Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/23(金) 史上最高にイラつぃてる。
23:32
朝からイライラしっぱなし。
眠すぎて寝てしまぃ気付けばいつも家を出てる時間を14分も過ぎてた。
スッピン家着で家を出て、鬼のよぉに電話してきてた誠に電話。
イライラしながら話されてゅりまでイライラ。
モトカレに似た人に満員電車の中でピッタリ後ろにつかれた。
香水も侍だし。鬱。キモィ。
名駅着いてスタスタ歩いてたら後ろから姫登場。
一緒に自クラス行って上の教室に移動。3階から階段で7階まで。
余計イライラしてブチギレ寸前。
ぁんなちゃすに明日の事聞いたら行かないって…あぁ一人決定。
余計イライラしてもぉキレてました。
昼にもイライラ、バィト行くのもイライラ、バィト中もィラィラ。
バィト終わって錦の街を歩いてる途中で酔っ払いが進路邪魔してきてキレた。
誠と電話してて切ったら即ナンパされてキレた。
電車乗ったら読書してるリーマンに音ウルサィゆわれてキレた。
ゾネ店行ったらファックス来てなくてイライラ。帰り荷物多すぎてイライラ。
帰ったら父不機嫌でイライラ。部屋がなんとなくジメッとしててイライラ。
ネット中々繋がらなくてイライラ。明日行く場所遠くてイライラ。一人だしイライラ。
マヂふざけんなょ。どぃつもこぃつも。
多忙ゎ好きだけどぶっちゃけ限界。
放棄したくてしょーがなぃ。
体力も回復できなぃ。睡眠不足。栄養不足。
それなのにやること多すぎ。絡んでくるヤツ多すぎ。
金とか無さすぎ。
ぁーもーゥザィ。単純に何もかもゥザィ。
うまくいかんとかぢゃなくて。
なんかもー生きてるだけでゥザィ。ィラィラする。
はぁ…。飽きる程眠りたい。

皆と居ても。誠と居ても。
孤独を感じる時がある。しかも多々。
何のためにココに居るの?とか思う。
何でゅりゎカノなの?とか思う。
ふと冷静になって、客観視したら凄く寂しい女に見える。自分。
そーすると笑えなくなっちゃぅんだょ。
ぁん時みたぃに。ぜーんぜん笑えないの。
何もかもつまんなくなって。何もかも不安になって。
取り残された感が酷くて。笑えなくなる。
泣きたいトカぢゃなく。感情がスポッと抜ける感じ。
必要性とか。重要性とか。
誰かゅりにそぉゅぅの感じてるのかな?と。
そぉ思うともぉダメ。わかってても疑う。
最近多いな。そぉゆぅの。
頭がずーっとイタイ。
割れそうにイタイ。耳鳴りも眩暈も酷すぎる。
このまま死ぬんぢゃなぃかと思うぐらぃ。
23:49


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.