Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/09(日) クレーム。
0:29
まこちゃんの事、昔ゎ誠ってゆってたのん。
今ぢゃなんか照れくさくて呼べない(笑。
因みに未だにゅりかってまこちゃんに呼ばれるとドキッとする。
電波悪くてゆりか?ゅりかーって連呼されてみ。
心臓バックバクですょ?(笑。

そそ、本題ですが。
まこちゃんにゎゆったんだけども、クレームが酷くてですね。
クレームつぃでに上の人達にケチョンケチョンにゆわれまして。
朝から鬱だったゅりゎ最高潮に凹み…トィレで号泣↓
とりまぇづB系だからーってくだりに凹みまくった。
何?Bだから何?みたぃな。
上の人達の言い分にょると…。
Bだから怖く見える。
Bだから無愛想に見える。
Bだから見た目で損してる。
その分愛想ょくして接客しなきゃ。
と、ゅわれました。
あぁ…まぁ確かに、今日ゎ朝からガッツリ凹んでたし。
きっと愛想悪かっただろぉし。それゎ悪いと思う。
話せば長くなるけどまぁ色々あったんだ。今日ゎ。
ホントねー尾崎家4月ゎ運気最低すぎると思う。
きっとゅりも死ぬのゎ4月ょ。生まれ月に死ぬ(苦。
どっちか運気良かったらまだマシだけど。
二人ともガッツリ落ちだからね…どーにもならん。
とりまぇづゅりゎ冷静になろうと思った。
もちっと穏やかに。もぉハタチやし。落ち着こうかと。
ぁ。精神的にね。服装ゎ奇抜に行くぉ!!
ゅりが一々キレ口調だったりイラッとするからケンカってか険悪ムードが絶えないのかなと思い始めたの。
今ゎおもんなぃかもしれんけど。
そのぅちまた元気くなれるさ。
ゅり的にゎまこちゃんが居てくれたら何でも楽しいんやけどね。
イラッとしても。冷たく感じても。
それでもまこちゃんの事愛してる。
この気持ちゎ絶対揺るがないって再認識してるとこ。
落ち気味な二人だけど。またそのぅちぁがってけるょね。
愛してるょ。
何があっても、ずっとずーっとそばにいる。
0:49


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.