Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/30(金) 涙。
23:20
大事な子がゅりにもたれて大泣きした。
悔しいけど我慢せなかん。
人の頑張りを認められないヤツとか最低だと思うけどね。
人の気持ち考えられないヤツとかさ。
自分勝手で色んな人振り回して暴言吐いて追い詰めて。
ュリカリミサ甘く見てたら絶対痛い目にあぅょ。
ぁの子潰されちゃうかもね♪

フェスWEEK。予想以上に色々ある。
衣装の布が足りない。
ぉ金も足りない。
造花も足りない。
練習量も足りない。
足りないモノばかりで成功するのかしら…。

さて。明日から日曜の夜まで誠と一緒に居ます。
記念日だし。ぉ泊まりだし。リッチだし。
ゅりゎプァーですがね。ちょぉ金欠。
ェクつけてから初逢いだぁ♪

んー眠い。
23:30♪合鍵/ケミストリー♪

2006/06/26(月) ぇー。
0:38
今年の3月頃にゅりのビジュアル系な時の名前をフルネームで思い出した人が居るみたぃ…誰?(笑。
何気にォチてて見れないから気になる。
砕覇とかねークソブスすぎて話しにならんもん。
縦にも横にもデカィ魔名コスね(笑。
化粧汚いし肌も汚いってゆわれてたな…。
もぉめっきり大人ですょー。
てかギャぢゃなぃもん。関係なーぃ。
0:41

2006/06/25(日) ぁんなとゅりか。
21:33
実ゎ結構仲良し。
だって同僚。だってオナクラ。だって番号順前後。だってヒプホプRnB好き。
今日ゎ昨日に引き続きN区の某車屋さんでィベントのお手伝いしてきました。
あんなと一緒★マヂはしゃぐし!!
9時45分頃に荒子集合したら同じ電車に居た(笑。
ぁぉなみ線にクソブスバンギャかクソブスァニヲタが大量発生であんなご立腹。
キモー。ナィゎー。声でかくてうるさぃしーって。
んで荒子まで社員さんに迎え来てもらった。
今日も外車。しかもミッション。ガコンガコン。外見派手だったし。
んで到着して即ぉ仕事。
でもねー今日暇だった。みたらしトカそーめん食べた。
終わってからまたさっきの外車で荒子まで。
送ってくれる車待ち中に見た他の社員さんの車が凄かった!!!
ゅぅちゃんのみたぃだった!!!大量の高画質モニターに映画が…。
全部で5台かな?ミラーんトコ、運転席と助手席の頭んトコ。
んで後ろの席の頭んトコ。多い。外から丸見えだった。
んでー荒子からみたらし食べつつ名駅。
そっからゾネ。んで店戻って片付けてから発注書かいて帰宅。
ぁー疲れた。今から衣装とネィル作りますょ。多忙じゃ。
誠ゎきっと死んでる(笑。

久々に一言のぉ返事をば。
★19日★
0:36*あぁ俺も狂う(笑)→だょね!!って負けたがな(笑。
★21日★
13:27*ピノミント!!!個人的にはあと2倍のミント希望(笑)→ゅりもミント濃い目希望。
美咲とぅちの誠ゎハミガキコみたぃな味するからキライだそぉです。
美味しいのに…。
★23日★
0:14*決戦!!!起きてられるが勝負だな(笑)→もぉ既にゅりゎ負け組みでした(笑。
4:34*玉田がいれたっ!!!→さすがゅりの愛する玉タマ♪笑顔ラブ。
5:52*入れられすぎ…(;-_-+おやすみ…→無念ですな…。
★25日★
20:32*エアロ…コンビニとかで車が[ガリッ]って擦るやつ→んー?ドコの部分?下らへん?車の事全然ワカラナイょぉ↓↓

さて。やるか。
ぇーめんどくさー(苦。
21:50
*****
23:32
誠さん生きてた。ぅん。
せかせかディルのPV見てたら電話きた。

ぁー最近ディルとラルク熱い。
ディルとかPV見まくりだし。
心夜大好き!!!堕威愛してる!!!!
久々にコスプレしたくなった(笑。
ぁー。とっちコスしたぃ。
てかLAREINEマチコスしたぃ。
マリス魔名でも可。
キャッキャ。ヴィだな。ヴィ。
23:35

2006/06/23(金) 史上最高にイラつぃてる。
23:32
朝からイライラしっぱなし。
眠すぎて寝てしまぃ気付けばいつも家を出てる時間を14分も過ぎてた。
スッピン家着で家を出て、鬼のよぉに電話してきてた誠に電話。
イライラしながら話されてゅりまでイライラ。
モトカレに似た人に満員電車の中でピッタリ後ろにつかれた。
香水も侍だし。鬱。キモィ。
名駅着いてスタスタ歩いてたら後ろから姫登場。
一緒に自クラス行って上の教室に移動。3階から階段で7階まで。
余計イライラしてブチギレ寸前。
ぁんなちゃすに明日の事聞いたら行かないって…あぁ一人決定。
余計イライラしてもぉキレてました。
昼にもイライラ、バィト行くのもイライラ、バィト中もィラィラ。
バィト終わって錦の街を歩いてる途中で酔っ払いが進路邪魔してきてキレた。
誠と電話してて切ったら即ナンパされてキレた。
電車乗ったら読書してるリーマンに音ウルサィゆわれてキレた。
ゾネ店行ったらファックス来てなくてイライラ。帰り荷物多すぎてイライラ。
帰ったら父不機嫌でイライラ。部屋がなんとなくジメッとしててイライラ。
ネット中々繋がらなくてイライラ。明日行く場所遠くてイライラ。一人だしイライラ。
マヂふざけんなょ。どぃつもこぃつも。
多忙ゎ好きだけどぶっちゃけ限界。
放棄したくてしょーがなぃ。
体力も回復できなぃ。睡眠不足。栄養不足。
それなのにやること多すぎ。絡んでくるヤツ多すぎ。
金とか無さすぎ。
ぁーもーゥザィ。単純に何もかもゥザィ。
うまくいかんとかぢゃなくて。
なんかもー生きてるだけでゥザィ。ィラィラする。
はぁ…。飽きる程眠りたい。

皆と居ても。誠と居ても。
孤独を感じる時がある。しかも多々。
何のためにココに居るの?とか思う。
何でゅりゎカノなの?とか思う。
ふと冷静になって、客観視したら凄く寂しい女に見える。自分。
そーすると笑えなくなっちゃぅんだょ。
ぁん時みたぃに。ぜーんぜん笑えないの。
何もかもつまんなくなって。何もかも不安になって。
取り残された感が酷くて。笑えなくなる。
泣きたいトカぢゃなく。感情がスポッと抜ける感じ。
必要性とか。重要性とか。
誰かゅりにそぉゅぅの感じてるのかな?と。
そぉ思うともぉダメ。わかってても疑う。
最近多いな。そぉゆぅの。
頭がずーっとイタイ。
割れそうにイタイ。耳鳴りも眩暈も酷すぎる。
このまま死ぬんぢゃなぃかと思うぐらぃ。
23:49

2006/06/19(月) だるぅ。
21:25
最近睡魔に勝てずに寝てしまぅパターンが多い。
昨日もそぉ。

この歳になって色々と現実的になった。と。思う。
安定っつーか信頼っつーかイィ意味で醒めたってか覚めたっつーか。
小さいコトでギャーギャーゆぅ気しなくなった。
モトカノの話されても多分スルーできるし。
浮気されよーが風俗行かれよーが多分大丈夫。
戻って来るなら好きにすればぃぃ。
追えば逃げるし。捕まえても振りほどかれる。
束縛するほど遊びたくなるし。そんなもんだろ。
そんな自分の変化をヒシヒシと感じつつ生きてます。最近。
理想なぁ。
ぁーしたぃこーしたぃ。思ってゎみても無理なモンゎ無理だしね。
なるよーにしかならんのょ。
今現在そばにおるのゎまこちゃんで。
その事実だけで結構充分だったりする。
+αでデートだったり、ケンカだったり、色々な思い出で。
そばにおってくれるコトに意味があるんぢゃなぃかと思うのょ。
もぉ1年ちょぃ一緒に居るぢゃん。
そばにおるのが普通だと思っちゃかんのゎわかってるけど。
普通だと思ってしまう。
だからおらんくなったら一気に全部崩れると思う。
支えも生きがいも一緒に居た過去も今も未来も全部無くなってしまぅ。
この1年。ずっとまこちゃんの事考えて生きてきた。
だから今更おらんとか無理な話。
楽しいコトも悲しいコトも悔しいコトも辛いコトも全部全部まこちゃんに話してきた。
一緒に笑ってくれたし、慰めてくれたり怒ってくれたり。
ゅりにとってまこちゃんゎホントに支えだし生きがいだし、道標なんだょ。
まこちゃんの背中を追って歩いてきたわけぢゃなぃ。
ずっと隣で歩いてきた。
同じトコに向かって。同じトコ見てココまで来た気がする。
誰かの背中を必死に追ってきた前のゅりとゎ違う。
進みたい道があって。辿り着きたい場所があって。
その場所まで一緒に歩いてきたぃ人が居る。
なんとなくそんな難しいコトを考えてたりする。
将来のことを真剣に考え出して。
そんな甘くナィ事もわかってるけど。
ゥチラならきっと大丈夫な気がする。
なんとなーくだけどね。
21:53

2006/06/16(金) 最近。
0:58
パソ調子悪い。
ネット繋がらないし。
イラッと。

フェスの事やらバィトの事やらなんやら頭イタイ事ばかりですょ。

ゅりも愛してますょ。

さぁ。明日ゎ滋賀ですが。
爪が中途半端なんですねー。
チップにしよーっと。
1:02

2006/06/14(水) 拍手のぉ返事をば。
0:03
寝る前に。
★12日★
23:59→負けた***…負けましたね↓

ぁー!!!
イラる。普通にイラる。
なんだぁの負け方!!!
0:05

2006/06/13(火) 濠太剌利戦。
23:59
今日の試合。
日本の悪い癖出たねー。
終りがけの動きなんですか。ぁれゎ。
交代で出た大黒の必死なコト。
彼ホント素敵。
てかサントスがダメすぎて原家ゎギャーギャーゆぅてました。
ジーコ交代の判断遅すぎ。
皆スタミナ切れすぎ。
パターンだょな。
終りがけにポンポンッと点とられて、焦ってグダグダなって終了。
ぁーぁ。がっかり↓
そりゃ通訳さんも真っ黒になりますゎな。
はぁ。疲れた。
寝よ。
明日ゎ授業中不貞寝してやる。
0:02

2006/06/06(火) 突然の訪問。
21:28
久々に滋賀行った気がする。学校終わってからソッコー滋賀。
化粧濃いってか可笑しいのすぐ気付いてくれた。
ラィラィ久々に行ったし。31がちゅーり食べたし。ハゥル結構ィケてたし。
相変わらずまこちゅ素敵やし。満足ー♪♪

ジッポ買ってたのを渡した。安いけどモトカノの使われるよりいぃ。
一生モンのちゃんとしたのそのぅちあげるし。
1年たったから。プレゼンツ。
次の給料からチョコチョコ貯めてまたオソロのアレを買おうと思う。
できれば半額貯金したぃな…できるかな…。

名古屋で仕事探してどっか住んじゃえばいぃと思った。そのほが早い。
仕事できるし。名古屋住めるし。いぃ事ずくめぢゃなぃか。
ちょと真剣に考えてもらえたらいぃな…。
ぁ。茶色のニュゥェラくださーぃ(笑。
*****
23:04
なんか見つけたのでヤル。
●最近のマイブーム○紫←常に(笑。
●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も)○高→ジッポ。安→よっちゃんィカ(笑。
●最近ショックだったこと○気付けば金欠。
●最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?○まこちゅが大阪行った日の夜に家で。
●最近始めたいな…と思う勉強は何?○ネィル←してるけど。
●大好きな少女漫画を5つどうぞ。○ハートを打ちのめせ!!、恋文日和、水蜜桃の夜、少年少女ロマンス、ピースオブケイク。 
●今年を表す漢字を一つ!○今年っつっても半年間ね…誠←予想通りだろぉ(笑。
●お国自慢を一つ○八丁味噌キャラメル!!!
●何歳ですか?○ハターチ。
●好きな色は?○紫、黒、白、赤、青、茶、金、銀。
●どんな能力でも手に入られるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)○万能。
●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?○まこさん。
●今年やり残したことはありますか?○今年っつっても半年やし。んーまこさんと初詣。
●今、食べたいものはなんですか?○ァィスクリィムとかクッキィとか関西だししょうゆトカ。
●寝る前に必ずすることは?○スキンケァ、ァラーム設定、携帯ィヂリ。
●大好きなあの人に一言!○愛してます。
●一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?○んーまこさん。
●最近とても嬉しかったこと○ウソでも可愛いトカゆわれた事…惨め(苦。
●好きなゲームは?○マリオ系かパズル系。
●部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?○ポスターぢゃなぃけどZEEBRAとDABOとDOUBLEとポニィの広告が。
●ストレス発散法は?○買い物。泣く。大声出す。愚痴る。
●世界中で一番大切なものは○ゅりを支えてくれる人達全員。
●ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?○ヤバィ。関西だししょうゆ食べ忘れた!!(笑。
●愛って何ですか?○まこちゃん。…語りだすと長いからダメね。
●得意料理はなんですか?○こぉ見えてロールキャベツです。
●あなたの取り柄は?○なんやろ?何ー?
●子供の頃の夢は?○トリマー。
●何フェチですか?○ニォィ。
●自分の前世はなんだと思いますか?○水中生物。
●今一番欲しいものは?○愛。ぉ金。時間。
●一番最近送ったメールの内容は?○ホムペのURLをまこさんに。
●旅行に行くならどこに行きたいですか?○ハワィかNY。
●最近買ったCDは?○BEPのアリュバム。
●幸せってなんですか?○まこさんが隣に居るコトかなぁ?
●異性をどこですきになりますか?○器かなぁ?
●今日は何の日?○初デートから1年記念日の次の日で滋賀デートした日。
●告る派??告られるの待つ派??○待つ。
●最近みた映画は?○ハゥル。
●好きな人に望む事は何?○ずっとそばにおって。
●この人の顔がタイプ!!という芸能人は??○顔かょ。んー玉鉄かな?
●そろそろ新しい携帯に変えたいですか??○まこさんが変えたら変えたい。
●最近涙した出来事は??○逢いたいだけなのにー!!ワーン!!!←内輪ネタ(笑。
●「妄想」ってかかせないですよね?笑○日々妄想。
●最近、お気に入りの音楽は??(曲名と歌手名も)○ダパンプのやつ。最初のアルバムの。曲名不明だ。
●最近、読んだ本(マンガ)は?○東京タワー読み中。岡田の映画の。
●これだけは家族、恋人、親友でも譲れない事○大事な人の悪口みたぃなの。マヂ大泣きして怒る。
●明日で死ぬとしたらどうする?○まこちゃんトコ行く。
●過去と未来行けるとしたらどっちに行きたい?○過去。
●あなたのお酒での一番の失敗談は?○キス魔。ェロェロ。
●ドキドキする異性のファッション○スーツ。ニッカ。野球とかのユニフォーム。B。
●初恋は何歳?とか聞いてみたりしてw○幼稚園。
●今の好きな人は何歳?○26歳。
●その人のどこが好きか教えて?○全部。
●自分のすきなところは??○ぇー目か?爪か?
●運命ってどぅ思う?○ぁる。信じた!!!
●バトンする前何してましたか?○彼氏とメル。
●あなたはオッサンくさいですか?○ェロオヤジ目線で女を見てる(笑。
●何してるときが一番幸せ?○まこちゅとアイス食べてる時とかダラってる時とかヤッてる時とかドラィブしてる時とか。
●今の生活を1つだけ変えることができるなら何を変えたい?○同棲in名古屋。
●彼氏彼女がいてよかったって思う瞬間は?○常に居てよかったと思うです。
●何色のパンツはいてますか?○濃い紫。
●眠いっすか?○結構キテる。
●明日の予定はなんですか?○学校→バィト。
●最近見たおもしろい夢をどうぞ!○キッシー殺した(笑。
23:31


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.