Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/07(金) 最近思う事。
21:14
まこちゃんとの事ゎ…まぁちょっと落ち着いた。
なんかあれば話し合えばいいし…ゅりがちゃんとゆえばいぃんだょね。
気に入らないトコとか。溜め込みすぎぽ。
検定前って前回も荒れたょね…。ご迷惑をおかけしてます↓↓
ぁーでも全然別れるとかぢゃなぃし。ケンカでもなぃです。
歯車がかみ合わなかっただけです。はぃ。
お互い不調だった…そんだけれす。

ぶっちゃけ。まぁキツィ事ゆぅけど。そして掘り返すけど。
やっとこの事について口開くょ…。
最後の挨拶。どーかと思った。
今までありがとぉござぃましたぐらぃゆえんのか?と。
小栗ちゃんも苦笑いやったし。
マリモなんて小栗ちゃんから話聞いたとき大泣きしてたんだょ?
美咲なんて話し出す前から泣いてたんだょ?
ェリケルも。他の子も悲しがってた。
なのに最後の挨拶があれとか…どーなんでしょぉか。
学校来れる最後の補講も行かなかったみたぃやし。
小栗ちゃんの気持ちもっとわかったれょ。
どんな思いで退学届受け取ったのか。
授業で練習できんで、せめて補講だけゎって出させてくれてたやん。
検定だけゎ受けさせてあげたぃって。
2級持っていってほしぃって。
ぁの人泣きながら皆にそぉゆってたょ。
てか入学するときから2年ゎ助けてもらえんて知ってたんならさ。
どぉして必死こぃて1年間動かなかったの?
好きなラィブ行って。好きな服買って。好きな音源買って。
そんなしてるから、その理由で退学って聞いた時はぁ?って思った。
1年もあったんだょ?何だってできたはず。
必死に働いたらどーにかなったはず。
やっぱりどっかで甘えてたんだろぉね。
親とか、じぃちゃんばぁちゃんがどぉにかしてくれるだろぉって。
後、そんな大してネイリストなりたくなかったか。
そんなんぢゃ叶うもんも叶わないょ。
1年分出してくれたじぃちゃんばぁちゃんが可哀想だと思わない?
キツィ中1年間行かせてくれたのに…。
ゅりゎじぃちゃんばぁちゃんの気持ち考えたらイタイょ。心が。
色々思ってたら悔しかったょ。
辞めてショップ店員なりたぃんやろ?
サロンで働こうとか思わなかったんだょね?
ゅりゎ必死だから…。
就職決まりかけてた頃に、やっぱ夢捨て切れなくて。
親に必死に頭下げて学校行かせてもらって。
絶対にネイリストになって恩返しするって、親孝行するって決めたから。
だからゅりゎ必死で。きっと皆もそれぞれ必死で。
サロンでバィトできるって聞いて凄いラッキーだと思った。
給料安くても、夜中まで働くコトになっても。ぉ客様のクレームが怖くても。
どんな辛くてもやっぱりネイリストになりたぃし、ネイル好きだから。
今ゎネイル以外の仕事なんて眼中にナィ。
もっと楽で高給な仕事でもネイルに勝るものゎナィと思ってる。
そのぐらぃゅりゎネイリストになりたくてしょぉがなぃ。
必死なゅりからしたら…辞めて夢簡単に諦めてショップ店員なるーとかゆってるの見てると正直腹立つょ。
そんなんなら2級持ってても意味ナィんとちゃぅ?
小栗ちゃんの気持ちも軽く踏みにじってるょ。
男が居れば他のモノなんでもいいみたぃに見える。
友達も、先生も、家族も。
男さえ居れば…なんて思ってたら潰れるょ。そのぅち。
大切な人の心まで大事にできなぃ人なんて。
大事にされるゎけなぃし、心開いてもらえるわけないょ。
結局人の気持ち考えられないままぢゃん。
変わってナィぢゃん。
自分本位もいいとこだって。
男できてから変わったょね。
いぃほぉに変わったとゎ思えないけど。
これで嫌われたっていいょ。
ゅりゎ思ってる事ゆっただけ。
21:55


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.