Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/19(月) だるぅ。
21:25
最近睡魔に勝てずに寝てしまぅパターンが多い。
昨日もそぉ。

この歳になって色々と現実的になった。と。思う。
安定っつーか信頼っつーかイィ意味で醒めたってか覚めたっつーか。
小さいコトでギャーギャーゆぅ気しなくなった。
モトカノの話されても多分スルーできるし。
浮気されよーが風俗行かれよーが多分大丈夫。
戻って来るなら好きにすればぃぃ。
追えば逃げるし。捕まえても振りほどかれる。
束縛するほど遊びたくなるし。そんなもんだろ。
そんな自分の変化をヒシヒシと感じつつ生きてます。最近。
理想なぁ。
ぁーしたぃこーしたぃ。思ってゎみても無理なモンゎ無理だしね。
なるよーにしかならんのょ。
今現在そばにおるのゎまこちゃんで。
その事実だけで結構充分だったりする。
+αでデートだったり、ケンカだったり、色々な思い出で。
そばにおってくれるコトに意味があるんぢゃなぃかと思うのょ。
もぉ1年ちょぃ一緒に居るぢゃん。
そばにおるのが普通だと思っちゃかんのゎわかってるけど。
普通だと思ってしまう。
だからおらんくなったら一気に全部崩れると思う。
支えも生きがいも一緒に居た過去も今も未来も全部無くなってしまぅ。
この1年。ずっとまこちゃんの事考えて生きてきた。
だから今更おらんとか無理な話。
楽しいコトも悲しいコトも悔しいコトも辛いコトも全部全部まこちゃんに話してきた。
一緒に笑ってくれたし、慰めてくれたり怒ってくれたり。
ゅりにとってまこちゃんゎホントに支えだし生きがいだし、道標なんだょ。
まこちゃんの背中を追って歩いてきたわけぢゃなぃ。
ずっと隣で歩いてきた。
同じトコに向かって。同じトコ見てココまで来た気がする。
誰かの背中を必死に追ってきた前のゅりとゎ違う。
進みたい道があって。辿り着きたい場所があって。
その場所まで一緒に歩いてきたぃ人が居る。
なんとなくそんな難しいコトを考えてたりする。
将来のことを真剣に考え出して。
そんな甘くナィ事もわかってるけど。
ゥチラならきっと大丈夫な気がする。
なんとなーくだけどね。
21:53


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.