Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/28(金) むむ。
21:36
誰かゥーフィン買ってAIのCDください。
マヂで。

ちかるー。彩矢だっけ?
ぁの子可愛いな。タィプ(笑。
どストラィク。漫画の人みたいやな。顔とか髪型。
絶対ギャだし。

今日スカやった。
チップォーバーレィ。
今からォフしてカラーパゥダーでやるぉ。
明日から一週間お世話になる。

さぁGWですが。
ゅりかたん働きます。
ぉ泊まり終わったら即仕事。
まぁ稼ぐしかなぃだろ。
ェクつけたぃし。
貢ぎたぃし。
必死っす。

最近ゎ色々あったけど今普通です。

眠い。

今年やっぱ緑やってさー。ぉ兄さん。
ゅりゎ相変わらず紫ォンリーラブだがね。
スカ何色にしよ…。

チェケラッチョ見に行きたい。
イッチー好き。
イッチーがBとかヤバス。
好きな俳優増えてきたぉ。
イッチ。章介さん。細川さん。京本さん。塩瞬。つかもち。タクミ役の人(笑。
21:41
*****
21:53
ちかるからバトンきたでやるぉ。

■見た目は?
ぽッ←内輪ネタだな。

■性格は?
のんびり。

■恋愛対象になりますか?
奪う若さゎナィので(笑。

■動物に例えると何ですか?
猫まっしぐら。

■プレゼントするなら何を贈りますか?
…チャミソ。

■一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
ギャ的カラォケ大会(笑。

■あだなを付けて下さい。
ちかる。

■回す人を五人どうぞ
好きにどぞ。

次のー。
●本命麺は誰?
ぁ様かな?
●所属盤、パートは?
DのVo。
●いつ、どこで、何をきっかけに本命になった?
いつぞやの名古屋初ライブで。
●本命麺を漢字一文字にたとえると?
赤。
●本命麺をアルファベット一文字にたとえると?
S。
●本命麺の好きな所を5つ以上答えましょう。
@声。
A歌詞。
B年齢(笑。
もぉ浮かびません。
●本命麺の嫌いな所を答えましょう。
その年でいつまでも夢見てんなょ。と。
●今までで一番萌えた本命麺の行動or発言は?
グルグル廻りつつMC。
鞭。弾丸。旗。
るぃちゃんゎ必ず帰ってくるから信じて俺らについてこい。
●今までで一番萎えた本命麺の行動or発言は?
私服ダッサ!!!(笑。
●本命麺が同じバンギャルちゃんに一言。
ゅりあがったで頑張って。
●アンチ本命麺なバンギャルちゃんに一言。
少ないやろーけど。
ぁ様ゎ三十路やしイジメんといて。
●大好きな本命麺に一言。
香水捨てた?(笑。

次。
1.一番身近にある「まこちゃん」は?
オソロのネックと指輪とホワィトバンドと貰った指輪。
純恋歌のジャケ。
携帯のプリと待ち受け。

2.今妄想している「まこちゃん」は?
×××中のまこちゅ様(笑。

3.最初に出会った「まこちゃん」は?
ぁー…Bやなー…ィケメンやなー…ベルトゆるいなー(笑。

4.特別な思い入れのある「まこちゃん」は?
ありすぎ。

5.最後に回したい「5人」と「お題」は?
ストッピン。

どれがバトンかわからんで全部した(笑。
22:12


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.