Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/17(水) 片割れ。
22:01
決まるまでの我慢やってずっと自分に言い聞かせてる。
どーにかなるっしょ。そのぅち。
ゅりがイィってんだからイィんだょ。
心配いらない。
どーなろーとゅりゎ死ぬまで味方だょ。
一人ぢゃ生きてゆけなぃんだから。
ね。
ゅりが居るから。大丈夫。
離れるコトなんて一生ナィょ。
ゥチラ2個1やし。
片割れなんだから。愛方なんだから。
恋人だし。戦友だし。親友だし。親子だし。兄妹だし。
ぜーんぶひっくるめた2人だと思うょ。
マコさんにゎゅりが必要。
ゅりにゎマコさんが必要。
そぉ思う。
自分がゆったんやから。
片割れゎゅりかなんかもなーって。
そんな素敵な話聞いちゃったら信じて止まないょ。
愛してる。愛してる。
消えないで。
そばに居てね…?
22:08


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.