なんやかんやデートらしぃデートがホント少ない。
貴重な青春時代…若いぅちの恋愛って相当大事だと最近思う。
この年になって、高校生の恋愛話とか電車で聞くと羨ましいもん。
キャッキャしてさーポッてしてさードキッとしてさー。
ぁー恋がしたい!!!て最近ょくゆぅ。ュリカリね。
最初にゆったけどべつにラブラブキャッキャぢゃなぃのね。ゥチラ。
ゅりゎそゆ付き合いぢゃ不安だし、恋に現抜かして浮き足立つのがイヤだからいぃんだけど。
でもやっぱさー高校生とか中学生の時ぐらぃキャッキャしたかったょ…。
何?ゅりの青春て。全然青くなぃし!!寧ろ漆黒だし!!(笑。
だからね。やぱ若いうちに素敵な恋愛ゎすべきだと思ったょ。
中学の頃、彼氏できる前にしてたちょぉ純粋で素敵な片思いだけが救いかな。
絶交したりなんやかんやあったけど楽しかったなぁ…。
若かった!!純粋すぎた!!
男ってこんなもんって知ってからゎ崩れたね。
男に裏切られ女に走りそこでもまた傷つぃて。
また男に溺れて裏切られ。
次こそ弄んで振り回してやろーと思って付き合って好き放題しても楽しくなくて。
また男に溺れてまた裏切られ。
んで今ぢゃん。今ゎ素敵ょ。毎日ハッピー♪
でもやっぱどっかで男ゎ怖い生き物だと思ってるからなぁ。
純粋な気持ちで付き合うなんてもぉ今更無理ぽだぉ。
汚いトコ見てきて、汚いトコ見せてきたんだもん。
洗っても洗っても漂白してもダメね。
まるで真っ白なニュゥェラのょぉ(笑。
恋ゎもぉ一生せんな。疲れる。
一喜一憂トカ、浮き足立ってる余裕ナィし。
深い愛だけで充分ょ。
ドキドキとかょり安らぎが欲しい(笑。
やっぱ変わったなぁ。昔とゎ全然恋愛観が違う。
0:08


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.